わすれないで

2012.05.11.Fri
ラッセル

もしやキャンプ先で遭難か、
身の程知らずのアウトドアで身体を引きずってるんじゃなかろうか
はたまた、交通事故のあげく・・・・・
と、御心配をして頂きありがとうございます。




ホームズ

へっ?! 




まさる

やっぱり、そーなんや 

忘れられてもしかたないです 




御報告遅れて申し訳ございません。
GW中にキャンプはもちろん終了して、帰宅するとホッとする間もなく
テントや寝袋やなんやかんやとキャンプ用品の片づけがまっておりまして
それもままならないまま、先刻ご承知のとおり母の胆のう結石の手術があり
ただいま、つき添い(病院は完全看護ですが)しておりますので
なかなかブログに集中できなくいますが、もうすぐすれば退院して落ち着くと思います。

それまで、忘れないでくださーい 

なんども覗きにきてくださったり、コメントくださったり本当に感謝しております。
ありがとうございます。



ラッセル

何卒、宜しくお願い致します 



コメント
忘れていませんよ~
キャンプの後は、楽しいお片づけが待っているんですよ。
うちなんか、帰ってきてからずっと雨で
干すに干せず....
片付けするまで3日かかりましたよ。

忘れていないから、お母さんの付き添い、
まさるくんたち、それにエジソン君のお世話、
がんばってください。
だっちゅさーんこんばんは。
まさにキャンプ先で遭難かと心配で・・・ご無事で何より^^
遊んだ後にはツケが回ってくんのよね><

お母様、手術が無事に済まれたんですね~よかった!
完全看護でもワガママ様の付き添いは絶対必要だわ(笑)
退院までは付き添って安心させてあげてね。
お疲れ出さないでね。



大丈夫、忘れないからね~♪
お母様、大事にしてあげてくださいね^-^
キャンプは楽しいけど、片付けがあるんですよね。
後回しにしちゃうし。
完全看護でもだっちゅサンが側にいるとお母様も安心だから
付き添い頑張ってくださいね!
ゞ(≧ε≦o)ラッセルくん無事帰れたのね~~
鯉のぼりから落ちたのか迷子になったのか~~はたまた酔ったのか~
無事で何よりです

大丈夫ですよ~
頑張って看病してあげてください
忘れるなんてありえにゃい
忘れるわけないですよ^^
キャンプは良いけど、片付けは確かに大変!
やな仕事があるよねえ(笑)
おかあさん二回目の手術ですか
はやく退院できるとイイね!

だっちゅさん おはようございます。
忘れたりなんかしませんよ~

そうそうアウトドアのあとは片付けが待ってる・・・
海水浴も同じ(..)

お母さんの付き添いですか~
だっちゅさんに疲れがでませんように。
お身体ご自愛くださいね。
だっちゅさんのこと忘れるなんてありませんよ~!
いや、さすがにキャンプ先での遭難は考えなかったし(笑)
ただキャンプ疲れもあるでしょうし、
お母様の看護もでお体壊さないようにしてくださいね。
お母様もだっちゅさんがそばにいてくれて嬉しいでしょうね(*^_^*)
お母さん早く良くなるといいですね。
実は私事ですが再発しまして再来週入院&手術予定です。
詳しくはまたブログで報告します。
だっちゅさんも看病疲れしないようお身体にお気をつけ下さい。
サイドバーのブログ村ポチッと。
はい。待ってます^^v

今は、お母様とエジソンくん達に集中して~~^^/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
忘れてないですよ~
お忙しい様子ですね
お母様の付き添い
しっかりなさってあげてください
落ち着かれるまで待ってます~
忘れてませんよ~
ですからお母様のそばについていてあげて下さいね。
うんうん、ラッセル君待ってるよ~~~
もちろん忘れませんよ^^
お母様の付き添い、お疲れさまです。
お母様もだっちゅさんがいてくれると心強いでしょうね。
エジソン君、ちゃんと食べていますか。
忘れないよぉ!
ゆっくりアップしておくれ~
キャンプのことも見てみたいわ~
そうそう、キャンプって楽しいけどあと片づけが大変よね( ̄ー ̄)
んでも楽しいレポート待ってまーす。
そっか~
遭難してるのかと思って警察に疾走届けだそうと思ってたところよ~~
え?漢字が違うって?
や~だ(ケラケラ)違ってないわよ~~
失踪じゃなくて疾走届けよ~
何の話や!

お母様、無事手術終わられたのね
だっちゅさんもお疲れ様でした。
あぁ~~。遭難とかじゃなくて良かったです。
お山から帰ってきたら、やる事が山積みだったのですね!
お母様の胆石の手術もあったなんて…(>ω<)
忘れたりなんかしませんから♪
お母様の早い回復を祈っております!

ラッセルくんの揃えたお手手が…(*´Д`*)
なんて、カワユイんでしょ!!(*´▽`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、お母様の経過はいかがですか~?
エジソンくんは元気にしているかな~?
久々の親分、カッコいいぜ~(笑
ラッセルくんに待っててねなんて言われたら、
ホイホイ言うことを聞いてしまいます(^m^*)

管理者のみに表示