新入生

2012.10.16.Tue
保育園部の新入生は

すすむ登場



すすむ登場



すすむ登場



すすむ登場



すすむ登場

学園は大騒ぎですが「いじめ」はありません。

「すすむ」といいます。






すすむ登場

アントニー園長って、ここはアメリカンスクールだったのか(--)




すすむ登場

御挨拶、合格です^^

                   ラッセル
                             にほんブログ村  



縁あって入園しました。
これからも、みんにゃ共々宜しくお願い致します。


コメント
No title
新入生おめでとう
そうか、そうか
今度はホムズ組じゃなかったねえ
でも、色はまっさるちゃん系?
園長先生の言う事きいて、大きくなるんだよ~
みんな興味津々なのが、また面白い
でも、だれも威嚇とかしないねえ
みんな優しい子だね^^
No title
すすむ君、初めまして〜
ちっこいし皆気になるわよね。
皆、怒ったりしてないのが本当偉いわ。
アンソニー園長先生もご挨拶が出来るすすむ君に
合格かしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひょ~~~!
かわいすぎる~~~!!
末っ子は、すすむちゃんなのねぇ^^
みんな、慣れたもので受け入れてくれるんですね。
なんだか、本当にうらやましいですよぉ~。
アントニー園長、教育のほど、よろしくお願いしますっ
No title
こんにちは~
おおっ!すすむ君ですかぁ!
カワイイ!!

ラッセル君の影響を受けないように。(;^_^A

・・・・ん?
何だか手足が短い???

もしかしてマンチカン?
違うかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんとっ!新入生っ!(◎Д◎)ですかっ?!
そっかそっか。すすむくんって言うのか~♪^^

だっちゅママンもお猫さま達も、みんなとっても優しいからね。
みんなに一杯甘えさせてもらうんだよ~!

すすむくん、ヨロシクネ!(*´▽`*)
No title
きゃぁ、すすむちゃん。
みんなの歓迎受けて進んでる~(´∇`)
何組に入るのかな~
これからまた楽しくなりますね!
No title
まぁまぁ、なんてチビッこい可愛い新入生でしょうか♪
どんないきさつでおいでたかは分かりませんが
すすむくん、初めまして~^o^
ご挨拶もちゃんとできて賢い仔ですね~☆
お兄ちゃんやお姉ちゃんと早く仲良くなれたら良いですね。。
だっちゅ一家も賑やかさが増して楽しみですね^o^
No title
すすむちゃ〜ん、入園おめでとう!
挨拶もしっかりできて、
すぐにクラスになじめたようで
よかったわ。

アントニー園長先生、
ワタシが・・・お世話したいわ。
No title
きゃーー可愛い
すすむ君っていうのね~

今日が入園日にゃ~♪
挨拶もちゃんと出来たし
明日はみんニャンで
お遊戯かな~(笑)

とっても可愛いこなので
楽しみですね~♪
だっちゅさん こんにちは~
新入園生はすすむ君って言うんですね~
皆威嚇もしないでオチリ匂ってる。
これが挨拶ね(^_-)-☆

アントニー園長さんにも上手に挨拶出来ましたね~

これからが楽しみですね~
子育てはみんにゃがしてくれるから・・・

No title
すすむくん
初めまして!!
学園のみなさんは優しい
いいお兄さん、お姉さんばかりで
安心ですね!!
我が家もねぇ・・・
ドン先生がもっと優しくて性格が良かったらいいんですが
とにかく、自分以外の猫には容赦なく威嚇するので
新入生を迎えるのは、断念せざるをえないんですよね~(汗)
No title
すすむ君、どっから来たの?
お兄さん、お姉さん、みんなに
優しく迎えてもらって
よかったね。

エジソン君、だいぶお肉がついて
きてよかったですね。
No title
にゃぁぁぁぁ~~~
めんこーい♪
すすむ君ていうのね♪
それにしても園長はじめお兄ちゃんお姉ちゃんはみんな優しいのね
だっちゅさんちツアーってないのかしら。。。
No title
すすむくん初めまして~~♪
早速みんにゃの歓迎を受けてるのね。
かわいいわーーー
アントニー園長・・・確かに洋風だ(笑)
No title
きゃ、かわいい~~☆
すすむく~ん、よろしくね♪
みにゃさん、大歓迎!(笑
でも、全然物怖じしていないから、大物になりそうですね!
ご挨拶もちゃんと出来て、賢そうなすすむくん♪
これからが楽しみですね♪
園長先生との2ショット写真がステキです(⌒o⌒)v

No title
すすむちゃ~~~んこんにちは♪
ん・もぉ~かわいすぎまするわwww
誘拐したい^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すすむくん、可愛い~~
全然物怖じしない、きっと大物になる予感がします。
これからの学園の様子が楽しみです。にぎやかになりますね~~(*^_^*)

No title
かわいいーーーー!!!
すすむくん、これからいたずら盛りになって行くのね(笑)
たのしみだわ~~~!
No title
すすむくんっていうお名前なのね〜
入園おめでとうございま〜す☆

ご挨拶もりっぱに出来てエラいね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
成長がたのしみだわ♪
No title
すすむくん、可愛い~!
みんなに歓迎されて良かったですね!

すすむくんのお名前は、どうして「すすむ」なのでしょう?
日本人の名前がついてる子は、まさるくんと二人だけですね。
なにか意味があるのでしょうか?
なんだか、おもしろいなぁ~って思って、ついつい聞いてしまいました~。
No title
すすむくーーーーーん!!!!
かわうい〜*\(^o^)/*
かわいい~~~~~!!
うはは♪みんなにチェックされまくり(^^;)。。でも全然動じてないっ!!
すすむくん、大物の予感ですね♪
タフィー104様
コメントありがとうございます。
まだ、オシメちゃんなので
ホムズ組には断られました^^;
まずは、保育園で猫格形成をしてほしいらしいです。
興味深々ですが飽きるのも早いです^^
mogu07様
コメントありがとうございます。
皆、興味深々です^^
皆とは反対にすすむのほうが
「うるさい家」と思っていたのでは^^;
アントニーとは16歳近くも違うなんて
時間の流れを感じます^^
鍵コメ様
コメントありがとうございます。
どんな性格の猫ちゃんなのか
とても楽しみです^^
今はまさるとラッセルに絡んでる事が多いですよ
kuro様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~
今はまさるとラッセルと絡んでることが多いので
ちょっと心配になってます^^;
はい、kuroさんの観察通りです^^
鍵コメ様
コメントありがとうございます。
はいー、亡き父にあやかって日本名になりました^^
挨拶回りは新入りの掟のようです^^
先住猫ちゃん達は
「また、来たの?」って、感じのようです
すすむの方が「やかましいうち」なんて、思っているかもです^^;
つんきんかあちゃん様
コメントありがとうございます。
みんな慣れすぎていて
「また、きたの?」って、感じです^^;
アントニー園長は見守るだけで
教職員はまさるとアントニーのようで
少し心配です^^;
ティティ様
コメントありがとうございます。
突然でびっくりでしょ^^
だっちゅ家の教訓に従って
ビシバシと厳しく教育していきますよ
こちらがビシバシされるかも~^^;
こちらこそ、ヨロシクです。
リヴ様
イヤイヤ進まされていたようです^^
まだまだオシメちゃんなので
とりあえずは保育園組で
猫格形成をしてもらおうと思っています^^
ただ、職員がまさるとラッセルだから(--;)
のん福レオのお母さん様
コメントありがとうございます。
探していたのではありませんが
ポッカリと空いていた心の隙間に
縁あって、スポッとはいってきました^^
ホームズをトリミングに連れて行った時に
そのお店で出逢いました。
No title
えええー!新入生!!∑(゚ω゚ノ)ノ
かわいすぎるーー!!
最近は和風なお名前なのねw
また茶白が増えた(*´ェ`*)
にゃらんの弟子みたいでつ
かわいいという言葉以外見つかりません
はぁ、いいなぁ
ツブシオ様
コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
新入生いじめもなくホッとしました
すすむがそれに甘んじることなく
先輩猫に敬意をはらってくれる成猫になってくれると
嬉しいです^^
だっちゅはあんちゃんとカヌーにのりたいな~^^
のり奴様
コメントありがとうございます。
無事にイジメもなく入園しました^^
御挨拶はだっちゅ家の掟ですから
シッカリと済ませましたよ^^
只今のお遊戯相手はまさるとラッセルですから
チョット心配してますの^^;
紅葉様
コメントありがとうございます。
おちり臭われながら
いやいや前進させられたようです^^
子育てなんですが、
どうやらまさるとラッセルが受け持っているようで
チョット心配しています^^;
由乃様
コメントありがとうございます。
ドンちゃんはそれがいいのです^^
しっかりとおうちを守ってるのだと思います^^
うちはダラダラと新入生がくるので
先住猫は「またか~」って、感じです^^;
するる様
コメントありがとうございます。
エジソンは先生も驚くほど回復力で
ごはんもよく食べて
すっかり元気になりました^^
すすむはホームズをトリミングに連れて行った時に
お店で出逢い
縁を感じてだっちゅ家にきました。
ちょこママ様
コメントありがとうございます。
野次馬がいっぱいで
おちり押されるは何かと監視されるはで
すすむのほうが「うるさいうち」なんて感じたのでは^^;
お迎えはヒコーキ?ポルシェ?
もちろんラッセルの運転ですが、
よろしいでしょうか^^
No title
すすむくん、はじめまして(*^_^*)
みんにゃからフガフガされまくりですね(笑)
猫が増えると笑顔も増えますから
きっとだっちゅさんのお顔にも、笑顔がいっぱい
だと、いいな~。
ぷく姐様
コメントありがとうございます。
歓迎というか、野次馬というか^^;
いやいや押されて前進していました。
アントニーは英語ペラペラらしいです^^
どこでお勉強したんだろ(^0^;)
そばかすクルル様
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくです^^
またきたの~?って、感じです^^;
すすむは「うるさいうち」と思っていたようですよ
先住猫への御挨拶はだっちゅ家の掟なので
これは合格のようです^^
園長先生との写真、私もお気に入りです^^
未来ママ様
コメントありがとうございます。
みらいママちゃま、こんにちは~
しゅしゅむっていうの、よろしくでつ^^
ゆうかいされてみんにゃと遊びたいでつ
ごはんいっぱいくだちゃいね^^
鍵コメ様
コメントありがとうございます。
みんにゃ仲良しが一番ですね^^
高齢チームはホントに慣れ慣れです
「また、きたの~?」状態ですよ。
年少チームは、もう一番の仲良しになっていますが^^
ラッセルの教えはチョット心配です(--)
まりもねら様
コメントありがとうございます。
たくさんの先住猫の中にいきなり置かれて
「うるさいうち」って、感じたようです^^;
とにかく猫が湧いてきましたから^^
もう、猫屋敷とよばれてますの^^;
ししゅうねこ様
コメントありがとうございます。
すでに、いたずら小僧になっています^^;
ラッセルとまさるが先生なので
チョット不安です(--)
とにかく元気に大きくなってほしいです^^
☆ネコの手☆様
コメントありがとうございます。
ちゅちゅむっていうの
入園のお祝いの言葉、ありがとうでつ^^
先住猫さんへの挨拶はだっちゅ家の掟ですから
立派に成し遂げたようです^^
元気に成長してほしいです^^
No title
だっちゅさん、ネコバカカレンダー参加ありがとうございまーす。
ひと月担当部門と、集合写真とどっちがいいですか~?
今ならひと月担当もおkですぞ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐうたらかあさん様
コメントありがとうございます。
先住猫、特に高齢チームは「また来たの~」って感じです^^;
まさるは亡き父の愛猫でしたの^^
生きる活力の一つとして大好な猫ちゃんを連れて行きました。
高齢だから何れはだっちゅ家に来る予定ではあったのですが
結局は体調悪くなり「まさる」という命名しただけの数ヶ月でした。
で、今回は故父にちなんで「すすむ」と名付けました^^
おもしろくて楽しい父でしたのよ(^0^)
いきさつをきいてくださり、ありがとうございます^^
久しぶりに父の事が書けました。
anemone様
コメントありがとうございます。
しゅしゅむでつ^^
かわいいって言葉、ボクすきでつ
これからよろしくでつ^^
あちこちからいっぱい大きいのがあらわれるから
どれがだれかぜんぜんわからないでつ。
なお丸様
コメントありがとうございます。
訳のわからないまま
いきなり先住猫に追い立てられて
いやいや前進していました^^;
「うるさいうち」って感じたようですよ^^
こぱんだぱん様
コメントありがとうございます。
ぎうぎうな学園にまた新入生です^^;
故父の「まさる」にちなんで名付けましたの
あー!にゃらんは大好きです^^
あんなにお利口ちゃんのかわゆいデシならいいのですが
大暴れものですのよ(--)大人猫のパンチくらってます。
pigumii
コメントありがとうございます。
はじめまちて、しゅしゅむっていいまつ^^
はいー、猫ちゃんが増える、ホントに笑顔になります。
グレイス亡き後、やっと心の底から笑えるような
そんな気持ちがだんだんと勝ってくるようになってきました。
笑顔いっぱいでシワがまた増えそうです^^
鍵コメ様
コメントありがとうございます。
名前通り、前進しすぎて
大人にゃんに顔面パンチとばされているほどの
大暴れにゃんです^^;
たしかに、すすむはEnjoyしているようです。
お互いの縁に感謝します^^ありがとうございます。
う~ん、ラッセルが先輩格、すすむにおちりかまれてます(--;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちっちゃ~いw可愛い~~♪
みんニャ興味深々ですねww
あいさつもちゃんと出来るとは・・・しっかり者の予感!?
すすむ君よろしくね!
No title
んま~っ。
おちびちゃんとうとう登場ですね。
なんだかだっちゅさんちでは珍しい赤白とはっ。
とっても目立ちそうですね。
いたずらして目立たないようにね、すすむクン(笑)

うちは今日健康診断に連れていきましたがみんなだんだんとあちこち指摘されるようになってすっかり落ち込んでます。
まあ落ち込んでる暇があれば何かしなくちゃって思ってるんですけどね。
なかなか難しいです。
No title
 だっちゅさん こんばんゎ♪
いつもご無沙汰でごめんなさい。

っでも まぁ なんて可愛い子がまた 入園したんですね~。
ああ 子猫のせなか まだうにうにしてる感じ たまりません、
かわぇぇなぁ(≧∀≦*)

アンソニーじぃちゃまは 園長先生?!まだまだ 現役 ご苦労様です(笑)
みんにゃ 新しい子が来ても快く迎えてくれて ステキな家族ですね。
ますますだっちゅ家が楽しくなること間違いなし♪

今 またうちのblog月一クイズしてます、良かったらご参加くださいませ~
No title
うひゃひゃひゃ♪
みんな匂ってるww
首をみょ~~んって伸ばして、
オチリをクンカクンカしてるわw
すすむくん、こんにちは~^^/
これからもよろしくね^^
ドット様
コメントありがとうございます。
だっちゅ家の掟のひとつの御挨拶は
とりあえず、合格のようです^^
野次馬先住猫の攻撃に
いやいや前進させられました^^;
「うるさいとこにきちゃった」なんて、思ってるかもしれないです。
こちらこそ、よろしくです^^ありがとうございます。
鍵コメ様
コメントありがとうございます。
縁あってまさると似たすすむがやってきました^^
元気に成長してくれるのが一番の願いです。
でも、まあるくならないようにきをつけなきゃね^^;
お外でも車でも所構わず寝るまさるですから
家の中は快適なんでしょうね
最近はすすむのおかげで、ちょっとは遊ぶようになりましたよ^^
エジソンの回復を喜んでくださりありがとうございます^^
頑固なアントニーと共にいつまでも傍にいてほしいです。
苗様
コメントありがとうございます。
珍しいでしょう^^
縁あってすすむと呼ばれてうちにきました。
いたずらね~(--)
もう、ひっちゃか、めっちゃかですよ。
歳重ねると、何かでてきますよね。
それは、それで仕方ないけれど
どう、対処していくか、付き合っていくかですよね。
うちも、高齢にゃんはいろいろありますよ~。
はろぉちぐ♪様
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ御無沙汰で、ごめんなさい。
アントニー園長先生は見守るばかりで
教職員はラッセルとまさるですから
チョット心配です^^;
楽しいみんにゃです、ありがとうございます^^
はーい、参加しますよぉー^^
いつもあたらないから、がんばらなくっちゃ^^;
ほんなあほな様
コメントありがとうございます。
先住猫がワラワラと集まってきました^^;
これにめげずに逞しく育ってほしいです。
こちらこそよろしくです^^
御出張さきから覗きにきてくださり
ありがとうございます。

管理者のみに表示