また会おうね、グレイス

2012.05.30.Wed
グレイスへたくさんのお言葉を頂きありがとうございます。



グレイスの旅立ち

グレイスの旅立ち

グレイスの旅立ち

ここちゃこさん  こまちさん  ティティさん

お花を頂き、ありがとうございます。




グレイスの旅立ち

たくさんのかたからのメッセージをグレイスも喜んでいると思います。






亡くなった直後のグレイスをアップしております。

ハリウッド女優のグレース・ケリーにちなんで名づけたグレイスです。

おそれおおきですが、

その名に相応しく美しく逝きました。







グレイスの旅立ち

いまにも目が開きそうなグレイスの安らかな姿でした。


皆様のメッセージを拝見するたびに
グレイスはひとりじゃなかったんだ
こんなにたくさんの人がグレイスのことを知ってらしたんだ、と
私の気持ちもとてもラクになりました。

この場で失礼ではありますが
感謝の気持ちをお伝えできればと思います。

本当にありがとうございました。

次のお部屋の再開の時は、元気な「猫のあくび」にもどります。
どうか、忘れずにいてくださることを願います。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレイスちゃん、安らかな顔ですね
きっと幸せだったからこそでしょう
やはり同様にたった今まで走り回っていたのに、急に心不全で・・という子が居ました
猫は具合悪いのがわかりにくいとも言います
きっと本人も気が付かなかったんじゃないかなあ
きっとまた、生まれ変わってもだっちゅさんとこ来てくれると信じてます
きっとまた、ここで会えると思ってる!
だから、グレイスちゃん「またね」!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突然のお別れが信じられなくて・・・・
ここ何日かアーカイブの記事でグレイスちゃんに会っていました。
でも、こうやってお花を見ると・・・やっぱり現実なんですね。
だっちゅさんの悲しみには比べ様もないけど、とても辛いです。
ラッセルくんが看取ってくれたのでしょうか。
グレイスちゃん、最後まで幸せでしたね。

お名前の由来がピッタリな美しいグレイスちゃん、早く戻って来てね。
だっちゅさん おはようございます。
ほんと今にも目を開けて「よく寝たわ~」って言いそうな顔ですね~

「幸せだったよ。ありがとう」って言ってるようにも見えます。

グレイスちゃん速く戻ってきてね~
じゃまた逢いましょう(^_-)-☆
何て安らかなお顔なのでしょうか。。
余計に涙を誘います・・・。。
グレイスちゃん、本当に幸せだったのでしょうね。。
いつまでも忘れないからね。。
虹の橋の天国から
皆を見守ってあげてね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に安らかなお顔をしていますね。
だっちゅさんに心配をかけるわけでもなく、キレイなお顔をして虹の橋のたもとに行ったグレイスちゃん、
とっても親思いのイイコだったんだな~って思います。
今頃元気に走り回っていますよ。チクワもいっぱい食べてるかもね!
本当に眠ているようなお顔ですね。
夢の中に住むことになったグレイスちゃん。
その美しさは、そのままです。

だっちゅさんに、少しでも心安らぐ日がやってまいりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗なお花、良かったね。
グレイスちゃん。
素敵なお名前、お似合いですよ。
どうぞ、安らかにお眠り下さい。。。
グレイスちゃん、安らかに眠ってね・・・
グレイスちゃんはだっちゅさんの家族の皆と過せて
本当に幸せだったと思います。
何だかこんな言葉しか思い付かなくて・・・
だっちゅさん、ごめんなさい。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何も力にも、励ましも出来なかったけど、
心は、添えるように・・・で有りたいと。
再開をお待ちしています。

グレイスさん、またね^^
きっとまた会えると信じて…
しばらくのお別れですね、グレイスさん


気の利いた言葉は何も浮かびませんが…
だっちゅさん、再開お待ちしております
グレイスちゃん、安らかなお顔。
ホント今にも目を開けてだっちゅさんのこと見上げそう

突然すぎるお別れだったけど、
グレイスちゃんは幸せなまま旅立ったんだと思うよ

だっちゅさん、だっちゅさんちの猫ズ
待ってるよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 グレイスちゃん 穏やかでかわいいお顔ですね。

記事では ラッセルくんやまさるくんがおおく登場して 他の子たちの個性まではなかなかわかりませんでしたが 直近の2回の記事を読ませていただくとグレイス姫の個性がよくわかりますね。読んでると その当たり前の日常のあたたかい光景がいっぱい目に浮かんできました。
眠るような最後だったみたいですね、幸せな逝きかたかな・・と思いました。ちょっと若かったけれど。
つらいけど。
でも だっちゅさんのお家で過ごせてグレイスちゃん とても幸せだったと思います。

毎日暑くなってきましたね。もうすぐ梅雨入りですね。
お身体 ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレイスちゃん安らかなお顔、グレイスケリーの気品そのものだわ。
だっちゅさんちで猫生を過ごせたグレイスちゃん幸せでしたね。
綺麗なお花に囲まれ、みんなに愛されグレイスちゃんは感謝で旅立ったことでしょう。
また生まれ変わってだっちゅさんの元へ・・・グレイスちゃんまたね。

お部屋再開待ってるね~応援で元気っぱいもらえてブログ仲間って素敵だよ。
私も元気いっぱいもらってるのよ。

グレイスちゃん、だっちゅさんに見守られて安らかに眠られたのですね。
本当に悲しいお知らせでしたが彼女のお顔を拝見し、心が少しだけ安らぎました。(でもつい涙ぐんでしまいます。)
また元気なだっちゅさんに戻って再会して下さい。
心よりお持ちしています。
グレイスちゃん、おやすみ。
いつか会える日まで、またね。

だっちゅさん、元気出してくださいね。

なんて言って良いのか、言葉が見つからず
書いては消し、書いては消し・・・
結局こんな言葉しかかけられず、ごめんなさい。
グレイスケリーと同じ、とてもきれいなお顔のグレイスちゃん。
どうかどうか安らかに眠ってほしいと思います。
グレイスちゃんも、だっちゅさんと一緒に暮らせて、
みんなと一緒にいられて、幸せだったと思います。
だっちゅさん、どうかお身体に気を付けてください。
グレイスちゃん
安らかなお顔ですね
今にもにゃと起きだしそう

ご冥福をお祈りしています
合掌
突然だったんですね・・・
でも なんて安らかな顔なんでしょう
本当に眠るように旅立ったんですね
大好きだったご飯を食べて
きっと幸せなまま・・・

だっちゅさん 突然の喪失感で
大変でしょうが 元気が出ますように・・・

グレイスちゃんの ご冥福を心よりお祈りいたします
ご無沙汰しておりました。
悲しいことがあったとも知らず、
久しぶりにブログを再開してお邪魔して驚きました。
グレイスちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・

だっちゅさんの気持ちが少しずつでも癒されますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示