毛があったころ

2012.10.27.Sat
(27日 午前8時45分 追記・・・ホームズのカットは残暑の頃です。関連記事→
いまではスポーツ刈りほどになっています^^)



ホームズ

なにが、「どや」なん?




ホームズ

よかったわ、

「かわいいでしょ」って、いわれるかと思ったよ(・。・)





ホームズが散髪したときに、お店から頂いたハロウィンの絵柄のシュシュです



が、



このシュシュの可愛いさが、いまいち伝わらないモデルのホームズです(--)




ホームズ&すすむ

毛がなくなって




ホームズ&すすむ

新入生にこのカットの「良い感」を一生懸命にプレゼンするホームズですが




ホームズ&すすむ

うけなかったようです




ホームズ(GIFアニメ)

まだ、毛があった頃




ホームズ

よくフィッシングにいっていたのですが





毛がなくなった今は
ホームズ

凍えるそうです。


                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            



夕焼け

5日ほど前の港です

夕焼けというより、大焼けになっています。





振りかえると
すすむ

夕焼けの赤色にお腹を染めながら叫んでました(--)



御訪問くださり、コメント頂き
本当にありがとうございます。

前記事に頂いたコメントのお返事を、お時間ありましたら覗いてくださいませ^^


コメント
No title
あら~かわいいけど~~??
カット・・・って、今ですよね?
なつのお話ではなく??
ハロウィンカット??
風邪ひかないでね^^;
No title
ラッセル君の具合はいかがですか?

シュシュが良く似合ってるわ〜
ホムズ親分かっこ良いぞ!
でも、すすむ君には不評かしら?(笑)
ジィ〜ッと見つめて可愛い〜
毛じゃなくて、一人フィッシングが出来る勇姿を見てあげて〜
上手に竿を持ってすごいのよ!
No title
ホムズくん、シュシュも可愛いが腹のぽてっも可愛いぞ(笑)
夕焼け凄いねえ
これこそ、燃えてる!
こんな凄いの見たことない
すすむくんもびっくり@@
すすむくんて・・凄くでっかくなるような予感がするんだが・・・
だっちゅさん おはようございます。
毛があってもなくてもホームズ親分は可愛いしカッコいいよ。

空が茜色に染まって綺麗ですね~
だっちゅさんちから港みえるのね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アッ、ごめん、親分さん!
シュシュよりも、その・・・
下腹の方に目がいっちゃいました。
それも魅力の一つだよね。
かっこいいぞうい!

秋の夕焼けは本当にきれい。
どんどん変化していくのをみると・・・
目から汗?
No title
親分、まだ意外と短めなんですね~
真冬までには伸びるかなぁ~
小柄で可愛いけど、やっぱり寒そうですものね~
でも、さすが親分!
フィッシングが得意だなんて、カッチョイイ~~!
すすむくんにも、ちゃんと見せなくちゃねv(^o⌒)-☆

だっちゅさん、お家からそんなにステキな夕焼けが見えるんですね~
本当に燃えている様な空♪
すすむくん、ヤモリみたいなポーズですね(笑

コメントのお返事、拝見しました~☆
お返事があると、やっぱり嬉しいですね♪
No title
シュシュ気付かなかったw
親分、可愛いよ~~
伏せ目で哀愁が漂ってる
(*^m^*) ムフッ

わぁ~~すごい夕焼けですね
どこかで燃えてるみたいw
No title
カッチョ良いです!
すっきりさっぱり、男性は短髪が好みです。
うっふ。

凄い夕焼け!
情熱的!
燃え尽きてしまいそうです。。。 ^^;
No title
親分、毛をカットされるのが少し遅かったような・・・
その燃えるような夕焼けが妙に暖かく感じていたりして~。。
凍えて風邪引かないようにね。。
No title
9月25日の記事のホームズくんと比べてみたら、少し毛が伸びましたね~
よかったね~!
でも、なんとなく寒そうに見えるのは、やはり気のせいではないのですね。
みんなでくっついて寝て、暖めてもらってね~!
No title
だっちゅさん、こんばんは♪
ホムズ親分、チョイ伸びましたね。
シュシュ似合ってかっこいいわww
皮下脂肪を蓄えて寒さ乗り切ってね^^
この真っ赤な大焼け、先日散歩で出会ったわ!
ちょっと遅くて沈みかけだったけど同じ夕焼け真っかっか~!!
新入生ちゅちゅむくんのお腹に釘付け~めちゃ可愛い♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
親分、釣りが出来るってさすが・・・!
何度も見返しちゃったわ~釣ってるっっ!って。

毛刈りしてシュシュをもらう・・・
うーん、毛刈り姿にシュシュ・・・(´・ω・`)
No title
あったかい毛皮がなくなると、今の季節はやっぱ寒いですか?
最近のにゃんこの毛がもっはもはで、あったかくてついついそばに寄っちゃいます^^
親ビンもはやくあったかくなるといいね。それまでは、あったかいお布団でまあるくなるのがいいと思います^m^
No title
(*≧フ≦*)あはは!これw~おこちゃまにw~受けないか~~
しかし寒くない~~風鈴地方に来たら風邪ひちゃうよ
(ΦωΦ)フフフ…

大夕焼けですね
真っ赤かに染まってます
No title
おやぶん、おしっぽがかっちょええ♪
百獣の王風やんw
他は見ないことにしとく
くれぐれも風邪ひかないようにね~
No title
ホムズぴゃびん、かっちょいいぞ~
けして、地蔵のようには見えんからな^^v
すすむくん、そこは、空気を読んで、
「ボクもしたい!」って言っとかんとww
No title
こんにちは。
ホームズくん、このドヤ顔のかわいい事。
シッポがマジで矢印になってます(笑)
魚釣り(?)うまいですね~
この表情。
ファンになってしまいそうです。

また、来ます。
anemone様
コメントありがとうございます^^
かわいいという言葉が合うのかどうか^^;
堅くてチョイ長のホームズの毛は
残暑でどうしようもなくなってしまったので
カットしたころは暑かったのです。
そちらのハロゥインは楽しくていいな~
mogu07様
コメントありがとうございます^^
ラッセルはすっかり元気になりました、ありがとうございます。
ただ、その後まさるが・・・そしてただいまはホームズが(--)
寒くなってきたかしらん。
へんなオッサンだと、みているすすむです^^;
タフィー104様
コメントありがとうございます^^
親分にシュシュっていうのも笑いますね^^;
そうなんですよ~、カットするまで気づかなかった腹ポッチャリ^^
私のこんな夕焼けは初めて見たかもです。
重い雲が光に変化を与えた感じです。
元気に大きくなってきましたよ^^体重は1,7キロぐらいかな~
1キロ以上は測れなくなってしまいましたの^^;
紅葉様
コメントありがとうございます^^
毛がなくても大丈夫ですか^^ありがとうございます。
はい、うちから見たものですが
こんな夕焼けは多分初めてみたように思います。
綺麗でこわい感じもしましたよ^^
鍵コメ様
コメントありがとうございます^^
親分の息抜きは釣りです^^
釣ってきてみんにゃにも分けてくれたらいいんですけどね^^;
ラッセルはすっかり元気になりました、ありがとうございます。
寒くなると体調不良が多くなります~(--)気をつけなきゃ~
あのお薬は子供用シロップのようなお味なんですって^^
アントニーは最近大物すぎてしまって
注意しても全く聞こえないフリをしますのよ(--)
ツブシオ様
コメントありがとうございます^^
親分はシュシュよりも
お腹の貫録のほうが自慢みたいです^^;
私もカットするまで気づきませんで、笑っちゃいました~
そうそう、これ1枚じゃないんですよね
ずーっと変化していましたよ
ゆうやーけ、こやけーの♪って思わずうたって
遠い記憶がよみがえります^^
そばかすクルル様
コメントありがとうございます^^
残暑におもいっきりバツンといったので
今じゃ、さすがに寒いようです~、ごめーんホームズ、です^^;
親分の息抜きは釣りなんですが
どうも、釣ったお魚は独り占めしてしまうようです(--)困ったおやびん
うちから見えたのですが、
こんな夕焼けは初めてかと思います
丁度重たい雲が光に変化を与えたようです。
美しいようでコワイ感じもしました^^
やもりちゃんのプライドが傷つくかも~(笑)
お返事見てくださって嬉しいです^^
いつも、お返事が遅くなって申し訳ないです^^;

由乃様
コメントありがとうございます^^
顔の大きい親分だから、
いまいち、シュシュの存在感がありませんの~(笑)
哀愁の似あうお年頃のおやびんです。
ホントに山火事のような夕焼けでしたよ。
こんなのは初めておめにかかったような・・・
milu様
コメントありがとうございます。
カッチョイイですか、ありがとうございます
短髪にしたら手触りもいいですよ~^^ウフフ
はい~、港が燃えているような感じでしたよ
いやいや、まだまだ燃え尽きませんよ~^^
のん福レオのお母さん様
コメントありがとうございます^^
はい~、チョットおそかったようで、
ごめーん、おやびん、です^^;
ホントに燃えてるような感じでしたよ、ビックリです^^
そうそう、短髪は初めてだから風邪ひかないようにしないといけませんね。
ぐうたらかあさん様
コメントありがとうございます^^
やっぱり残暑にカットしたらいけませんね^^;
今もなんだか寒そうにみえます。
それが、くっつくのがあまり好きじゃないので
ひたすらまるまってます^^
未来ママ様
コメントありがとうございます^^
カットして初めて気付いたお腹ぽっちゃりの親分です
短髪はチョット寒いかもしれない季節になってきて
親分には申し訳ないです^^;
やっぱり、そちらでもこの夕焼けがみえましたか
燃えるような夕焼けでしたね^^
ちゅちゅむのお腹はポッコリ、ごはんがつまってます^^
鍵コメ様
コメントありがとうございます^^
普通で平凡が幸せです^^
かわいいお年頃ですね。でもイタズラ盛りでもあります^^;
この夕焼けは美しく、ちょっと怖さも感じました
お近くなのかもしれませんね^^
リヴ様
コメントありがとうございます^^
ラッセルの運転でね、
岸壁いって釣ってますよ(^0^;)ウフフ
でしょ~、毛刈り姿にシュシュって
禿げたおっちゃんのポニーテールでしょ^^
つんきんかあちゃん様
コメントありがとうございます^^
今日はグッと冷えてますから
ホームズごめんよ~、状態です^^;
寒くなると猫肌が恋しくなりますね
日向やら毛布やらで丸くなっていますよ^^
黒ネコ様
コメントありがとうございます^^
おこちゃまどころかこのヘアスタイルはみんにゃ
イヤなようですよ^^;
こちらも今日は寒くて日向が人気です^^
空も海も全てが真っ赤っかでおそろしいような美しさでした。
ちょこママ様
コメントありがとうございます^^
百獣の王風?それいい~
だっちゅは矢印にみえました^^;
他はね、そうそう、特にお腹辺りは
見ない方がいいです^^
風邪にきをつけます~、ありがと~
ほんなあほな様
コメントありがとうございます^^
地蔵?(笑)それ新しい発想です^^
これに赤いエプロンすると・・・そのまんまじゃん(^0^;)
ぼくもしたい、なんて言えないそうです(・。・)
ポンママ様
コメントありがとうございます^^
こんにちは^^
ホームズ=親分と申します。
矢印シッポは偶然にできあがりました^^
魚釣りはホームズの息抜きですが、
釣った魚は独り占めのようです^^;ウフフ
ボチボチ更新ですが
是非、遊びに来てくださいませ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示