ボギーとよんで

2013.04.12.Fri
夙川公園


だっちゅ家から車で30分ぐらいにある、桜100選に選ばれている公園です





にゃんず移動の前方型リュックのご紹介を^^

まさると花見

                 ボギーと呼ばれてるねん

お帽子もおニュウーです^^






まさると花見

                       横からも顔がだせるんよ








まさると花見

                        ネコのアップリケ







花見弁当

だっちゅは、花よりダンゴ^^






まさると花見


         ボクを見て、みんなが笑うのよ

まさるの顔は、豚まんじゅうと同じ大きさと思って頂けたらピッタリです^^



                    まさる
                             にほんブログ村  


なんとか桜シーズン中にアップしようとがんばりました。

写真編集ができる場所を3個ダウンロードしてもらいましたの^^

オイオイそんなこともできんのかい、と思われたでしょ

はい~、そんなこともできんのですヨ(・・)

PCの何が危険かどうかわからないから、ある程度の線引きをしてしまうのです。



でもね、なんとなく新しいノーパソと友達になれてきました^^

いつも覗きにきてくださり本当にありがとうございます。

それが日々学習の礎になっております。



ほんとにほんとにありがとうございます。




と、

ここまでは桜シーズン中にアップできると思っていたのですが

週明けからラッセルが、血尿と頻尿の膀胱炎になって、ごはんもよく食べて元気なのですが

頻尿で熟睡できずに疲れている姿をみると

まさるの浮かれた記事をアップしちゃいけないなんて感じて

結局、血尿が薄くなってきた今のアップとなりました。

ラッセルは通院中ですが、回復してきています^^





コメント
No title
こんにちは~
ハンフリー・ボガードのまさる君、渋い男前。
我が家もお散歩してくれたらなあ。

ラッセル君たいへんですね~。
何を拾い食いしたんだろ・・・
お大事にして下さい。
No title
まちゃる、顔がまん丸いからな~
まん丸顔がキャリーからハミ出してたら、
つぃ笑っちゃうね≧∇≦

ラッセル君大丈夫かな~
早く良くなるといいね。

そういえばだっちゅさんにお礼のメールをしたのよ。
PCが上手く開けないって言ってたのにメール・・・
失敗したなって思ってたんだ(゜Д゜)
No title
まさる君、おニューの帽子も良く似合ってる!
かっこ良いな〜
新しいキャリーは色んな所からお顔を出せるのね。
きれいな桜を楽しめるわね〜

ラッセル君、少しずつ回復してる様だけど、早く良くなります様に!
お大事にね。
No title
まちゃるくん、キャリーバッグが変わったんですね~☆
みなさん、きっとまちゃるくんが可愛いから笑っちゃうのね(^Ⅲ^*)v
それにしても、豪華なお花見弁当!
これは・・・何人前かなぁ(笑

ラッセルくん、大丈夫ですか?
ご飯を食べてくれるとホッとするけど・・・・
寝られないのは可哀相ですね。
早く良くなりますように!
No title
まさるくんは、キャリーからの花見なのね。
うちはカヌーからの花見でした(お供は犬だけど)

新しいのは、便利な面、危険なこともあるんですよね。

ラッセルくん、症状改善してよかったですね。
No title
今朝の地震は、大丈夫でしたか?

TVでニュースをみていますが、
今のところ、大きな被害は出てないようですね。

みなさん、落ち着いて行動しますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおお
おにゅーの帽子@@
ぼぎーやあ、ぼぎー
あんたの時代はよかった~!
お出かけ用?(笑)
まさるくん顔だけだして、アイドルに?
豚まんじゅうが出てる大きさ@@
だっちゅさん おはようございます。
まさる君膀胱炎でしたか。
心配でしたね。
まさる君おにゅーの帽子よく似会ってるわ~

そうそう今朝の地震大丈夫でしたか?
震度4とか言ってましたが・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
だっちゅさんにゃんことお花見いいですね~
まさるちゃんのようにこっちも外に連れて行けたらな~なんて思ってしまいます!

ところで地震は大丈夫でしたか?
そちらはだいぶ揺れたでしょ?
こちらは震度4で結構揺れました。
こわいですね・・
ラッセルちゃん心配ですね。
地震もおさまりラッセルちゃんの
膀胱炎もおさまってほしいです
No title
だっちゅさん
今日の地震怖かったですね
我地方はたいした揺れじゃなかったんですが・・・
まさる君可愛いですね~
何処に行ってもにんきが出そうですね
(*^m^*) ムフッ
ラッセル君、早く完治しますよう
祈ってます!!お大事に
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
だっちゅさんこんばんは♪
オニューの帽子まちゃるちゃんかっこいいねww
ジュリーより似合うよ~笑
ニューパソコンともお友達になれたようだし、
ラッセルちゃん改善されてきてるようで良かったわ。
はやく完治して元気になってね。

kuro 様
kuroさん、こんにちは^^
まさしく「君の丸さに乾杯」でしょう(笑)
相手役はグレース・ケリーにそっくりさんのだっちゅですよ~(^0^;)
まるちゃんの玄関先のお散歩も
お見事ですよ^^
ラッセルの膀胱は菌がいっぱいで
ホントいったいなにを食ったのでしょ
金ならいいのですが・・・
只今、抗生物質で攻撃ちう~です^^
リヴ 様
りヴさん、こんにちは^^
一目みて、ネコさんとはわからないようです(笑)
ソフトボールか豚饅頭ですね。
只今、ラッセルの膀胱の菌を抗生物質で攻撃中ですよ^^
血尿がなくなったのでホッとしています。

メール、その日ではありませんでしたが
気づく事ができましたよ^^
ありがとうございます。
日々、PCと格闘しています
なかなか、わがままなヤツで手こずっています^^;

mogu 様
moguさん、こんにちは^^
丸い顔が多少は引き締まってみえるでしょ^^
まさるの体重が重くなってきたから
リュック型にしたのですが
重いのは変わらなかったようです^^;
ラッセルは只今お薬で菌を撃退中です
血尿がなくなったのでホッとしていますよ^^
ありがとうございます。

そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
まちゃるが最近とても重くなってきて
老体にはつらくなってきたのでリュック型にしたのですが
重さは変わらなかったようです^^;
可愛いというか面白いというか(^0^;)
お弁当は二人分ですよ~、割合はべつですけどねウフフ
ラッセルは菌がいっぱいで金違いで残念ですが
お薬で撃退中です。
血尿がなくなってホッとしていますよ^^
やはり睡眠は生き物にとって、大事ですね~

ツブシオ 様
ツブシオさん、こんにちは^^
やっぱりお供にはわんちゃんですね、
とりさんやおさるさんはきいたことありますが
ネコちゃんはやくにたたない(^0^;)重いだけですウフフ
颯爽と歩いているわんちゃんはうらやましいです。
PCの内部事情が把握できていませんから
どこからが危険なのかわからなくてね
つい、自分勝手にできないことがあって難儀しています。
ラッセルは血尿がなくなってホッとしたところです^^

ツブシオ 様     
早々のご心配をいただきありがとうございます。
就寝中でしたが、久々の突き上げる衝撃にとびおきましたよ
次に大きいのがくるのでは、と頭よぎりましたが
すぐにおさまってホントに安堵しました。
にゃんずもアタフタ、私と目をあわせながら
きっと思っていることは同じなのでは・・・・と。
しかし、高齢ネコのアントニーは、のんきに水のんでいました。
「なんか、あったんか?」状態でした^^;
どこも地震が多くてこわいですね
明日は我が身と思ってなきゃいけないと、つくづく感じさせられました。


鍵コメ 様
早々にご心配いただき、ありがとうございます。
就寝中でしたが、さすがに飛び起きて
フラフラしながらもにゃんずのもとにいきましたよ。
まさるとよくドライブに行っている淡路島が被害大きかったですが
だっちゅ近辺は大丈夫でした。
でも、明日は我が身と、常々実感しました。
身体が一番の資本ですものね^^
お大事になさってくださいね^^
タフィー 様
タフィーさん、こんにちは^^
ジュリーになれるでしょうか^^;
お出かけ用なんですが、ちょっとかしこばっちゃうので
普段は麦わら帽子がいいですね
一見してネコさんには見えないようです。
豚饅頭かソフトボールです^^
No title
ラッセルくん、その後いかがですか?
もうすっかり良くなっているといいけど。
ウチもそうなんですが、次から次へとだれかに何かが起きます(^^;)
桜100選に選ばれている公園、さぞかしキレイなんでしょうね。
まさるくん、随分とダンディなお帽子ね^^
No title
ハンフリー・ボガードですか?
ジュリーですよね!?
歳がバレそう(o^v^o)
100選ですか!こんなに奇麗な桜が近くで観れるなんていいですよね。
ランキング凸凹。
No title
こんにちは♪
猫のアップリケが付いたキャリーいいなぁ~(笑)
ラッセル君お大事に!
紅葉 様
膀胱炎はなったことがあるのですが
血尿が長くみられたので慎重になりましたが、
よくなってきてホッとしています^^
久しぶりにドンときました~
被害はありませんが、恐ろしいですね。
13日11時33分の鍵コメ 様
だっちゅも、みんにゃも大丈夫でした^^
ホントに、いつ、どこで起きるかもわからないもの~
防災は頭においておかなきゃね。
忘れた頃にやってくるものね。

あっこさん 様
まさるは寝ることさえできればどこにいてもいいようです^^;
三度のメシより寝る事です。
だから移動中の車中でもバッグの中でも、どこでも寝ちゃいます。
地震、もうイヤですね~
就寝中ですが飛び起きてアタフタにゃんずの顔みに歩きました。
ついに南海トラフ?なんて頭をよぎりながら
でも、揺れは大きかったけれどすぐにおさまったので
ホーッとしました。
防災意識をいつももっておかなきゃいけない、と
つくづく実感しました。
こわいですね~、いやですね~
ラッセルは只今抗生物質で菌を攻撃中です^^
随分よくなってきました、ありがとうございます^^
由乃 様
もう、ほんと、こわかったですよ~
就寝中でしたが飛び起きてにゃんずを見に
アタフタと歩きましたよ。
いつ、どこで揺れてもおかしくない
明日は、我が身と思い防災意識を高めなきゃいけないと
つくづく感じました。
一見するとネコさんには見えないらしくて^^;
ソフトボールか豚饅頭ですね~^^
ラッセルは只今抗生物質で菌をやっつけていますよ。
おかげで随分とよくなってきました^^
ありがとうございます。

No title
だっちゅさん、新しいパソコンと仲良しになれたんですね~
良かったです!
私も、なんとか仲良く出来そうです。
ほんと、アナログ世代には訳わかりませんね~(トホホ・・・)

まさるくん、カッコイイ!
なんてお帽子とお外が似合うのでしょう!
お帽子は、ワンちゃん用なんでしょうか?ちょうどぴったりサイズですね!
まさるくんと一緒のお花見、楽しそう!
私も、もしこんなまさるくんを見かけたら、絶対「可愛いですね」って声をかけると思います。

ラッセルくんも、だんだん良くなってきたようで良かったですね~(#^.^#)
No title
551サイズなのかしら??
かわいいアップリケですこと^^
13日 22:17 の鍵コメ 様
早々にご心配のお言葉をありがとうございます。
丁度、記事アップの数時間後の揺れで、運命ってわかりませんね
就寝中でしたが飛び起きるほどの揺れでしたよ
運よく被害はありませんでしたが
いつ、どこでも起きることをますます実感させられました。
まさるはどこにいっても、寝ることがすきで^^;
とにかく、寝てばかりなんですよ
ラッセルは今もお薬で菌を攻撃中ですから
せっかくのラッセルカットの予定がキャンセルとなりました。
長毛はおちりまわりもたいへんですよ^^;

未来ママ 様
まちゃるーーー!!
って、奇声を上げてくれる女子はいるでしょうか?(笑)
パソコンはお友達になってくれるときもあるのですが
ムシされたりすることもあるのです(T.T)
親友になるには月日がかかるようです~
ラッセルはお薬のみながらですが
回復してきています、ありがとうございます^^
ここちゃこ 様
今も抗生物質のお薬で、いっぱいの菌を攻撃中で
次第にトイレの回数も減って改善してきています、ありがとうございます^^
やっぱり、そうですよね~、うちは高齢猫もいますから
小さいことからみると、記事にはしていませんが
ホントに次から次へとあります(--;)
夙川公園といって、広大ではないのですが川にかかる桜樹が見事なのですよ^^
丸いまさるもダンディにみえるでしょうか(^^;)

のっぽ 様
いえいえ、20代でもハンフリー・ボガードとジュリーは
ポテチと同じぐらい知っているでしょう?
え?「それおいしいの?」ってレベルですか?(^0^;)どちらも食べられないよー^^
川の水面に桜のの花びらがいっぱい浮いて
まるで歩けそうなほどにピンクになっていて
これも100選の理由の一つなのかもしれないですね^^

No title
ボギーーーーー!!(笑)
まさるちゃん、帽子が似合ってますね。
渋い帽子が似合うのは、まさるちゃんだからですね。
リュック型のバッグ、いいですね^^
うちは重くて肩こりになるかしら?
スーツケース型のが欲しかったんですが、
狙っていたのは、もう販売されてないのぉ~><

ラッセルちゃん、膀胱炎大丈夫ですか?
よそでも膀胱炎の子がいて、今時期的にかかりやすいんでしょうか?
治ってくれるといいですね。
No title
ご無沙汰してます。
まさる君たら、ホントにボギーそっくりじゃん♪
いいお花見をさせて頂きました。
桜ってもう何年も見てないな・・・

ラッセルくんに、「治った!治った!」
って何度も言ってあげて下さい。
過去形で言うのがいいそうです。
だっちゅさん、看病お疲れさまです。
No title
あ、ちゃんと更新されてる~^^v

ラッセル君、お薬を頑張って、
膀胱炎、早くよくなりますように~
お水も、一杯飲むんだよ~~

ふふ、まさる君、帽子、カッコイイ♪
ボギー~ボ~ギ~♪(カサブランカダンディーの曲で)
お散歩してて、バックから豚まんサイズのまさる君のお顔が出てたら、
後ろから付いて行っちゃうそうw
お花見どころじゃないかもw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ししゅうねこ 様
さすがのししゅうねこさんも
このリアルなアップリケにはビックリでしょう^^ウフフ
たまに、動いたりするのですよ~
ラッセルはお薬でほぼ菌がなくなってきました
ありがとうございます。
膀胱炎は、日にちがかかるらしいです。
ぐうたらかあさん 様
パソコンと仲良しにはなれてきましたが
時々ソッポむかれますよ~、かなしいです^^;
パソコンどころか、アイフォンやらパットやら
私の中では「10年ひと昔」どころか「ひと月ひと昔」になっています(--)
丸いまさるもカッコーイイまちゃるになりました^^
わんちゃんグッズのお店なので、多分わんちゃん用なのでしょうね^^
まさるは、とにかく3度のメシよりも寝る事が大好きなので
車中だろうがバッグの中だろうが寝る場所さえあれば寝ます
人間ウォッチングも好きですけどね^^
バックからとびだしているまさるは、一瞬、ネコだとは理解されないみたいです^^;
かわいい~、と言って頂けたらとても嬉しいです^^
ラッセルの膀胱炎も終息にむかっているようで
ホッとしています、ありがとうございます。

anemone 様
あらん、551と特定されるなんて
さすがですわん^^丁度そんな感じですよん、
このアップリケは動きますよ~
すごいでしょ^^
何点は重いことです^^;
つんきんかあちゃん 様
まごにも衣装(^0^;)
ま~るいまさるでも多少は引き締まった顔にみえるような(笑)
そうそう、前にまさるが入っていたセカンド型袋では
重くなってきた体重で肩が痛くなるので、リュック型にしたのですが
う~ん、体重があるとやはり肩の痛さはでますよ~
身体から離すスーツケース型とかバギー型がいいですね~
膀胱炎は完治まで日にちがかかるので厄介です。
お友達のネコちゃんも早く完治されるといいですね。
ラッセルは、ほぼ終息にむかっています、ありがとうございます^^

豪州サンディ  様
こちらこそ、ご無沙汰しております^^こんにちは。
ま~るいまさるにも、まごにも衣裳かも~(笑)
桜と共に暖かくなるので、うかれだつ季節です^^
コメント頂いてから「治った、治った」とおちりをポンポンしていますよ^^
キョトンとしているラッセルがおもしろくて(^0^)
そのお蔭かどうか、膀胱炎も終息にむかっております^^
ありがとうございます。
ほんなあほな 様
ボチボチ更新ののところ覗きにきてくださってありがとうございます^^
ラッセルの膀胱炎も終息にむかっているようでホッとしています。
ありがとうございます。
そうそう、お水大事なんですうよね~
だから気温が寒いと患者さんが多くなるのでしょうか。
いやん、ジュリー!とよんでっ!(笑)
後ろついて来られる方がいらしゃったら
「ほんなあほなさんですか?」って、いっちゃうかも~^^
一見だとネコとわからない方が多くて
笑いながら「ネコよ」といわれますよ^^
ソフトボールか豚まんじゅう、そのものです^^

04月19日 11:47 鍵コメ 様
ラッセルの膀胱炎は終息にむかっているようでホッとしています
ありがとうございます^^
おでかけまさるで癒しを感じていただけたら光栄です
私自身が一番癒されてるのかも^^;
例えば、渋滞にひっかかっても車中でも楽しい時間が流れています^^
パソコンにはたまにソッポむかれて悲しい気分になります^^;
先日の地震は久しぶりの大きな揺れで
就寝中でしたが飛び起きてネコたちにかけよりましたよ~
にゃんずも私もアタフタ、
にゃんずと目を見合わせながら、きっと考えていることは同じかもしれないなんて
頭をよぎっていました。
いつ、どこでもくる、ということを
あらためて実感させられました。
防災意識を常にもっておかなきゃいけないですね。


管理者のみに表示