こわいものなし

2012.10.11.Thu
8月で16歳をこえたアントニー

大きな病気もせずに、すくすくとお歳を重ねています^^



まさる&ホームズ&ラッセル

傍で白黒チームが世間話に花をさかせていようが





まさる&ラッセル(GIFアニメ)

ラッセルがオッチョコチョイしようが




そんなちっちゃな事には動じない大きな器のじいちゃんです。



例えば

テーブルの食事をつまみぐいして怒られても

足をふんずけて叫ばれても



ボケてるのか、フリをしているのかわかりませんが

アントニーの辞書から反省という文字は消えたようです。







ただ、ハラ時計は敏感で

アントニー

シッカリと自己主張してくるアントニーじいちゃんです^^










3月頃に原因不明のオシッコ出ない病と食欲不振のため

エジソン

このようにガリガリに痩せた14歳のエジソン





今では、よく食べ、よく遊び

エジソン

すっかり、骨のゴツゴツがなくなりました^^

「さすがエジソンや」 と先生をうならせたほどです。


                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            

御訪問くださり、コメント頂きありがとうございます。


猫生の「すいもあまい」も知っている有識猫?もいるだっちゅ家の保育園部に
新入生が入園しました。

先輩猫に猫生についてシッカリと教育されることと思います。

       ・・・たぶん


コメント
No title
みんな元気に夏を越して、なにより
年取るとなんでも平気になってくるのは猫も人間もオンナジだ(笑)
・・で新人???
ええええ@@
早く登場させてくれええ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん おはようございます。
アントニーさん何事にも動じない性格が
みんにゃを安心させてるのかも・・・
エジソン君も元気ななってよかったです。

保育園に新入生?
早くお目にかかりたいわ~
No title
アントニーおじいちゃま・・・なんて呼ぶと、
「こらっ〜ワシを年寄り扱いするな!」
って叱られそうだわ。
でも、その存在が一家の柱になっていることは
確かですね。

エジソンくん、元気になってよかった。
って、新入生って?
う〜ん、楽しみ!
No title
あぁ、アントニー君が主役なのに、
やっぱり3ネコ組でなんかやってるヤツラに、目が行っちゃった。
ホント、仲良しなのね~

新入り(゜Д゜)?
No title
アントニー君元気で何より〜♪
お肉すきなのね (〃э_э)b ウフッ.:゚+
まだまだ若いもんには負けん!って感じかしら(*´艸`*)♪

新入生気になるよお〜♡
No title
アントニーじいちゃん、とても16歳とは思えない可愛らしさですね~!
にゃんこって、見た目では何歳か分かりませんにゃぁ・・・。
うちのミケさん(14歳)もアントニーじいちゃんを見習って、元気で長生きして欲しいものです。
No title
アント二ーじいちゃん16才
おめでとう♪
毛並み見てるときれいだね~

まだまだ若い(笑

エジソンくん、気になってたよ。エリカラの写真多かったからね。

元気になって良かったです^^
No title
アントニー君
お顔を見てるとまだまだ若い
可愛いいいお顔してますね
猫ドンも、悪い事して叱られても
すぐ忘れたフリをして
涼しい顔で同じことするんですよw

新入生、どんな子だろ?
お披露目の時が楽しみ~~
No title
アントニー君、16歳を超えておめでとう~♪
猫生を達観しているアントニー君は肉好きなのね^o^
エジソン君も体調が良くなって、本当に良かったです^^
一体あれは何だったのでしょうね~。。

新人ちゃんですか??
まぁ、どんな仔かしら♪
とっても楽しみです、早くアップしてくださいね~☆
No title
アンソニー君、お誕生日だったのね。
16歳おめでとう!
まだまだ若いわよね〜〜
エジソン君がすっかり回復して本当に良かった。

新入生が?!
いやん、楽しみ〜
No title
だっちゅさーん、こんばんは♪
アントニーちゃん16歳おめでとうwww
わしゃ肉好きじゃと言うとるお顔なんと若々しい事!
じいちゃんなんて言うたら叱られるじょ~^^
エジソンちゃんも元気に復活したねぇ~~~嬉しいわ♪
で、ちらっと入園??!楽しみ~♪
No title
アントニーくん、おじいちゃんになんか見えませんね~☆
上目遣いのお顔が、とってもキュート♪
エジソンくんもバッチリ元気になったし・・・
ジョーも、大先輩たちにあやかりたいです~(⌒▽⌒)V

んん?
だっちゅさん、さらりと仰いましたが・・・新人ですと?
早くお会いしたいなぁ~~♪
No title
エジソン君、元気になって良かったですね
アントニー君はまだまだ若々しいぞ
えっ???
新入生ーーー?!
No title
アントニーくん、若いよ~!
全然見えない!16歳!?大人じゃーん(笑)
エジソンくんも元気になってよかった!
アントニーさんにひよっこって言われる年齢だもんね。
え?新入り!?姪っ子さんちの・・・・?
No title
エジソンくん、元気になってよかったね〜(^O^)/
え??
ちびっこ??
みーせーてー♡
No title
し、新人?!!
いや~ん、楽しみにしてますわ^^
確かにすいもあまいもご存知のはず・・・。

しかしエジソンくん立派に戻って!!
なによりです。
また季節の変わり目がきますからまたおしっこの病気になりませぬようお祈りしてます。
うちもおしっこ系弱い子いますからねえ・・・。
うちはもうすでに1歳から9歳まで全員ボケているのかしかられても何のその。
ていうか末っ子ができてから本当にもう達観しちゃいました、みにゃさま(--;)
そんなにご苦労をおかけしてるんですね、毎日・・・とほほ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アントニーじーちゃんの後ろの三毛玉(さんけだま)がwww
可愛い窓辺だーー^^
アントニーさん、これからも、我が道をブィブィ言わせながら、お肉を食べて、
元気で過ごして下さいよ~^^/
エジソンさんも、いい感じの復活っぷり^^よござんす!

え??新入生??
わくわくわくわく~♪

管理者のみに表示
« 新入生 | HOME | 運動の秋 »