まよいながら

2013.02.19.Tue
御無沙汰しております。



更新しなくてはと焦る気持ちはあるのですが

短い間に哀しいお知らせばかりで

あらたまると何から御紹介させていただいたらいいか悩んでおります。


そのような中、皆様のお部屋に遊びにいかせて頂き

笑ったり、楽しんだり

でも、天国に転居された猫さんもいらっしゃったり・・・・・



いろんな迷いのある中

頂きましたメッセージや覗きにきてくださる方々には

どれほど気持ちを向上させて頂いた事でしょう。



心からありがとうございます。





それでは、猫さん達の近況を紹介させてください。


エンジェル

女子ひとりぽっちになって、

ますます、男子に恐れられているエンジェルです。




格好よくスマしている親分ホームズ

ホームズ

たまに

「歯がいたいよ~」って涙する事は黙っててあげるわね。





すすむ

いたずら盛りの末っ子すすむ

いままでの成長の姿を

これから先、少しづつアップさせてくださいませ。





まさるです
まさる

先日の健康診断で

「チョット、ぽっちゃり君です」といわれましたが

「去勢手術後にはありえる体型です」ともいわれました。



その言葉を信じていいよね?まさる







気持ちよく寝ているまさるとティッシュケースを押しのけて

相変わらず空気読めないラッセル

ラッセル

最近、末っ子すすむにも

その正体がばれてきているようですよ。ラッセル君






高齢トリオ
高齢猫チーム

できるならば

長く長く、一緒にすごしたいです。






これからも猫さんのテンポにあわせながら

ゆっくりと続けてまいりたいと考えております。

どうか、宜しくお願いいたします。



                      ラッセル
                            にほんブログ村  





コメント
No title
お久しぶりです~!
みんなにまた会えて嬉しいぞう~
すすむくんでっかっくなったねえ
日々成長ですね
まっさるくんも大きくなって・・(笑)
すっかりおっさん・・いやいや
ブログ再開嬉しいです
どの子も日々変化してるもんね~^^
その姿が見られることが嬉しいです~
No title
だっちゅサン、お久しぶりで嬉しい。
ホムズ親分は歯が痛いの......
すすむ君、大きくなって!
ゆっくりゆっくりですよ。
また皆の可愛い姿を見せてくださいね〜
だっちゅさん おはようございます。
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

すすむ君大きくなりますます可愛くなった。

ホームズ親分歯が痛むの~
はやく痛みがとれるといいね。
No title
こんにちは
ご無沙汰です。
エミーちゃんの訃報の時は何も言えなくて失礼しました。

出会いがあれば必ず別れが来るとはわかっていても、辛くて辛くてなかなか気持ちを入れ替えられないですよね。

少しずつ少しずつ、時が思い出にしてくれるのに身を委ねられるのが一番かと思います。

ところで・・・・
だっちゅさんの周りが男の子で占められてきましたね。
まさにハーレム!...((((( ((;^^)
No title
ありえる体型ww
いいわよ、まさるくん、まあるいのが似あってますよ~^^
みんな元気そうでなにより。
末っ子・・・大きくなりましたね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです。。
どうしておいでるのかと思っていました。。
ミンニャが元気な様子に安心しました^^
すすむくんも大きくなりましたね。。

ゆっくりゆっくり心の整理を付けて
またブログに向かえばよいのではないですか。。
回復の仕方は人それぞれです。。
皆さんもゆっくりだっちゅさんを待っていてくれると思います。。

No title
みんな元気そうでよかった。
ノンビリゆっくり、更新したいと思った時にブログを書けばいいのよ~

まさる君、なんか貫禄が・・・?
No title
だっちゅさんこんにちは♪
みんにゃ元気そうですね~よかったww
あらっ女子はエンジェルちゃんとだっちゅさんだけに!
すすむちゃんちょっと大人びてきましたね~可愛い♪
まさるちゃん中年オヤジ体型にはまだ早いわよ(笑)
ゆっくり無理せずにね~^^v
No title
だっちゅさん、お元気そうで何よりです。
これからもブログを楽しみにしていますね。
でも、ゆっくり・・・ゆっくり・・・
自分のペースで無理せずに続けていって下さいね。
No title
だっちゅさん、こんばんは!
お久しぶりです。

今日は、だっちゅ家の猫さん達の近況が見れて、とっても嬉しかったです!
みんな元気で良かった~!
だっちゅさんも、御身体に気をつけて、ゆっくりのんびりして下さいね!

すすむくんの成長記録も楽しみですが、無理しないでいいですよ~!
ゆっくり待ってま~す!
No title
お久しぶりで皆さんのお顔が見られて嬉しいわ~
すすむ君はすっかり大人の顔になっちゃった感じですねー
相変わらずのラッセル君がサイコー!!
No title
こんにちは
お久しぶりです
みんなのお顔が見れて嬉しいです
すすむ君大きくなりましたね~
ラッセル君、相変わらずだw
No title
お久しぶりです^^
うんうん。みんな元気そうで何より~
ゆっくり流れる普通の時間が、一番♪

ああ、すすむくん、大きくなったなぁ~
あれ??まさるくんも大きくなってる(笑)
うんwラッセルくんは、そのままでいいよww
タフィー104 様
コメントありがとうございます。
こちらこそ、嬉しいというお言葉が嬉しいです^^
すすむの成長は喜んでいますが
まさるの成長はちょっと^^;
うちの高齢トリオより動かないのですよ、どーしましょ。
先生曰く、「そういう猫もいる」と(--)
ボチボチとギアーチェンジで再開してゆきます
宜しくお願い致します^^
mogu07 様
コメントありがとうございます。
更新はストップしていた最中でも
皆様のお気持ちがとても嬉しくて
心強かったんですよ~^^
皆様のお部屋も気になっていました。
すすむは元気に育って一安心です^^
ゆっくり、ボチボチと
ギアーチェンジしていかなくっちゃね^^
紅葉 様
コメントありがとうございます。
すすむも元気に成長して、一安心です^^
親分は加齢だと思うのですが
歯ぐきが弱ってきているようで(--)
たまに痛くなるようなんですよ~
あの痛みは人間でも辛いですもんね。
入れ歯なんてできませんし(--;)
kuro 様
コメントありがとうございます。
いえいえ、どなたでもお悔やみの言葉は綴りにくいものですし
お言葉頂かなくても
覗きにきてくださるだけでも、十分にお気持ち頂いてます^^
2度と会えない辛さは時間を重ねてもきえませんね。
思い出して笑えるようにゆっくりと時間を過ごします。
はい~、猫男子で満足しています^^
anemone 様
コメントありがとうございます。
まさる3歳にして寝てばかりで(--)
それでもお腹はへるようです。
顔は豚饅頭ですわよ。
ま、元気ならそれはいいのですが^^;
末っ子は日々進化しております^^
19日の鍵コメ 様
コメントありがとうございます。
お久しぶりです~^^
気がつけば男子率UPですが
うちのひとり女子は強いから丁度いいかもです^^
お部屋でパワーもらってるよ~、ありがとう^^
はい~、マイペースながらも
ボチボチといきまーす^^
のん福レオのお母さん 様
コメントありがとうございます。
お気にして頂けて嬉しいです、ありがとうございます。
なんだかんだとみんにゃの要望をききながら
日々をすごしていました^^
皆様の温かなお気持ちと
共感していただける思いが
どれほど心のよりどころになっていることでしょう。
本当に感謝しております。
お言葉に甘えながら、ゆっくり前に進もうと思っております。
リヴ様
コメントありがとうございます。
はい、元気な姿をお披露目できて
これが何より嬉しいです。
ノンビリゆっくり、そうですね^^
にゃんずの要望を優先しながら更新していこうと思います。
まさる3歳、趣味は寝ること(--;)
お腹が減ると起きてきます。
これじゃ、もてませんね。
未来ママ 様
コメントありがとうございます。
こんにちは^^
元気な姿をおみせできることが
ホントに幸せです^^
すっかりハーレム状態でモテモテです^^
しかし、エンジェルは男子より強くて^^;
数ばかりの、あかんたれ男子ですよ~
まさる3歳、すでにオヤジさんです(--)ゴロゴロ大好きです。
ゆっくりボチボチ、前に進もうとおもっております^^ありがとうございます。
Well.m 様
コメントありがとうございます。
にゃんずの要望にこたえながら
日々をすごしています^^
特にはすすむの遊び相手でしょうか^^;
はい、無理せずにボチボチと
楽しめたらいいな~、と思っています^^
温かいお言葉をありがとうございます。
ぐうたらかあさん 様
コメントありがとうございます。
こんばんは、ごぶさたしています^^
高齢猫からやしゃご猫まで
ずずいとごらんくださいませ^^
みんにゃにお尻たたかれながら
寝込んでられない日々をすごしています。
皆様のお気持ちに甘えながらも
ボチボチと前に進まなきゃと感じております。
ありがとうございます。
ししゅうねこ様
コメントありがとうございます。
つぶぞろいの顔、じゃないかもしれませんが^^;
元気なお顔をお見せできるのが一番嬉しいです。
すすむもすっかりお兄ちゃん顔になりましたよ~^^
はい~、あい、かわらず・・・の変な兄ちゃんですの。
こんな兄ちゃん共々
宜しくお願いいたします^^
由乃 様
コメントありがとうございます
こんにちは、ごぶさたしています
元気な姿を見ていただけて嬉しいです。
先輩猫に指導されながら^^;
すすむもお兄ちゃん顔になりました
近いお兄ちゃんがラッセルで、少々心配ではありますが^^;
ほんなあほな 様
コメントありがとうございます。
ごぶさたしてます~^^
元気な姿を見て頂ける事が一番幸せです^^
ありがとうございます。
すすむはすっかりお兄ちゃん顔になったでしょ
イヤ・・まさるは大きくなってもらうとこまるんだけど^^;
この2にゃんのすぐ上の兄ちゃんがラッセルとは^^;
指導猫がラッセル?!
No title
だっちゅさん、今晩は。
昨日は、コメが入らなくて焦りました・・・。

みにゃさんのお元気な姿を拝見出来て幸せです♪
親分、ちょっと痩せちゃったかな?
ジョーよりも若いおやびん、頑張ってね♪
カッコいいシニアから育ち盛りまで、
いろんな世代のにゃんずが居て楽しそうですね~☆

まだまだ、毎日寒い日が続きます。
でも・・・暖かくなったら、まちゃるくんのお散歩が見られるでしょうかy(o^-^o)y
だっちゅさんも、ご自愛くださいね~☆
No title
だっちゅさん、お久しぶりです。
自分のブログが不定期更新になって
しまっていたりしたものですから、
ついつい読み逃げばかりしております。

自分のペースで、自分の素直な気持ちを
つづれることが如何に大事か・・・
だっちゅさんの文章を読んでいて、
それを切に感じました。

これからも、ゆるり、ゆったりな内容のブログを
お待ちしています。

すすむくん、すっかり大人になりましたね。
そばかすクルル 様
コメントありがとうございます。
読み逃げオッケーですよ~^^
でも書いたコメが消えると、とってもガックリしますね
まさしくイラスト見る、縦線の表情になります^^;
じーちゃん~やしゃごに至るまで
元気な姿をお見せできる事が嬉しいです。
親分は歯(口内炎)痛いと食べられなくなるので
少し痩せたかもしれませんネ。
まさるを散歩に出さなきゃ、3歳にして引きこもり生活、
遊ばない、動かない、寝るのが生きがい、生活で困っています
でも、外出といっても結局は袋に入りっぱなしなんですけど^^;

ツブシオ 様
コメントありがとうございます。
読み逃げしてくださーい^^
気楽にお部屋に遊びにきてくださいね
コメントしなきゃ、なんて、絶対におもわないで^^
ウフフ、かくゆう私も読み逃げ犯ですよ^^;
まだまだ試行錯誤中ですが
皆様と共に楽しめるように交流できればいいな~、と思っています^^
それに私のPC技術ではこれが精一杯なのです^^;おはずかしい。
すすむは元気に育って一安心ですが、指導のすぐ兄が引きこもりのまさると
あまぬけラッセルなのでチョット心配しています。



管理者のみに表示