も~、ど~しよ~~

2013.04.03.Wed


この画像1枚をアップできるまで何日かかったでしょう

赤いのが新しいノーパソなのですが

メーカーが変わっただけでこんなにも違うなんて

例えば、画像の編集で縮小機能がなかったり (初心者には大変面倒なのだ)

と、思えば今までできなかった動画をPCに導入できたのには小躍りして

ユーチューブにも加入できるように誘導されたので

ラッセルのポルシェドライブを流しましたが






その動画が一体どこにいってるのやら





「どこいったんや~、ラッセル~」






ラッセル、迷子になっています。





こんな感じで調べ事していたら、本来の目的とは違う事をしていたり、


プラグインやらインストールやらフラッシュ何とかやら、って

サーッパリわからなくて

勝手にして後でえらいことになったら恐ろしいし

小さいこといえば、ブログの絵文字も出せていません(T.T)

一つの疑問を検索すると、疑問がアリの巣のようにひろがり時間ばかりかかって

結局は、ちゃぶ台をひっくり返しています(--#)




ホンマ笑いごとじゃ、おへんのよ。





だっちゅのキャパを超えて、脳ミソが破裂して

それを拾ってるんですけど、なかなか元にはもどりませんの(T.T)





何度ものぞいてくださって、本当に感謝しております

だっちゅの脳ミソは久しぶりにフル回転営業中ですが

なかなか追いつきません。

「がんばってんな~」と大きな目で待ってくださると嬉しいです。


ほんとにほんとにのぞきにきてくださり

ありがとうございます。