御無沙汰しております

2012.07.22.Sun
梅雨明けして暑さ厳しくなってきましたが、皆様お元気でおすごしでしょうか。

お久しぶりで申し訳ございません。
楽しいお話ができる時がくるまでと思っていましたら
スポンサー広告がでましてビックリです。
1カ月って早いですね。

こんなだっちゅの部屋にも覗きにきてくださる方がいらっしゃり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

だっちゅもみんにゃも元気にしております。




アントニー

長男アントニーのマイブームはここでのんびりすることです
この時期は涼しくて気持ちいいらしいです。




にゃんず

真中のジーさん(アントニー)を囲んで寛ぐ白黒チーム




にゃんず

高齢チームはとても元気にしています。




まさる

まさるは少々小太りになってきた・・・・ような・・・・




エンジェル

エンジェルは子分がいて、寂しくないよね。




にゃんず

ビニール袋で遊び疲れて転がってます。




ホームズ

親びん、顔に似合わずお手手がかわいいです。




にゃんず

その並び、何か法則がありますか?




ラッセル

おもて


ラッセル

うら(おもての1ヶ月後です)

ラッセルは今年も12600円(T.T) ・・・じゃなくてサマーカットです










気を取り直しまして、エジソンの近況です。

こちらは2月28日のエジソンの写真です。
エジソン

もう諦めかけたエジソンの命でしたが
皆様の激励の御蔭様で


DSC07670.jpg

今では、こんなにかわいい寝姿まで見せてくれるほど元気になりました。


薬

しかし、数値はとても悪い慢性的な腎臓病の為、1日おきの薬は欠かせません。
でも、嬉しい事に3.9㌔だった体重が今では4.2㌔まで増えました。(先生もビックリです)
応援、本当にありがとうございました。

あっ、まさるの薬はかる~い、かる~いホンマに軽い膀胱炎でしたので御心配は御無用です^^






で、だっちゅはと申しますと
インド料理

インド料理にはまってます。

相変わらず、食べております。



止まったままのお部屋を覗きにきてくださり
ほんとに、ほんとにありがとうございます。

ぼちぼち、ぼちぼち復活しなきゃいけませんね。
ふとした時に、ふと気持ちが下がってしまって
申し訳ありません。

カレー食べて(鰻は高いから)体力はつけてるんだけど、
身体と心は比例しませんね



コメント
だっちゅさん、ゆっくりでいいんですよ^^
みんニャ元気そうで良かった。
そして、エジソンくん、夏に向けて体重増加なによりです。
ラッセンくんは今年も12600円(笑)

だっちゅさん、そしてみんな元気そうで
うれしいです。
エジソンくん、すごい回復だと思います。
これで暑い夏も、乗り切れますね。

1ヵ月後のラッセルくん、表と裏
堪能させていただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅサンもみんにゃんも元気そうで良かった。
エジソン君の体重増加すごい!
アンソニー君、とっても優雅そうに寛いでるな〜
マッタリ過ごして、一緒にゆっくり回復が良いと思うわ。
適度の香辛料は代謝に良いものね☆
食欲があるのは素敵!
だっちゅさん、にゃんこたち、久しぶり♪
元気そうでよかったw
エジソン君、ヤッター!!
体重も増えたなんてスゴイぞ♪
これからもず~っと応援してるからね

ラッセル君、サマーカット素敵よ♪
だっちゅさん、お元気でしたか?
みにゃさんも元気そうで安心しました~☆
何よりも、何よりも・・・エジソンくんがカラーも取れて復活なのがとても嬉しいです♪
エジソンくん、ホントに頑張りましたよね~!

みにゃさんも、つかず離れずいい関係の様で楽しそう(^m^*)
親分のお手手も寝顔も最高です。
高級サマーカットのラッセルくんも素敵だし・・・
こうやって、みにゃさんのお顔を見られただけで幸せです。
だっちゅさん、美味しい物を沢山食べて、夏バテしないでね☆
だっちゅさんも、みなさんもお元気そうでなによりです
エジソンくんも復活
嬉しい限り
まっさる君!
いつの間にかどすこい?(笑)
暑い夏はカレーがいいよねえ
あ~今日の昼はカレーくおうっかなあ
どすこいまさるに負けんように^^
地元でもうなぎはなかなか食えんよ~
だっちゅさん おはようございます。
みんにゃ暑いので伸びてますが元気そうで
なによりです。

だっちゅさんも元気そうなので安心しました。

エジソン君の回復力すごいです。


お元気そうでなによりです。
無理をせず、マイペースでいきましょう(*∩∩*)

本格的なカレーですね(*゚□゚*)
私は先々週、カレーを大量に作って
小分けにして冷凍し、1週間かけて食べちゃいました。
美味しいし、便利だし、カレーって良いですよね。
ブログ村ポチッと。
ゆっくりゆっくりね。

相変わらずネコ達がいっぱい転げている風景、いいじゃないですか~
まちゃる・・・丸いわね。
あ、それはスコなせいよね!!
だっちゅさんこんにちは♪
みなにゃんまったりと元気そうw
まさるちゃんったら~~~安定感すばらしいww
エジソンちゃん頑張りましたね(よかった)
ラッセルちゃんの126カット・・伸びが速すぎて心配だわ(笑)
美味しい物食べて、ゆっくり心の回復もしましょうね。
みんニャ元気そうで良かったです~^^
まさる君もスコらしくなったって事かな?ww
エジソン君元気になって良かったね!
ホント安心できる可愛い寝姿です^^
だっちゅさんインド料理はまってるんだ!
私もインド料理大好きです^^
頻繁に食べに行ってます^m^
おいしいものいっぱい食べて暑い夏も乗り切ろうね!
ゆっくりでいいじゃないですか
あせるといけないようですよ

みんな元気ですね
安心しました
エジゾンくん体重増加ですか
すごいですよね
頑張れ~~

ラッセル君今年もサマーカットだね
ゞ(≧ε≦o)12600円カット

まさる君太りましたか~~
みんな(風とか~)で痩せないとダメですね
うんうん、ニャンズのみなさんがお元気なら^^
だっちゅさん、まずは、食べれる、美味しく食べれるのが大事ですからね^^v


エジソン君、すごいぞ~いいぞいいぞ~~^^/
ふふ、ラッセル君、伸びるの早っ!
12600円だから、ユックリ伸びていいのにww
お久しぶりです。。
ミンニャも元気で何よりです♪
エジソン君の調子が良いのもとても嬉しいです。。
まだ日は浅いのだから無理をせずに
カレーをたらふく食べて元気を出してくださいね。。
こちらへおいでる皆さんは、
気長にだっちゅさんを待ってくれると思いますよ。。
だっちゅさんは食欲があってw、
みんにゃも元気そうでよかったぁ~
エジソン君、頑張ってるね。
すごい回復力だ~(*´∀`*)イイゾイイゾー
みんにゃ、元気そうで何よりです。
エジソン君も頑張っていますね。

ラッセル君の裏と表が(笑)
毛の長い子は大変だ~。

急に暑くなりました。だっちゅさんもバテナイヨウニ
しかり食べて休んでくださいね。
だっちゅさん、こんにちは。
お元気そうで一安心♪
そうそう、のんびりゆっくりでいいんですよ!
エジソン君も、体重が増えて本当に良かったですね!!
みんにゃの可愛いお姿も見れて嬉しいです。
ラッセル君、今年のサマーカットも素敵だね(笑)。
だっちゅさん、そしてニャンズの元気そうなお姿を見ることが出来て、
なんかほっこりします。
皆が幸せそうに寛げる姿、本当に良かったですよね。
エジソンくんがこんなにかわいい寝姿を見せてくれるなんて。
だっちゅさんもインドの香辛料でパワーアップですね!
ラッセルくん・・・今年も12600円・・・。
だっちゅさん元気でなによりです!
にゃんずも元気で微笑ましいです^^
おやびんきゃわゆいっ~(*^^*)
エジソンちゃんも他のにゃずに囲まれて
がんばれてますね^^
早くよくなりますように
みんな元気そうでヨカッタ
カレーヽ(;▽;)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、こんばんは
私の方こそすっかりご無沙汰で
その間にグレイスちゃん旅立たれたのですね
知らずにおりました
ごめんなさい
まだまだお辛いでしょう
でもニャンズの為にも
悲しんでばかりはいられないのでしょうね
どうぞお体ご自愛のうえ
ゆっくり進んでくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示