うちの事情

2012.09.10.Mon
毎年

エンジェル

夏の始まりから終わりまで




ひつこく、何度も何度も

ホームズ

考えます





エジソン

途中ですが、ブルーの首輪のエジソンです^^
こんなにハシャグほど元気にしています。







元に戻って


ラッセル

何度も足を運んで見つめる先はイ草のステキなカーペット




でも

まさる&ラッセル

こんなに楽しんで喜んでる姿をみてると




ラッセル

毎年、同じようなカーペットになってしまいます



いや、いいんです。
この方たちは、高額のカーペットを望んでいませんから。



                      ラッセル
                            にほんブログ村  
御訪問くださり、コメントいただきありがとうございます。



コメント
No title
楽しければ・・・
やっぱ猫優先なんだよねえ
捨てようと思いつつ・・捨てられないものも無いですか(笑)
こうして人間は後回しになってゆく~
No title
エジソン君が元気に遊んでる姿、嬉しい!
高級だと重たくて潜ったりめくったりする遊びが
出来ないものね〜
皆で遊んでるのを見てると、やっぱり遊びやすい
のを選んじゃうかも。
い草だと良い爪研ぎになるかもしれない(笑)
No title
そうですよ、
イグサのカーペットもいいですが
楽しそうに遊んでいる姿の方が素敵だと思いますよ(*^▽^*)
ランキングポチッと。
だっちゅさん おはようございます。
エジソン君元気に遊べるようになって嬉しいです。

楽しそうに遊んでるニャンズをみると癒されますよね~

い草だと爪とぎにされちゃうかも・・・
No title
エジソンくんの元気な姿を見ることができて
ウレシイです。

猫たちのために選ぶカーペットは
絶対に家で洗濯できて、そして
1シーズンで廃棄処分になっても
惜しくないのが絶対条件だと思います。

イグサのラグでお昼寝すると気持ちいいんですよね。
でも、寝ている横で・・・
爪とぎが始まりそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うんうん
猫さんのいるお宅では
猫さん優先!!
ワンシーズンでもいいから
猫さんたちが喜ぶものがいいですよね

私は、練乳かけ金時がいいな~w
No title
い草マットも、、、えっとね、潜って遊ぶことはできなくなると思うんだけど、
バリバリお爪をといで楽しんでましたよ・・・?
ウチの場合(´・ω・`)
かけっこにもいい具合にお爪が引っ掛かって走りやすいみたい。
なので、ニンゲンはそのい草のくずのお掃除に明け暮れることに・・・(゜Д゜)
1年でイーーーってなりました(´・ω・`)
No title
おおっ!
エジソンくん、元気に遊んでいますね~☆
やったぁ~~!(⌒o⌒)v

我が家では昨年イグサのカーペットにしたけど、ジョーには不評でした(笑
やっぱり、みんなでそうやって遊べるカーペットが一番ですね♪
隠れているのは・・・ラッセルくんかな?(^m^*)
No title
だっちゅさんこんばんは♪
おおっエジソンちゃん元気になってますね~嬉しいねぇ!
夏にはイ草カーペット憧れますね^^
以前に潜って遊ぶことはしてたけど、
カーペット一面が最高の爪トギに化けちゃいました^^;
竹ひごカーペットも滑りにくくて中々いいですよ。
No title
エジソン君、元気な様子にホッとしました^o^
とっても嬉しいです☆

うふふ、い草のカーペット、夏には良いですよね。。
きっと来年も同じことを思っているでしょうね~^^;
何事もお猫様が中心になりますよね^o^
No title
エジソン君元気になって良かったね~!
わかりますよ~その気持ち^m^
やっぱ楽しそうにしてるの見ると、変えるの躊躇いますよね~^^
ウチも捨てられないボロボロのダンボールがいくつもww
No title
私の部屋はい草カーペットだけど~・・・
全面爪とぎですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
猫には抜群のチョイスかも。
そして素足の私の足にはぴょんぴょん飛び出た部分が刺さります。
エジソン君 元気そう(´∀`)
No title
正しい選択ですとも。
ウチはどんなことがあっても爪トギしやすいキャンバス地系のソファーしか買いません。
キリッ(`_´)ゞ←バカ
No title
エジソンくん、元気だ~
体重も戻った??^^v

最早、悩む事が季節の風物詩になってるのかも?
迷ってる間が花かもよ??
イ草、秒殺かもだし~w
No title
エジソン君♪♪♪
元気そうに遊んでる姿見れて
私も超うれしい♪
よかった、ほんとによかったね♪

い草カーペットはやっぱかほりがまたたびっぽいのかしら(ふふ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
エジソン君が元気に遊んでる~(∩´∀`)∩ワーイ
みんにゃ、楽しそうだね。
そんな姿を見たら、イグサなんて邪道なマットは買えないよね。
猫様の好みが最優先になるのは猫飼いの宿命よね(;^ω^)
ゲフンゲフンなモノが付いても布製だと洗えるしねw
No title
そなの。
素敵なものを見ても、メンバーたちの反応を想像すると
「無理ね」とその場を立ち去ることが多いです(笑)
エジソンくん、その調子でね~。
No title
エジソン君元気に遊んでる~(≧▽≦)

可愛く潜ってるし楽しそうに遊んでる。
やっぱりお猫さまのお好みが一番ですねー!
No title
イ草のマットじゃ、潜ったり、ケリケリしたり出来ないもんね。
爪とぎは出来るかもしれないけど…。
でもやっぱり、こんなふうに楽しそうな姿を見たら…
イ草マットにしなくて良かった!って思っちゃいますよね!(≧∀≦)

お猫様第一主義ですもの~!

エジソンくん、調子が良さそうで嬉しいです!

管理者のみに表示