エミーちゃんが逝ってしまいました

2013.01.18.Fri
患っていた

長女エミーが逝きました



これまで、エミーの体調不良を、

皆様にはお伝えした事はありませんでした。






突然のお知らせでごめんなさい。


エミー

1月11日 

元気な身体になって 

天国に転居しました。







エミーちゃん

エミーとアントニー

とても仲良しでした




また、寂しくなります。






コメント
だっちゅさん おはようございます。
あら~エミーちゃんお星さまになっちゃったんだ~

今頃はグレイスちゃんと遊んでいると思います。

そしてきっとだっちゅさんのこと見守ってくれてるでしょう。
元気出してね。

エミーちゃんの御冥福をお祈りします。   合掌e-459
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title

エミーちゃん・・・そうでしたか・・
元気なからだになって・・・
ですよね!
いまはふわ~ふわなからだになて

ごめんなさい!これ以上、言葉がでません><
No title
うん、今はグレイスちゃんと楽しく走り回っていると思うな。
先にいかれちゃうと、とても寂しいけれど、
とうとう自分がいく時に、待っててくれる子や人がいると思うと、
少し安らぎます。
No title
エミーちゃん、病気だったんですね。
だっちゅさんはこのところお別れが多くて、さびしいと思います。
でも、ラッセルやほかの子たちが面白いことをしたら遠慮なく笑ってくださいね。
エミーちゃん、グレイスちゃんと仲良くね。
No title
エミーちゃん、病気療養中だったんですね。

向こうは、病気もツライことも
なんにもないけど・・・
だっちゅさんやみんな寂しがっているときは、
そっと寄り添ってあげてね。
きっと、みんなその心を分かってくれるわ。
これから、上からみんなを見守ってあげてね。
No title
そんな、エミーちゃんまで・・・
いつも優しいお顔でソファーに座っていたのに。。
だっちゅさんにお掛けする言葉が見つかりません。。

そうですね、今頃は元気な体を取り戻してグレイスちゃんと楽しくおしゃべりをしているでしょうね。。
エミーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。。
No title
ジョーよりも、ちょっとだけお姉さんのエミーちゃん・・・・
病気療養中だったんですね。
そういえば、お話を聞いたことが無かったかもしれません。
今頃、グレイスちゃんと遊んでいるかな。
また、すぐにだっちゅさんの元へ戻って来て欲しいですね。

エミーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
No title
だっちゅさん、こんばんは!

言葉少ない記事が、だっちゅさんの淋しさを物語っているようです。

そして、「元気な身体になって天国に転居しました。」っていうだっちゅさんの言葉、とってもいいですね。
本当にそうですよね。
エミーちゃん、今は痛いとこもどこもなく、天国で元気に走り回っているんですね。
ちょっと一足お先にお引越ししただけ。
いつかはみんなお引越しするんですものね。
それまで、エミーちゃんはだっちゅさんのことを見守ってくれてますよ~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
エミーちゃん帰っちゃったんだ
グレイスちゃんと今頃遊んでるかなあ
またいつか、他の元気な姿で来てくれるかもしれないね
それまでだっちゅさん辛抱だよ
またね!エミーちゃん
No title
えっ・・・。
エミーちゃん天使になったのね。
だっちゅさんを引き続き見守ってあげてね。
だっちゅさんも大変ですがどうか
お体だけは にゃんずの為にも気をつけてくださいね。
エミーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
No title
こんにちは
なかなかお邪魔できず
すいませんでした
エミーちゃんの訃報に
驚くばかり・・・・
ご冥福を心よりお祈りしたします
No title
だっちゅさん、大変なことが続いていて、
かける言葉がみつかりませんが、
だっちゅさんが元気でいることが
みんな喜んでくれると思いますよ。
No title
だっちゅさんこんばんは。
今度はエミーちゃんがお空に・・・
かける言葉がみつかりませんが、
元気な身体で天国に転居に救われた気がします。
エミーちゃんまた生まれ変わって帰っておいでね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示