残暑きびしく

2012.09.19.Wed
あちこちに猫が転がる、残暑厳しいだっちゅ地方です。
まさる&ラッセル


まさる&ラッセル


まさる&ラッセル


エンジェル&ラッセル


イートン&ラッセル


まさる&ラッセル








そういえば、親分は?






ホームズ

嬉しそうな寝顔だね、ほむず親分^^







ホームズ

・・・・なるほど・・・・・


                      ホームズ
                           にほんブログ村  
御訪問くださり、コメント頂き
本当にありがとうございます。

コメント
だっちゅさん おはようございます。
おぉぉ~にゃんずぱっかんとお開きで
寝てますね~

こう言う姿も又可愛い(^_-)-☆
No title
こんにちは
だっちゅさんちはマンションでしたよね?
熱がこもりやすいから温度管理たいへんでしょうね~。
ってかラッセル君の毛が伸びて元に戻ってきてる?
そりゃ暑いわ~。
No title
いや~ん
あちこちに猫が行き倒れ?
なんちゅう可愛い光景w
ほむず親分、寝顔で笑ってたわけは
そんなことだったのね~
わかりやすい!w
No title
あはは、親分ったら~
もう暑くてばてているのかと思ったら
そこは特等席ではないですか^o^

今日はやっと涼しくなりました☆
エアコンなしで日中を過ごしています。。
身体がホッとしています^^
No title
ラッセル君とまさる君、そこら中でひっくり返ってる(笑)
二人でより涼しい場所を検証してたのかしら?
ホムズ親分はさすが良い場所を解ってるわ〜
涼しくてご機嫌な寝顔〜
No title
どこにでも行き倒れているのは・・・
ラッセル君?
長毛さんには、辛いわよね。

扇風機の前に陣取る親分!
流石です。
良い場所を確保されましたね。
そして、誰にも渡したくないわよね。
でも、ぽんぽんは冷やしすぎないようにね!
No title
あっちにこっちに猫のへそ天!
歩くのも、よけながら?(笑)
ええなあ。この風景
羨ましい~~
ほむず親分の位置!
さすがでごわすなあ
No title
ラッセル君 これ万歳してる?(笑)
さすがだね〜 (^m^)プププッ

親分 扇風機で腹毛そよそよ〜〜〜かしら?
すずしいよね☆
幸せそうなお顔が物語ってるわ〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
幸せそうなお顔ですこと。
平和だわ~~
No title
あぁ~ もっちもちがあちこちに転がってる~!
ほむず親分、もう最高です!
No title
ラッセル君、どの場所にも顔を出してるわね( ̄ー ̄)
親分、一番の場所で・・・!
No title
おやまぁ、見事にアチコチに散らばって落ちてるわ(笑)
ラッセルくん、アチコチに写ってるって事は、
場所を転々として、「あちゅ~」ってアピールしてるのかしら?ww

ほむず親分、さすが!!特等席を解ってらっしゃる^^v
No title
ヤッホホ~イ♪
暑かった夏もやっと終わった
今日は涼しいよ
そっちはどう?

家のあちこちで猫の行き倒れが見れるのねw
うらやましい♪
No title
今日から涼しくなった感じですが全身毛だらけの猫達にしてみたらまだまだ暑いのでしょうね
リンクフリーとの事ですが一応ご報告、リンクさせていただきました
ほむず親分グッジョブ!
No title
こんばんは。
あちこちに、猫が転がるお家
それは、とっても幸せなお家~♪
ホームズくん、本当に本当に幸せそうな良い寝顔ですね~
って、専用扇風機!?(笑)
No title
ラッセルくん&まさるくん組が多いような(笑)
家中に猫が落ちているだっちゅ家。
あ~、シアワセの城ですね^^
親分、お腹を冷やしているのかしら。
No title
 親分 ホント うちのジェニとおんなじだぁ~
(*^。^*)

朝晩少し涼しいけれど まだまだ私も汗だく・・・クレソンも暑そうだよ。
No title
こちら方面、ようやく涼しくなってきましたよ~!
だっちゅさん方面は、まだまだ残暑が厳しい感じですか。。
お猫様達、落ちてますね。(≧∀≦)
ホームズくん…ww
なんて頭のイイ子なのかしらん。
扇風機の風、めっちゃ受けてる!(≧∀≦)

管理者のみに表示