春らんらん

2013.04.21.Sun
アントニー

                 ポカポカと気持ちえ~な~

と、17歳のアントニー







アレルギーで涙目のホームズ (すでに完治していますのでご心配なく)

ホームズ

                  おいらはスギノキ花粉だよ

だって、スギノキ花粉最前線の時だけだったもんね^^;







膀胱の菌の絶滅に、ほぼ成功しつつあるラッセルくん

ラッセル

              皆ちゃま、ごしんぱいくださってありがとうでつ






と、ご挨拶中なのに気もそぞろなラッセル

ラッセル

見つめる先はリヴさんに作っていただいた今年のカレンダー





カレンダー

                      ボク、ちっちゃい







主役をとったまさるは

まさる

後頭部にピンクの花が咲きました 







すすむ

去年9月のすすむです^^

                      ラッセル
                            にほんブログ村  

皆様のお部屋では読み逃げばかりでごめんなさい。
ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております。
本当にありがとうございます



ノーパソ故障の次はテレビがダメになりました。
電化製品故障の連鎖の予兆でありませんように~(T.T)

前記事に頂いたコメントのお返事を
お時間ありましたらのぞいてくださいませ^^
コメント
No title
アンソニー君、気持ち良さそう〜
ポカポカ日向ぼっこは最高よね☆
ホムズ親分もラッセル君も具合が良くなったみたいでよかった。
ラッセル君、ちょっと悔しい?(笑)
でもカレンダーに載せてもらって嬉しいね〜

あらら、今度はTVが?
連鎖はせめて2つまでで終わって欲しい.....
No title
みんなののんびりした姿
やっぱいいなあ~
カレンダーも覗いて観たい!
パソの次はテレビ?
そうそう電化製品連鎖の法則だね(笑)
テレビも半年無しの生活したことある!
結構平気だよ~
だっちゅさん おはようございます。
暖かい日差しの中で気持ちよさそうなアントニー君

ホームズ親分もラッセル君も良くなってきたみたいでよかった。

No title
春らんらん
にゃんずも気持ち良さそうで
可愛くて嬉しくなっちゃいます
ラッセル君良かったですね
まさる君ナイスショット
いい表情ですね
No title
きゃぁ、ラッセル君小さくてごめんねぇ~
だっちゅ家のセンター争いも大変ね(´∇`)

みんな、調子よくなってきたみたいでよかったです。
おやびん、私と同じ花粉仲間でしたか( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
今年は多かったもんねぇ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みにゃさん、のんびりマッタリが一番ですね♪
親分とラッセルくん、良くなったとの事でホッとしました。
それにしても、すすむく~ん☆
眠っているのはティッシュの箱ですか?
ず~っと見ていたい姿ですね(^Ⅲ^*)v
No title
猫ちゃんも花粉症になるんですか?
お猿さんは花粉症で大変っていうニュースを見ましたが・・・
ホームズくん、大変でしたね。

ラッセルくんも元気になりつつあるようで、本当に良かったです。

後頭部にピンクの花が咲いたまさるくんのお顔が、森三中の大島さんに見えて仕方ありません。(*´∀`*)

パソコンの次はテレビまで・・・

これで止まって欲しいですね~
No title
だっちゅさんのお家、パソコンの次にテレビが!?
うう・・・家電の壊れる時ってどうしてこうも重なるんでしょうねえ(^^;

アントニーくん、日向ぼっこ気持ちよさそうね。のどか~(^^)
ずっとずっと元気でいようね。
ほむず親分はアレルギーだったのね。
辛かったねえ。完治して良かった!
ラッセル君も膀胱炎完治に向けて頑張ってるんだもんねー。
って、カレンダーはちっこかったのね(^m^)
若者にセンター奪われたねえ(笑)
みんにゃ元気そうで良かったぁ。
No title
ラッセル君、リヴさんにお願いして、
次は、どどどーんと、2Pで、ダブル主役にして貰おうねw
ふふ、まさる君に後頭部のピンクの花がよく似合うww
いいわいいわ、平和で、ノー天気でwww

ああ、電気製品の故障の連鎖^^;;;コワイコワイ
これで、打ち止めになりますように!
No title
だっちゅさんこんばんは♪
うとうとしてるアントニーちゃん子猫みたいに可愛いわ(ちっちゃめなの?)
親分もラッセルくんも良くなってるようで一安心ww
ラッセルくんが主役の座奪われたって不満顔~あはは
スターの座にあぐらかいちゃうと持ってかれちゃうだね。
まちゃるくんにも次期強敵すすむちゃん出現してるもんね(笑)
家電品って連鎖反応みたいに壊れていくね(似たような寿命かなぁ?)
No title
電化製品ってくるのね、一気よりも順繰りにくるのよね(涙)
アントニーさん、ホームズさん、ラッセルくんw回復してきてよかった~
我関せず的なましゃるくんのあくび。。。お花咲いてるし(笑)
すすむくん、どれくらい大きくなったのかな?
お久しぶりです。
だっちゅさん、こんばんは~♪

お元気ですか?

まさるくん、頭にピンクのお花つけて
可愛いねぇ~。

すすむくんも愛らしいなぁ~
今は、随分と大きくなったのかな?!

アラッ!まぁノートパソコンの次にテレビですか?!(@□@)オーマイ・ゴット

電化製品て壊れだしたら順番なのよねぇ。。。怖いわ~

また遊びに来ますね。
No title
電化製品故障の連鎖じゃないといいですね。
私は仕事のトラブルが連鎖しそうでビビっています(笑)
だから、へこたれ無いようにGWはリフレッシュしたいと思っています(^◇^)ノ
ランキングポチッと。
mogu07 様
お外での日向ぼっこが気持ちいい季節になりました^^
ホームズは毎年なんです^^;
ラッセルも落ち着いてきてホッとしています
ありがとうございます。
ウッフフ、主役はずされちゃったから(笑)
壊れたノーパソと同じ症状の画面なんですよ~
タフィー 様
変わりない日々って幸せですね^^
たくさんの可愛いネコちゃんが集まってできた
どこにもないカレンダーなんです^^宝物です。
はいー、去年も連鎖があって
ママチャリまで壊れてしまいましたもの(T.T)
ノーパソにTVは金額がおおきいです~(涙)
紅葉 様
お外での日向ぼっこが気持ちいい季節になりました^^
ホームズのアレルギーは毎年のことなのですが
今年はじめて「スギノキ花粉」ということがわかりました^^;
ラッセルは長引いていますが
やっと改善してきてホッとしています
ありがとうございます^^

由乃 様
やっと暖かくなってきましたね~^^
にゃんずも活動的になってきました。
ラッセルはやっと改善してきて
ホッとしました、ありがとうございます。
センターとったまさるです(笑)
リヴ 様
いやん、プロデューサには逆らえませーん(^0^)
じゃんけんでもなんでも、センター取ると張り切るラッセルです(笑)
毎年恒例のアレルギーですが
今年はじめてスギノキ花粉期間だけの症状とわかりました^^
涙目で腫れて
人間と同じ症状なんで
眼帯でもしてあげたくなりました^^;
2013年04月22日 20:07 鍵コメ 様
花粉症は治るのが早かったのですが
膀胱炎はちょっと長引きました。
カレンダー、かわいいね~^^
愛猫満載だからホノボノします。
去年最初にも電化製品故障の連鎖がありましたの(T.T)
なんとか、とまってくだされ~
そばかすクルル 様
のんびりマッタリの平凡が一番です~^^
親分のアレルギーは早い治りでしたが
ラッセルはチョット長引きました
でも改善にむかっていますからホッとしています^^
ちっちゃい時はティッシュの箱が大好きで
ゲージから出すと箱に向かって直行です^^
見ているだけでニンマリしてきます^^
ぐうたらかあさん 様
ごめんなさーい^^;
花粉症かどうかは不明なのですが
いつもこの時期に涙目になりますの
アレルギーには間違いないのですが
ましてや、スギノキ限定はチョット無理があるかも^^;
お猿さんはやっぱりそうなんですね
温泉にはいっている姿は人間そのものですものね^^
ラッセルは長引いていますが回復にむかっていますので
ホッとしています^^
いやん、森三中(笑)
最近、まさるみてたら大島さんばかりが思い浮かびます(笑)
今のところ電球1個で止まっています^^
sally 様
はい~、いまのところ3番目の電球一つで止まっています~
こわいです^^;
17歳でちっちゃな変化はいろいろありますが
肉好きの元気なじいちゃんです^^
アレルギーの完治ははやかったのですが
膀胱炎は少し長引きました、でも完治にむかっています^^
センター取られて大泣きですよ^^;
じゃんけんでもなんでも
センターとると意気込むラッセルです^^
ほんなあほな 様
だっちゅ家のセンター争奪戦は、なかなか厳しいようです
まさるは嫌いになっても、だっちゅ家エイトは嫌いにならないでくださいっ!
って、
まさるが叫んだか、どうか(笑)
ウフフ、このノー天気まさるだから
どうにもなりませーん(^0^)
只今、3番目の電球1個で持ちこたえています
ほんと、コワイコワイですよ^^;
未来ママ 様
若い時は肢体の長い立派な身体をしていたのですが
15歳あたりから徐々にスマートになってきました^^
歳にはかてないようです^^
親分のアレルギーの完治は早かったですが
ラッセルも完治間近でホッとしています、ありがとうございます。
ウフフ、だっちゅ家のセンター争奪戦は
なかなか厳しいですよ~
日々精進ですね(笑)
只今、連鎖3番目の電球で止まっています
どうか、ストップしますように~^^;


ぷく姐 様
去年初めに、かなりの電化製品故障があって
最後にはママチャリまで壊れましたのよ(T.T)
今回はどうか止まってほしいです~
はい~、みんにゃ回復してきています、ありがとうございます^^
のんびりな姿のにゃんちゃんみていると
ホッとしますね^^
すすむはまだ1歳にはなっていませんが
元気に大きくなってきましたよ
現在の姿も、たまにアップしますね^^
ジョルまま 様
こんばんは~、元気しています^^
こちらこそご無沙汰しております。
ウフフ、ノー天気すぎてピンクの花を咲かせました(笑)
すすむは大きくなりましたよ
現在の姿も、また、アップしますね^^
去年初めに大規模な電化製品故障の連鎖がありまして
最後にはママチャリまでオダブツでした(T.T)

のっぽ 様
あらあら、お仕事のトラブル連鎖はさけたいです~
負けないように
しっかりとGWにリフレッシュして
悪循環をストップしてくださいね^^
只今3番目の故障の電球切れでストップしています
これでおわりますように~^^;

管理者のみに表示