にがてなことはあきらめよう

2013.02.23.Sat
クリアファイル

ここちゃこさんからここちゃこさん家のボーイズが写ったかわいいクリアファイルをいただきました^^

ステキですね~、かわいいですね~^^




ラッセル、なんにゃんいますか?
                         (GIFアニメ)
クリアファイル










クリアファイル



もしかして


さん、以上はかぞえられない。。。。とか? 






ヒコーキ操縦には不都合はないの? 




クリアファイル

そうだね 

算数できなくても飛べるよね。






                        ラッセル
                             にほんブログ村  
ご訪問してくださり、コメント頂き
ありがとうございます。

前記事に頂いたコメントのお返事を
お時間あれば、のぞいてくださいませ^^

コメント
No title
お久しぶりです
またみんなに会えて嬉しいです
(ΦωΦ)フフフ…ラッセルくんたら~
いつもながらのキャラで~~
もう黒ネコメロメロよ~~
可愛いんだもの~~

自分のペースで更新してください
楽しみにしています
No title
三までは数えられるんか・・
えらい!えらい!
さすが飛行機の運転手!
それに・・
じっと見てる数変わるかもしれんぞ
No title
3まで数えられたら上出来!
指差し確認まで出来て偉いな〜
ラッセル君、すごいぞ!
マフラーがとっても似合ってて可愛い〜
お母様の新作かしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは、飛行機の操縦には支障がないのですね^o^
元気の出る掛け声のいち、にっ、ができれば上等です♪
だっちゅさんを励ましてあげてね☆
No title
お久しぶりです。
最近またこのFC2にてブログをちょろっと開始し始めました。
暫く遊びにこない間に、だっちゅさんのニャンちゃん達、
色々とあったようですね。我が家も色々ありましたが、
ニャン達はマイペースに元気です。

ラッセルくん、いつも変わらずマイペースなとこ好きだな。
新しい園児ニャンですか?今後の活躍楽しみにしています。
では~
No title
ラッセル君、相変わらずカッコいいっす!
2までしか数えられなくても車の運転はできるし、飛行機の運転までできる・・・
あなたは凄い!
No title
ラッセルくん、大丈夫!
操縦できればこっちのもの!
操縦中は数なんて数えないもんね~(多分 笑)
でも、みんにゃでおやつを分けるときは、ちょっとヤバイかもよ(^m^*)
そういえば・・・・うちのジョーは、「少しorいっぱい」しか分かっていないかなぁ~(笑
No title
ラッセル君
可愛い~~
猫なんだもん
1,2まで数えられたらいいよね
それ以上はだっちゅさんに
数えてもらいましょう~w
No title
そう、それで十分よ。
たりないぶんは、まさるくんの指を
借りるとか、すすむちゃんに数えてもらうとか〜
みんなでやればいいのよ。
No title
大丈夫、大丈夫。
いち、に、を繰り返せばいいのよね。
わざわざ紹介いただきありがとうございます。

みんニャ元気そうで何よりです。
まさるくん。。。ふふ、確かにぽっちゃり。
ソルは贅肉らしきものは全然無いのですが
しっかり5キロあります(-_-)
No title
ほら、3以上数えられなくっても飛行機やポルシェが運転できる、
スゴ腕ラッセル君だと思えばね・・・(´∇`)
No title
だっちゅさんこんばんは♪
あらら可愛いクリアファイルですね。
ラッセル君3つまで数えたら上出来よ~笑
だって安全運転だもん算数必要ないよね^^
No title
1212~ラッセル君、そこまで数えれたら上出来上出来ww
それより、帰り道を覚えておく方が、
車でも飛行機でも重要よね^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 素敵なファイルですね~
とっても立体的な感じで 最初、オブジェ(クリスマスツリーのオーナメントだよね?)かと思いました、キレイですね。

ラッセルくん 2まで数えられるなんてすごいですよ~(笑)
数の概念って猫にあるのかしら???
(≧∀≦*)

エミーちゃんの記事 また読んでしまってまた泣いてしまいました。
どんな別れでも どうしても 後悔が悲しみを増しますね。。。
本当は 後悔しなくても 愛情たっぷりで居るんだからいいんだけど どうしても考えてしまうのが人間ですよね。
それでも 悲しんでいると 今居る子たちとのせっかくの時間を楽しめないから 居なくなった子たちのかわいい思い出と遊びましょう♪

女の子1にゃんになってしまったの?
我が家と逆だね~!!
まさるくん 遊ばないの?ひきこもりって?(≧∀≦*)
歯が痛むのかわいそうだね・・・なんとか治療は無理なのかしら?ご飯食べられなくなると困るよね…

だっちゅさん 更新 無理せずに。
写真だけたまにとっておいて 遅れてでもまた見せてね☆


黒ネコ 様
コメントありがとうございます
ごぶさたしてすいませーん
相変わらずのおまぬけラッセルしてます^^;
高齢猫さん達に
いろいろなハプニングがおきます
それに応じてゆっくりとすすめていこうとおもっています^^
これからもよろしくです。
23日の鍵コメ 様
コメントありがとうございます
よばれてとびでたラッセルです~^^
おやつの数は多めに数えてしまうかも(^0^;)
いつも読み逃げ
ごめんなさーい
のん福レオのお母さん 様
コメントありがとうございます
感覚だけで操縦しているかもです^^;
元気だけが取り柄ですが
これが一番ですね^^
高齢猫さんにいろいろとハプニングがありますが
元気な猫さん達にいつも励まされます
shuchanmama 様
コメントありがとうございます
お久しぶりです、嬉しいです~^^
私はなかなか新しい事はできなくて
交流が止まってしまってごめんなさい
近年、哀しい事が続いて心折れました
人生いろいろですね^^;
shuchanmamaさんちの3にゃんの姿がみれて
ホントに嬉しいです^^
これからもボチボチマイペースで進んでいこうと思っています
宜しくお願い致します。
Well.m 様
コメントありがとうございます。
かっちょいいウェルちんのママさんから
カッコいい、なんていわれたら
穴があったら落ちそうなラッセルです^^;
運転は感覚だけでしているかも~
ラッセルに考えるは無縁です(^0^;)
タフィー104 様
コメントありがとうございます
えらい、なんて言葉は
ラッセル自身はきいたことないかも~(^0^;)
じっと見ていたら
倒れるラッセルですよ(・・)
mogu07 様
コメントありがとうございます
はい~、ラッセルなら上の上出来ですね^^;
指差ししなきゃ
目がまわるとおもいます^^
母手作りのマフラーです^^
そばかすクルル 様
コメントありがとうございます
大丈夫ですか?よかった~^^
操縦は感覚だけでしているかもです^^;
考えるということはラッセルには無縁のようです。
おやつもほしいだけ食べています(・・)
ジョーさんは「少しといっぱい」がわかるのですか
さすがのジョーさんです^^
由乃 様
コメントありがとうございます
1,2数えられたら十分ですね
ニュースに取り上げられるかも^^
はい~、考えることは無縁らしく
わたしにマル投げしてきます^^;
ツブシオ 様
コメントありがとうございます
三にゃん寄れば文殊の知恵になるでしょうか^^;
どうも、たしても
知恵足らずかもしれない(--)
ここちゃこ 様
コメント、そしてクリアファイルをありがとうございます
本当に便利でかわゆくて
書類整理が楽しくできます^^
ソルちゃんはぜい肉ナシですか
それにソルちゃんは身長もあるので
しなやかにかっこいいですが
まさるは身長があまりないので
なんか、こう・・・ぶちゅ~とした感じで(--;)
リヴ 様
コメントありがとうございます
感覚で生きるおとこ
ラッセルです^^
かえたんといっしょ(^0^;)ウフフ
未来ママ 様
コメントありがとうございます
そうでしょ~^^とても可愛いでしょ~
書類整理が楽しくなります。
感覚で運転しているラッセルです^^;
算数って美味しいの?状態ですよ^^
ほんなあほな 様
コメントありがとうございます
そうそう、それです!
数より帰り道!
行き先もですが^^;
ナビもみれないようだし(・・)
26日の鍵コメ 様
コメントありがとうございます。
元気にしていますが
猫さん達、特に高齢猫さんのハプニングが起こるたびに
心臓が縮こまる思いになります。
ありがとうございます、
みんにゃの要望に答えながら
マイペースで進んでいこうとおもっています^^
はろぉちぐ♪ 様
コメントありがとうございます。
そうでしょ、ステキでしょ~
猫ちゃんもとてもかわいいですよ^^
ウッフフ、数の概念(笑)イヤイヤ、あるかもしれませんよ~(^0^)

時間がながれても後悔ばかりだし、哀しも薄れません。
でも、今いる子達に癒されているのも確かなのです。
エミーの事、グレイスの事、心にしまいながらも
前に進まないと、そして、導いてくれるのも
今いる猫さん達です。
だから、この時間を大切にしようと心に誓っています^^

女子ひとりぼっちになってしまいました
合コンとかしましょうか(^0^)
まさるはホントにうごきませーん(T.T)
3歳にしてメタボちゃんかもです。
人間でも歯が痛いとどうしようもないのにね・・・かわいそうで・・・・

はい、猫さんの要望をききながら
マイペースで進んでいこうと思っています^^
これからもよろしくです。

管理者のみに表示