ただのハコモノ

2013.03.18.Mon
新しいノートパソコンは目の前にあるのですが

データーも何もはいっていない

ただのハコモノです。



何から何まで用意してもらわないと使えない情けないヤツですいません。

それなら勉強せいっ!

て、いわれますが

今のマニュアル本て薄くなりましたね(マニュアル読んでもハイハイ解るもんでもありませんが)

5年前のマニュアル本の十分の一です。

他はノーパソに説明が入っているようで

いったい、それをどうやって出せというんじゃ、とハコモノに怒ってます(--;)

でも、パソコン世代じゃないから仕方ないでしょ、

という言い訳はいけませんね。

先日、テレビで文房具用品の格付けベストテン!(お題、勝手につけました)を見て

今の文房具にカルチャーショックをうけました

世捨て人にならないように気をつけよ。




とにかく前のデーターをいれてもらわなきゃ・・・・

自然に使用できるまで何日かかるやら




すいません、ボチボチボチボチドンコウで出発します。


侍ジャパン、がんばれー!! 今、プエルトリコと戦っています。

あ~あ、負けちゃった・・・同日18時追記