まさる・すぱろう

2012.09.06.Thu
前記事からの続きで、まさるのご機嫌さんを呼び戻すためにスワンちゃんに乗船(足こぎ)しました。

まさる

ご機嫌さんが帰ってきたようです




まさる

お帽子かぶってね^^





まさる

帽子おとさないでね~






ここでのスワンボートは2回目です。
猫がボートなんて危ないんじゃないか? と、ご覧になってらっしゃるかもしれませんが




(GIFアニメ)
まさる(GIFアニメ)

このように、楽しんでおります。





まさる

次にまさるの目にはいってきたものは





まさる

と、いったかどうかわかりませんが





まさる

水面から陸のカモさんたちを一心不乱に観察している猫って、どうなのよ、と思いながら





そろそろもどるよ~、と足こぎしだしたら
まさる

また、ご機嫌さんがお散歩にいきそうです。




その後、抱っこして記念撮影しようとしたら
まさる

反抗期ですね



                    まさる
                             にほんブログ村  

御訪問くださり、コメントいただき本当にありがとうございます。


コメント
No title
まさるちゃん、お帽子似合う~
かわいい~
ボートにも乗れちゃうなんてすごいわ。そんけー!!
No title
まっさるちゃん、散歩楽しそうだね~
鴨見物楽しそうだし~
ちょっと反抗期か(笑)
相変わらずピンクの帽子が良く似合ってる!
天下一品です~
No title
まさる君、かっこ良い〜〜
海じゃないけど海のオトコだわ。
鯉やカモを眺めつつ波風きって進んでるのね。
お花と撮影も良いけど、冒険したいお年頃かしら(笑)
だっちゅさん おはようございます。
まさる君ピンクの帽子が良く似合ってるわ~

ボート怖がらずに乗れるなんてさすが・・・

鯉や鴨さんを見物してるまさる君かわいい
No title
その鋭い目を見ると可愛い帽子がハンティング帽に見えてきました(^-^)/
ランキングポチッと。
No title
まさるくん、キャンプテンだね。
キャプテンは、舟の針路以外にも
いろいろな所に気を配らなくちゃ
行けないものね。

まさるくん、こんどうちの舟にのってみる?
多少、揺れるけど!
No title
まさるちゃん かわいい~!
ホント!ボートに乗れるなんてすごい。

「かも」の三段活用(?)吹きました。
No title
まちゃるくん、ちょっと遅めの反抗期?(^m^*)
でも、ボートに乗っても落ち着いているし、鯉や鴨にも惑わされず・・・
まちゃるくん、もうすっかり大人ですね♪
ジョーは・・・・鯉なんて見つけたら、池に飛び込んじゃうかも(笑

まちゃるくん、ピンクの帽子がカッコいいね~~♪
No title
キャプテン マサル・スパロウ!!
キャーキャー
帽子可愛すぎー♪

コイがいっぱい
・・・うまそ♪(あ、失礼)
鴨は置物かも?
No title
こんにちは~
キャプテンまさる君カコイイけどご機嫌ナナメですね~。
おやつが足りなかったとか。
だっちゅさん、おやつは150円までとか言ったんじゃないですか?

お散歩ネコいいなあ。
No title
まさるくん スワンに乗っちゃって
優雅なひとときね〜♪
お帽子もとっても似合うわ☆

お散歩もっとしたいのね〜
探検探検ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
No title
まさるさん、スワンボートに乗ったのね。
長い下僕人生だけど、まだスワンは未体験よw
スワンボートヴァージンって事かちらねw
かも4連発…www
親父ギャグを連発しちゃうくらいオトナになったのね。
No title
スワンボート好きだね~
まさる君
この前の時が楽しかったから今回もなんだね
鯉を見たりカモを見たりと楽しそうゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ダジャレも決めてるしね
でもあんまり夢中になって落ないでね
No title
んま~!お帽子がとっても似合ってるっ!
まさるく~ん!すっごく素敵よ~!
スワンボートから、鯉を眺めたり、カモさん眺めたり。
まさるくんの後頭部から、楽しさとワクワク感が伝わってきます。(*´▽`*)
まさるくん、良かったね♪
でも、ちゃんと記念撮影には協力しないとダメよ。^^

No title
ご無沙汰してます。
あ~、やっぱり憧れますね。
まさるちゃんのように一緒にお出かけできるにゃんこさん!
いろんなところに出かけて行って、思い出いっぱい作ってほしいな~^^

姪っ子さん、すごい決断でしたね。
でも一度、猫の魅力にはまってしまったら、そうなること、間違いなし!!ですね。
私ももっともっとにゃんこといたいですもん。
姪っ子さん、お仕事始まったりしたら大変ですけど、
だっちゅさんのフォローで、にゃんずとの濃厚な甘い生活を楽しんでほしいと思います。
No title
こんにちは
まさる君すごーーい
こんなボートにも乗れちゃうんですね?
不機嫌そうだったのが
乗った途端元気を取り戻して
可愛いったらないですね!!
No title
あはは、まさる君、本当に良いキャラをしています♪
ピンクの麦わらも似合って
まさにバカンスを楽しむ猫ちゃんですね^o^
うちの子も1匹ぐらいは連れて歩きたいな~^o^
(どの仔もダメだろうな~^^;)
No title
はじめまして!
とっても可愛いまさる君に一目惚れしてしまいました!
スワンボートに乗った猫って、全国に一体何匹いるのでしょう?
すごいなぁ・・・まさる君!
他にもたくさんの猫ちゃんがいるんですね!
すごく楽しいブログなので、よかったらリンクさせて頂きたいのですがよろしいですか?よろしくお願いいたします!
No title
ピンクの麦わら帽子を被ったまさる君、とっても可愛い!
ぎゅっと抱きしめたくなりますよ〜〜〜
No title
まさるくん、ピンクのお帽子がにあうかも~♪

カモを覗き込む、まさる君のまぁるい後頭部がww
スワンボートも怖くないし、水が見えてても平気なのね^^
No title
まさるくんはいいね~。
確実にワタシよりもあちこちの観光地、
そして名所巡りをしているわよ。
ふふ、いま気づいた後頭部の模様。かわええー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれはカモかも
そうかも
ちがうかも
ましゃるくん、すっかりおやぢ~ww
お仲間ね♪
ダジャレ道すすみましょ~~
ピンクのお帽子似合うわ。素敵

管理者のみに表示