ご機嫌さんにするには

2012.09.02.Sun
まさる

なんで、どや顔してるの?




まさる(GIFアニメ)

唄ってるような、叫んでるような (・・;)




まさる

大声だして満足したらしい




あなご

こちらはお目当ての瀬戸内名物の穴子丼



なましらす

生しらすぶっかけうどん

こういうのが楽しみでチョット足をのばしちゃうんですよね~



美味しくいただいた隣ではまさるが
まさる

心ブルーにしてたので



麦わら帽子にかえたら
まさる

機嫌なおったようです。



どこでも寝ちゃうまさるですが
まさる

そんな事には付き合ってられませんから



袋をかかえると
まさる

また、ご機嫌さんがお散歩にでかけちまったようです。

ちなみに、この状態でも眠くなると顔引っ込めてねてますので御心配なくです。(・・)



ご機嫌さんを呼び戻すには
スワン

これが一番。

                    まさる
                             にほんブログ村  


まさるの夏休み日記といいたいところですが、暑すぎる今は連れ出していません。
これは初夏のまさるの日記です。

御訪問くださり、コメント頂き本当にありがとうございます。
長く皆様のお部屋に遊びにいかなくごめんなさい。
最近ボチボチと皆様のお部屋で長居させてもらい過去記事を拝見させて頂いております。
ですからコメントを残さなくてごめんなさい。
これからも何卒よろしくお願いいたします。




コメント
No title
あれかな?
子供が退屈で歌を歌ってるのと同じかしら?
ドヤ顔も今から歌うぞ!って得意気に見える〜
穴子に生シラス....なんて贅沢な.....
美味しそうだわ.....
まさる君は色んな帽子を持っててオシャレさん〜
スワンボートにも乗っちゃうの?!
だっちゅさん おはようございます。
まさる君のどや顔もいいな~
それよりまさる君の歌聞いてみたいです。

穴子に生シラス美味しいでしょう(^_-)-☆
それとみんにゃ元気かな?
No title
まっさるちゃん、ちょっと見かけんうちにおっちゃんになったなあ
と思ったよ
ゴキゲンが悪かったんか(笑)
そのあとの満足気な顔は、変わらんもんね~
ほっかむりより、やっぱり帽子がいいとは、お年ごろでもあるか(爆)
しかし、丼うまそう~
これは遠出も苦にならんね^^
No title
美味しそうな穴子丼と生しらすぶっかけうどん。
どちらも食べたくなりますね。
お魚大好きなんです。

どちら帽子も似合っていますよ。
いつものようにランキングポチッと。
No title
猫ちゃんかわいい(^_^)
No title
ましゃるくん鞄の中不機嫌顔、可愛い(^m^)
ピンクの麦わら帽子似合ってる~

なましらすぶっかけうどん・・・
食べてみたい!
No title
まさるくん、大人の顔になったのかな?
いつもとは、ちょっと雰囲気が違います(^m^*)
と思ったけど、帽子を被るといつものまちゃるくんだ!(笑
まちゃるくんの歌、聴きたいなぁ~♪
No title
まさるくん、ネッカチーフも
よく似合うと思うわ。

瀬戸内海のアナゴ丼、
食べたいです!
No title
お久しぶりです
仕事に追われて遊びに来れなかったw~
_(_^_)_ごめんです

いつもながらまさる君お帽子がよく似合ってる
かわいいよ~

瀬戸内海ですか
お魚堪能したかな~
まさる君
No title
こんばんは
まさる君、ご無沙汰してたら
大人っぽいお顔になりましたね
貫禄がついた感じがしますw
いろいろ一緒にお出かけ
いいですね~羨ましい
お帽子もホントよく似合って
可愛すぎる~~
No title
こんばんは~。。
少しは落ち着かれた様子で何よりです^^

まさる君、ご機嫌になったり斜めになったり歌ったり、楽しい仔ですね☆
他のミンニャも元気ですか~^o^
No title
だっちゅさん、お久しぶりです。
相変わらずまさる君、楽しそうに旅していますね。
ほっかむり?も似合っています。 ^^
それにしても、なんと言う美味しそうな料理。
ヨダレが出っぱなしです。
あ〜〜〜。。。
No title
あはは
まさるちゃん、スカーフかぶってると女の子みたいだね
ってか帽子も女の子だし。。

スカーフはなんか昭和初期の映画のような・・・
なんだっけ・・・
「君の名は…」って映画がふと思い浮かんだ
でも観たことはないんだけどね(適当ニンゲン)

生しらすぶっかけうどん、超美味そう!!
No title
こんばんは♪
まさるちゃん淡路島に渡ってますね~!
瀬戸内の穴子はホント美味しいねww
生しらすぶっかけうどん食べたことありましぇん食べたいな。
帽子のまさるちゃん久しぶり~~~
カワイイ♪


No title
うわぁ、海の幸だぁ…食べたひ( ;∀;)
次に結婚する時は魚好きな人にするw
生しらす、美味しいよね(;゚д゚)ゴクリ…

↓覗き見した時に姪っ子ちゃんの記事を読んで、
さすが、だっちゅうさんの姪っ子ちゃんねって思っちゃった(*´ω`*)
No title
うん、まさるくんには、麦藁帽子が似合うね
ほっかむりも、おばちゃん的には、捨てがたいけどw

おおお!穴子丼!鰻より好きだわ~
食べたいな食べたいな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示