ホームズの経過

2012.11.09.Fri
ホームズ
11月9日のホームズ




御心配おかけしているのに

経過報告しなくてごめんなさい。

やっと、山を越えて親分らしくなってきました。



最初の肝臓の数値は110、基準は50まで 熱が39度9分

毎日の輸液(その日に応じて抗生物質等)と飲み薬

2回目の血液検査で数値は78まで落ちて、熱も平温に戻りましたが

熱によるものか薬によるものか、口内炎ができたのと

ムカムカするのか口からの食事が取れずに輸液とクリニケア

クリニケア

1日一缶がホームズのお食事です。

これをシリンジでゆっくりと胃の中へ、最初はもどしていましたが

今はシッカリと身についているようです。

ホームズ
11月9日のホームズ、輸液しているので右腕がボヨヨンとなっています。





ドライフードをガツガツと食べてくれるまで

もうしばらくお休みさせてくださいませ。


御心配頂き、心温まるお言葉を頂き

本当にありがとうございます。

どれほど心強く思ったことか・・・・


一時は、外を見つめてるホームズの背中を見て

これが、もしかすると・・・・・

なんて、目頭あつくなったり





ココだけの話ですが、旦さんが体調崩してもグッスリ眠れますが
(イヤ、心配はしてるんですよタブン、でも、なぜか、朝まで目がさめない)

ニャンずが体調崩すと眠れないし、ウトウトしても夢にでてきたりと、

数日、長い夜を過ごしました。




皆様からいただきましたパワーのお陰様で

朗報をお伝えすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。



コメント
No title
こんにちは~
親分の体調心配してましたよ。
なんとか持ち直してくれたようで少し安心ですね。
気候が冷え込んだりとしますので、だっちゅさんもお体に気を使って下され。
No title
山を越えて、本当に良かった!!
時間がかかっても体調が戻りますように。。
物言えぬ猫ちゃんの病気は、どうしようもないほど心配ですよね。。
夜も熟睡できないお気持ちよく分かります。。
こんな時だからこそ、だっちゅさんも体に気を付けてホームズ君のお世話に専念してあげてくださいね。。
今日の朗報、ホッとして嬉しかったです。。
頑張れ、ホームズ親分!!
元気玉をいっぱい送るからね☆
No title
ホームズ親分、やったぁ!
ホッとして涙が出そうですσ(^_^;
本当に良かった~☆

ゆっくりとケアして、万全の体調でカムバックしてくださいね。
でも・・・だっちゅさんのお身体も心配です。
美味しいものを沢山食べて、風邪などひかれません様に・・・


No title
ああ、よかった。
ホームズさん、このままぐんぐんげんきになるのですよ〜ヽ(;▽;)ノ
うんうん、ニャンコの体調が良くないと、ホントにつらいですよね。
だっちゅさんもゆっくりできますように。
No title
良かった〜
数値が下がっただけでもホッとしますね。
ゆっくりで良いから自力でご飯食べられる様になろうね。
頑張れホムズ親分、頑張れだっちゅさん!

No title
ホームズちゃん、数値が下がって
少し安心しました。
ホームズちゃんが一日も早く
完全復活するよう祈ってます。
だっちゅさんもご心配でしょうね。
休める時は休んでくださいね。
No title
よかったなあ~
数値が戻って
早く普通にご飯が食べられるようになるといいね!
もうちょっと大変だけど、ホムズ親分も、だっちゅさんも頑張ってください~
だっちゅさん、自分の風邪ひかんようにね!
No title
ちゃんと薬に反応してくれたんですね
良かった。
完全ではないけど快方に向かっているという事で
本当にホッとしました。
だっちゅさんもゆっくり寝て下さいね(笑)
さー、親分、もう一踏ん張りですよ^^
No title
快方に向かっているとわかって
ホッとしています。
食事もシリンジからカリカリに
なるまで、もうすぐですね。

ホームズ親分さ〜ん、まさるくんとの
からみまっていますよ。

アッ、ワタシもそうですよん。
うちの旦那は殺しても死なないって
言われていますもん。
No title
だっちゅさん、こんにちは。
ああ、ホームズ君、頑張ったね(涙)!
数値が下がってほんと一安心・・・。
早くご飯が食べれる様になるといいですね☆
だっちゅさんも寝不足続きで大変ですが、ご自愛下さいませ。
No title
だっちゅさん、こんばんは。
ホムズちゃん、快方に向かってるんですね~良かったわ。
9日のホムズ写真、おやびんの威厳が少し漂ってきてますねw
おやびんガツガツ食べれるようにも少し頑張って!!
だっちゅさんも体調壊さないようにね。
No title
実家に帰っていて、今日久しぶりにパソコンを開いたら・・・
ビックリしました。
でもホームズくん、快方に向かっているようで、本当に良かったです。

だっちゅさんもお体に気をつけて、ゆっくり休んでくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そっか~~
よかった♪

カリカリをいっぱい食べれるようになろうね
No title
良かった~
安心しましたよ♪
ドライフードが食べれるように
なると良いですね

だっちゅさんもしっかり
食べて、風邪などひかないように
気をつけて下さいね
No title
ホームズくん、快復に向かっているようで良かったね。
早くカリカリいっぱい、食べられるようになりますように。
ホームズくん頑張れ~p(*^-^*)q がんばっ♪

旦那が体調崩しても・・・、同じく~(笑)
だっちゅさん おはようございます。
親分快方に向かってるようで良かったですね~

もう少ししたらカリカリいっぱい食べれるようになりますよ。

ホームズ親分頑張れ。
No title
ああ、よかった!
峠は越えたのね^^
さすが、親分~
カリカリうはうはまでもう少し^^v
No title
こんにちは
ホームズちゃん
快方にむかってるんですね?
あぁ~~よかった!!
ほっと一安心です
ご飯がしっかり食べられるまでは
ゆっくり見守ってあげてください
そして元気になったら
その報告を心待ちにしていますね

主人と猫ドン
主人と娘達
どっちにも主人は負けてますよw
No title
またちょっとお伺いできていない間にほむず親分がっ。
でも山は越えたとのことですしまだ肝臓のほうの問題のようですから体調が戻れば肝臓の機能も快復するでしょうしね。
腎臓のほうでなくてよかった(><)

うちも旦那は風邪なんか引くと「はよ医者いってきてや!みんなに写す前にさあ!!」とイライラされるだけですがにゃんこは別格。
ちなみに現在我が家は旦那が持ってきた風邪が全員に移ってゴッホゴホですわ(T-T)
No title
さすが親分(*´ω`*)イイゾイイゾー

ドン子の時は、寝ないで付きっ切りで看病するけど、
下僕2の看病は超手抜きですよw
だっちゅさん、自分の体も大事にね(ノ´∀`*)
No title
大切な家族ですもん、心配ですよね・・・。
回復に向かってくれていて、なによりです。
寒くなったり気温の変化が激しいので、
だっちゅさんもお身体に気をつけてくださいね。
No title
山は越えたんですね!
よかったー
カリカリの方が美味しいって思いだしてもらわないとね
だっちゅさんも休んでくださいねー
No title
ビックリしましたよぉ。
親分が体調を崩すなんて。肝臓の数値が良くなかったのですね。
けど、山を越えたとのことで安心しました。
大好きな親分、これからも元気でいてくださいね。
そしてコメントが遅れましたが新入生のすすむくん、これからもよろしくね!
だっちゅさん、ほむず親分のこと看病大変かと思いますが、
きっときっと親分ならカリカリモリモリ時間をすぐに迎えてくれますよね!
ふれーふれー親分!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
親分さん体調崩していたんですね
ちっとも知りませんでした
でも今日お訪ねして、快方に向かっていることを知り、ホッとしました
だっちゅさんも、お疲れ出ませんように
No title
親分、それでこそ我らが親分です。
だっちゅさん、看病は精神的にも
きついと思われますが、
食べるものもしっかり食べて
出来るだけ睡眠もとるように
して下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
だっちゅさんがんばれ~
おやびんもがんばるんだよ~

管理者のみに表示