山ごもり

2012.05.03.Thu
猫団子

この猫だんごはエジソンが発病していない1月の集合写真だから
左端のエジソンの体重も5キロあったと思います。




猫団子



猫団子

皆様の応援のおかげ様でエジソンも元気を取り戻すことができました、本当にありがとうございました。
あとは3,9キロまで落ちた体重が少しずつでも増えるようにと願っています。


猫団子

3にゃんじゃないですよ~^^
高齢チームの上にドッカリのっているのはグレイスです
こんな状態でも怒らない穏やかな高齢男子なので女子にモテます^^



私ごとですがGW後半は猫達を母に任せて、毎年恒例のキャンプに行きますので
ブログはしばらくお休みになります。



まさるはお留守番ですよ 

まさる

そんなに一緒に行けないのが残念なのか 
いつか、一緒に行こうね 


                  まさる 
                             にほんブログ村  

雑踏と離れて、自然と共存してきます 
もちろん上げ膳据え膳じゃないから、働かざる者食うべからずですのよ
老体に鞭打ってがんばってきます 

コメント
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ホントそんなに行きたかったのか~~
まさる君
次回はきっと行けるよ~~
でも迷子も川に流れるのもなしだよ~~(o^^o)♪

エジソン君元気出てきたね~
頑張るんだよ~~
そうだそうだ体重増やさないとね~~
(;^ω^)本当だ~~4にゃんだw~~
3にゃんに見えたけど頭が二つ~~きゃー:(;゙゚'ω゚'):なんて思ったら潰してるよ~~グレースちゃん
大丈夫アントニー君


今日ラッセルくん青空に飛び立ってくれました~~
無事に5月5日に皆に出会えるのか~~心配です

参加して頂きありがとうございます
エジソンくんも元気になって、安心してキャンプ行けますね
ちょっと天気が心配だけど
気を付けていってきてください~
土産話まってす~
まっさるちゃん、一緒に行きたかったねえ~(笑)
皆ギュウギュウだ~
エジソン君の元気が出てきて本当によかった!
あれ3....と思ったら、アンソニー君の上にもう1つ頭が(笑)
グレースちゃん、ドッカリ乗っかっちゃってるわ。
キャンプ、気をつけて楽しんで来てくださいね~
行ってらっしゃい!
行ってらっしゃい~!
楽しんできてねー。

エジソン君、元気そうでよかった!
しっかり食べてがんばるんだよー^^
だっちゅさん おはようございます。
やっぱりエジソン君を囲んで猫団子
いいですね~

エジソン君元気になって良かったです。
あと体重がふえるように祈ってます。

まさる君キャンプついていけなくって
残念だわね~

だっちゅさん楽しんで来てくださいね~
わー。圧巻の猫団子。
カラーしながらでもちゃんと輪に入っている
エジソンくん、嬉しいですね。
体重、少しずつでも増えるといいな。
あはは、3にゃんにしか見えなかった(笑)

キャンプ、お天気は大丈夫かな?
自然の中でリフレッシュしてきてくださいね^^
一枚目の写真、壮観ですね~!
模様や大きさの違いも、一目で分かりますね~☆
でも、やっぱり真ん中はまちゃるくんだね!

エジソンくん、本当に小柄になってしまいましたね~
でも、回復して本当に本当に良かった!
生命力の強さを感じます♪

まちゃるくん、かなり参加したかったみたい?(笑
もうちょっと大きくなったら行けるかもね♪
だっちゅさん、お気をつけて、行ってらっしゃ~い!
川に流されないでね~(^m^*)


はじめまして
黒ネコさんの所からお伺いしました
ラッセル君 可愛~い

エジソン君 体重増えてくれますように
また教えて遊びにきます

良かったらブログに遊びにきて下さい
わお!高齢チーム3にゃんだと思ったら頭が4っつ!!
4にゃんいたのね。
エジソンくん小さくなっちゃったけど、
よくなってきてよかったです。
少しづつ戻していけばいいのよ。
ラッセルくんと遊んでる?姿にほっとしました( ´∀` )
キャンプ楽しんできてね~
猫だんご気持ちよさそうですね。
エジソンくんが元気になってよかった。
これでだっちゅさん思いきってキャンプ楽しめそうですね。
ブログ村ポチッと。
キャンプか~
アウトドアのだっちゅさんて想像つかない^m^
雨は大丈夫かしら?
気をつけてね

ラッセル君、こいのぼりに乗ってたよ~
馬に乗る将軍みたいだった♪

あ~あこがれのだっちゅさんちリビングのソファー
引き伸ばしてポスターにしたい
うんと、自然とふれあって来てくださいね^^
後半、お天気良さそうだし。

確かに、最後の写真3にゃんに見えました~
だっちゅさんマジック??

エジソンくん、良い方向に向かっているみたいで
良かったです^^
まさるくん抜きのキャンプ報告楽しみにしてます^^
わたしも昔はよく行ってたから。行った事ある場所
だったら楽しいな(^^)
みんなでお団子になってるこの光景。
だっちゃさん家恒例の光景♪
ネッカーしてるエジソンくんも
しっかりお団子に加わっていて
なんて美しい光景なのでしょう~!!
仲良しじゃないと、この光景は実現しないもんね^^
心があったかくなる~(^O^)/

キャンプ、楽しんできてくださいませ^^
エジソンちゃんカラーが外れて
みなにゃんの仲間入りしてますね~w
元気になって良かったヨカッタわ♪
晴れの国岡山、晴天になりましたよ~!
自然とのんびり戯れてくださいね^^
うらやましく思う猫団子!
うちも皆で団子になってくれたらどれだけ
嬉しいか^^
エジソンちゃん元気になってきてるようでよかったです!!
皆が傍にいてると治りも早いよね
きっと皆のパワーもらってるんでしょうね^^
エジソン君元気になってくれて
とっても嬉しいです♪
この調子で頑張ってね~^o^

キャンプですか☆
楽しそうですね。。
お気をつけて行ってらっしゃ~い^-^
エジソン君、元気になってよかったですね
安心してお出かけできますね
まさる君はお留守番ですか?
寂しいだろうけど
みんながいるから大丈夫よね

優しい男子達、なんて素敵な境遇なんでしょ
私もその仲間に入れてほしいわw
エジソン君 良くなってきたのね~
よかったよかったε-(´▽`) ホッ
ごあんちゃんと食べて体重ふやそうね♪
 
キャンプですか?
いいなあ~ せめてピクニック行きたかったんだけど
あいにくのお天気が続いてなかなか、、、ε~(〃゚。`人)、

楽しんできてくださいね☆
あ♪おなじみキャンプですね!
楽しんで来てくださいね!
エジソン君、元気を取り戻してくれてホント良かった!
体重も徐々にUPしていこうね!
まさる君の判断は賢明かも~
少なくとも、クマちゃん、虫、アレルギーは、お家に居れば安心だモンね^^
でも、迷子になっても、探してもらえるはずだからww

エジソンさん、イイ感じに落ち着いてきたんですね^^ホッ!
うんうん、のんびり過ごして、美味しく食べてしてたら、
5Kg台なんて、あっちゅーまよね^^v
ぉぉ、キャンプ!楽しそうですね~
レポート楽しみにしてます。

エジソン君落ち着いてよかったですね~
季節も良くなってきたし、食欲もわくといいですね。

3ニャンだと思って、何度も見直してしまった・・・すごいダンゴ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソファがギウギウだぁ~~!ヽ(=´▽`=)ノ
みんな、ホント仲良しさんでスゴイです!
そのギウギウの中に一度でいいから自分も収まってみたいです♪
このギウギウ状態の時、
だっちゅさんはどこで過ごしているんでしょう?
みんなと一緒にギウギウになっていたりなんかして♪
(羨ましすぎます!!^^)

キャンプから帰ってきているのかしらん?
楽しかったかな~?^^
エジソンくん体調が落ち着いてよかった!
だっちゅさん自然から沢山エネルギーをもらってきたかな^^

管理者のみに表示