グレイスが急逝しました

2012.05.17.Thu
グレイスが本日5月17日、16時半、亡くなりました。

取り急ぎのご報告だけで、ごめんなさい。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え!
あまりの驚きに・・
だっちゅさん、大丈夫ですか?
ただただ胸が痛いです
心より冥福祈ります・・・
え!?
何かの間違いでは??
ちょっと言葉を無くしてしまいました。
う~ん・・・

お悔やみ申し上げます。m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突然の事で驚いています

グレイスちゃんのご冥福をお祈り致します
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お悔やみ申し上げます。
 表題を見て思わず息が詰まりました。
 心からご冥福を祈ります。
 グレイスちゃん安らかにね~。
だっちゅさん おはよございます。
えっグレイスちゃんが・・・
うそ~

ショックです。
だっちゅさん大丈夫?

グレイスちゃんのご冥福をお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突然のことでびっくりしました。。。
グレイスちゃんのご冥福をお祈りします。
どうぞお空から、だっちゅさんや
みんにゃのことを見守っていてね☆
えっどうして・・・。

グレイス姉ちゃん、大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

だっちゅさん、どんなにお嘆きでしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰しています。

ブログを休み、久しぶりに遊びに来たらグレイスちゃんの悲しいお知らせ。。。
心よりご冥福申し上げます。

急なことでビックリしてます。
どうか気を落とすことのありませんように。。
えっ!!嘘でしょ
ただただ驚きでいっぱいです
ご冥福をお祈りします
合掌
まだお知り合いになって間もなく、
9にゃん、それぞれの個性と特徴を徐々に知り始めた矢先のことに、
言葉を失っております。
私も病気によって生死を身近に感じているだけに大変心が痛みます。
ご冥福をお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなってしまいました・・・

そんな若い年齢で逝ってしまうなんて、
だっちゅさん、さぞ無念でしょう。
お気持ちをお察しいたします。

ご冥福をお祈りいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
急なことで驚きました。
だっちゅさんはもっともっとでしょうね。

ご冥福をお祈りします。
 訪問がなかなかできずにごめんなさい。

グレースちゃんが亡くなったって・・
信じられません、急だったのですね・・・
なんと言葉をかけていいのかわかりませんが。

みんなでゆっくりお別れをしてあげてくださいね。

お母様の手術やいろいろご心配やお疲れが次から次で
だっちゅさんのお身体が心配です。
休める時に ゆっくり静養してくださいませね。

エジソンくんもどうぞ お大事に。
グレイスちゃん、心よりご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん!
私のPCの不具合で、記事が更新されなくなって、
おかしいなと思いながら、どうにか今お邪魔しました。
こんなに大事な時に遅れるなんて、お許しくださいね。

この前まで、あんなに元気だったのに・・・
ジョーよりも若いのに・・・
グレイスちゃんとの日常・・・胸が潰れそうです。
ご冥福をお祈りいたします・・・と書かなければいけないけど、辛くて嫌です。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですね、いつかは来るのですね。
だっちゅさんの心も早く落ち着かれることを
お祈りしています。
グレイスちゃん、虹の橋を渡って、
安楽な日々を過ごせますように。

管理者のみに表示