親分であるために

2012.09.30.Sun
ホームズが刈り上げじゃなかったころです。




エンジェル&ホームズ&まさる

窓際のエンジェルが気になるおやびんとまさる





エンジェル&ホームズ&まさる

男子チームは皆、女子に弱い





ですが、子分に言われちゃ

エンジェル&ホームズ&まさる

おやびんとしちゃ~、行かなきゃ名がすたる。






それでもエンジェルに睨まれると

エンジェル&ホームズ&まさる

おやびんも正直ビビってる





エンジェル&ホームズ&まさる

しかし、子分がしっかり見てるから





エンジェルに 

「そこ、どけ!」

エンジェル&ホームズ&まさる(GIFアニメ)

とは、いえず






エンジェル&ホームズ&まさる

これを言うのが精一杯。






エンジェル&ホームズ&まさる

それが身の為だよね、おやびん^^



                      ホームズ
                           にほんブログ村  
ホームズの刈り上げカットですが
ラッセルと同じお店ですよ^^

カットしてかっちょいいラッセルと
カットして残念なホームズのお値段は

もちろんおなじです。

御訪問くださり、コメント頂き
本当にありがとうございます。
おやびんの刈り上げカットの感想に笑わせて頂きました^^


コメント
No title
おやび~~ん^^;;;;あかんやんww

子分の手前とはいえ、中々親分はたいへんなんだね~www
まさるくん、自分で聞きに行けばいいのにね^^
No title
まさるちゃん!親分と同じくらい大きい?
にょ~んってしている親分かわいいなぁ。
親分てけっこうスリムだったのね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
『によ~ん』な親分が可愛い♪
『にゃ~ん』ではないところが・・・笑

いずこも女子には弱いですよね^o^
後ろでけしかけるまさる君は一枚上手かなー☆
No title
おやぶん、そうよ、女子には花を
もたせないとね。
どんなに強そうに見えても女の子!
下手にでるのではなく、へりくだって
出ているのよね。
親分さんわらしい〜
まさるくんにもそのうち、大人の機微が
分かると思うわ。

ブログへのお祝いコメント、ありがとうございました。
気づいたらあっという間に6年が過ぎていました。
これからもよろしくお願いします。
No title
だっちゅさんこんにちは♪
子分にけしかけられるホムズ親分、
刈り上げ前は貫禄あるわ~!
女子には花を持たせるのが平和の秘訣と悟ってるww
ふふふ、どこも女子が強いね^^
No title
ましゃるくんったら鬼コーチのようだわ。
親分にしたらこの態度しか取れないよね。
正解だと思う!
親分、↓のカットは反省とかじゃないよね?おしゃれで、だよね?
実はけっこうお気に入り♪かわいい
No title
(* ̄m ̄) ププッ
親分、子分とエンジェルちゃんの狭間
どうしていいのかわからない状態でしたね
心の葛藤が態度に出てて
笑わせていただきました
No title
エンジェルちゃん、何してるか気になるよね〜
まさる君たら自分は指示急き立てるだけなのね(笑)
ホムズ親分が時間稼ぎしてるみたいに、ジリジリしてる様子も
すごく可愛いな〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いくら親分でも、やっぱり女王様には敵わないのね~(^m^*)
でも、刈り上げくんになる前でよかったね(笑

前記事の親分、もう何度拝見したことか!(^Ⅲ^*)v
絵葉書にして飾りたいくらい、可愛いですよね~☆
だっちゅさん、親分やラッセルくんのカットした毛は保存してあるんですか?
No title
普通、偵察は子分はやるんもんじゃ・・・
子分の要求に素直に応じる親分
親分のかがみ♪

どこのお宅も女子が強いのねw
No title
まっさるちゃんとオヤビン
大きさがオンナジ@@
後ろ姿そっくりやん?
大きくなったなあ~
ホムズ親分、そんな子分にはいいとこ見せたいもんね
いいとこ、見せた・・つもり(笑)
No title
(*≧フ≦*)あはは!おやびんとしちゃ~
頑張ったよね~
子分に言われちゃ~ネ
行かないわけにw~行きませんものね
でもエンジェルちゃんが怖い
(ΦωΦ)フフフ…最高だw~
だっちゅさん おはようございます。
親分頑張ったね~
まさる君は怖くってエンジェルちゃんとこ
行けなかったの~

でも親分とまさる君よく似てますね~
兄弟だと言ってもいいくらい。
No title
男はつらいね~、おやぶん!!
しかし、まさるくん、こんなに丸かったのね・・・ww
No title
親分大変だな~って思ったけど、、、
↓のカリアゲ親分を見て、また笑ってしまった≧∇≦
親分の威厳、保ててるのかしら・・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久しぶりに遊びにこれたとおもったら、親びん!!!!
うちのメンバーと同じくつんつるてんになってしまわれて(笑)
しゃ、写真はあまりにもその、立派すぎて、ほかの子が埋もれてしまうから撮影されなかったんだとおもいますよ、ええきっと!!
いやはや、でも刈り上げちゃうととってもすっきりしますよね。
うちもほとんど全員刈り上げ終了してさっぱりとしております。
とはいえ・・・最初に刈った子たちがまたモフモフしてきているのでした(^^;)
早い・・・!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示