めんどうな男子

2013.03.03.Sun
すすむ、9月の姿です。


すすむ&ラッセル

断られちゃったねラッセル君 





すすむ&ラッセル

あ~あ、拗ねちゃったよ 





すすむ&ラッセル

めんどうな男子だね~ 





すすむ&ラッセル

こちらの男子は、まだ訳わからん 






                    ラッセル
                             にほんブログ村  






お雛様

毎年会えるお雛様、母に感謝です。

セブンのこのお菓子、美味しいですよ^^




ご訪問くださり、コメントくださりありがとうございます。

コメントのお返事、お時間ありましたら覗いてくださいませ。

コメント
だっちゅさん おはようございます。
あらら~ラッセル君すすむ君に振られて
拗ねてるわ~
可愛いね。

素敵なお雛様ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
ラッセル君、常に遊び心を忘れない、いいキャラだぁ。
すすむ君、どんなキャラなのか、今後が楽しみですよ。
No title
すすむ君、子猫らしい仕草だわ。
シッポをピンと立てて歩いているうちに、
最初のもくてきをわすれちゃったのね。
ほら、ラッセルくんが待っているわよー
そのまま背面前進して行ってね。

雛人形を毎年飾るお母様、
そしてそれに感謝を贈るだっちゅさん、
すてきな母娘さんですね。
No title
(* ̄m ̄) ププッ
まるで反対の立場なよう?
すすむ君が、断られて拗ねるのかと思ったら
ラッセル君が断られて拗ねちゃったんですね~
世話の焼けるお兄ちゃんですねw
No title
だっちゅさんこんばんは♪
わーい仔猫時代のすすむちゃんだww
ラッセル兄ちゃんはすすむちゃんに遊んでもらってたの~笑)
優しい兄ちゃんは、ほんろうされてたみたいですね。
とても素晴らしいお雛様!宝物ですね♪
No title
ラッセル君、振られちゃったの〜
寂しくて拗ねちゃった?
お尻尾立てて可愛いな〜
すすむちゃんとどっちが子猫か解らないね(笑)

優しいお顔の素敵なお雛様!
No title
すすむくんの方がお兄さんなのね~(笑
でも、ラッセルくんらしくて可愛いなぁ(^m^*)

やさしいお顔のお雛様ですね♪
私のお雛様は、今年も倉庫の中です。
そろそろ出さないと、怒られてしまうかも(笑
No title
お~、細面の美男美女のお雛様ですね。。
京風かな^-^

すすむ君の仕草が子猫ちゃん独特で可愛いですね♪
ラッセル君の拗ねちゃうところがまた可愛い~^o^
すすむ君も今では半年過ぎて大きくなったでしょうね、まだ可愛い盛りですね☆
No title
すすむちゃんはまだまだノーテンキだね(笑)
ラッセルくんのこと意に感せず
またまた大物の気配がしますねえ
No title
はっ!
ラッセル君、ヘンなにぃちゃんだってこと・・・
もうすすむくんにばれちゃってる(゜Д゜)?
本当はラッセル君、どんな新入りのことでも遊ぼうとする、
優しい子よね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すすむ君、チッコイ~♪♪
ラッセルくんw
拗ねちゃってw
まだこの頃は、遊んで貰えなかったのねw
No title
お久しぶりになってしまった間に、またしてもだっちゅさんのPCがイカレポンチキに?
ラッセル君が相変わらずで良かった(笑)
どんな子が相手でもラッセル君にまかせておけば・・・
いや・・・相手にされず拗ねたか(爆)
どんまいラッセル君!!
No title
ラッセル兄ちゃんは、すすむ君と遊びたくてたまらないのですね。
すすむ君、ちっちゃくて可愛い~!

PC壊れちゃったんですか?
私のも、もうすぐダメになりそうなので、新しいのを買ったのですが・・。
まだ、使い方とかいろいろ分からず・・・。トホホホ・・・
ほんと、アナログ人間には難し過ぎます~!
新しいPCで書いた記事、首をなが~くして待ってますね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示