機長の危機

2012.04.29.Sun
まさる&ラッセル

どーしたの?! ラッセル機長! 


頭が痛いの?!  

お腹が痛いの?!

先生すぐによんでくるからね! 







まさる&ラッセル

ひたすら、訓練してください 


                      ラッセル
                            にほんブログ村  

ラッセルは6キロです、これが重いのかどうかはわかりませんが
ギックリ腰に重量は関係ないのですよね^^;
思いもよらない姿勢でもなるようですから、皆様もお気を付け下さいね。
息が止まるほどの痛みらしいです^^;


コメント
飛行機に乗れないのは、乗り物酔いとギックリ腰?(笑)
運転手さん、飛行機酔いじゃあ務まらんでえ~!
スコで6キロは、大きくは無いと思うけど・・
歯磨きしててとか、食器洗っててとか意外なときにぎっくり腰ってやるらしいですよ
自分は首がまわらん(笑)
うちのニャンコさんは3キロ弱ですが
ダンナが中腰から抱きかかえようとして
ぎっくり腰になりかかりました。
途中で「ヤバい」と思って変な体勢になったのか
背中の筋を痛めたらしいです。
実際、見てはいなかったのでわかりませんが・・・
重さは関係ないと思いますよ~
明日は我が身です。。。
お大事に。
お互い気を付けましょうね。
そうそう中腰で物を持ち上げようとするとなるみたい
6キロなら重いと思うよ~~

それにしても機長が飛行機良いとw~~(;^ω^)
ラッセル君車専用にしようよ~~
機長はやめてね

でも大丈夫鯉のぼりでお空飛ぶの~~
酔ったりしないよね
でもそれも面白いかな~ゞ(≧ε≦o)
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル機長飛行機酔いしちゃったの~
大変だったわね~
良くなったかな?

物を持ちあげるとき「よいしょ」って掛け声かけるといいみたい。

年寄りみたいだけどね~テレビで言ってた
機長が飛行機酔い?!(笑)
機内にお医者様はいらっしゃいませんか?って聞かなくちゃ~
ぎっくり腰は何気ない動作でもなっちゃうみたいですね。
無理せずしっかり休むのが大事みたい。
早く良くなります様に~
ラッセル君、どっちが頭かわからなかった。
形をジッと見て、
横に広い方が下か・・・

そう、ぎっくり腰は、重量には関係ないんですよ。
立ち上がっただけでいく時もあるし。
姿勢を気をつけることですね。
お大事にしてください。
本当に癖になりますも(経験者談)
ラッセルくん、頭がどっちか
分らないよ(笑)
ふっさ、ふっさで気持ちよさそう^^

6kgって言えば、うちのキジトラこてつとか
黒猫るかくらいやね~
重いけど・・・ギックリ腰とは運が悪かった
のかな~
うちのオットもやったけど、赤ちゃんハイハイ
してたよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル機長・・・
大事なエジソンくんを乗せるにはもうちょっと丈夫にならないとね(笑)
でもラッセルくんらしいからいいか~。
ギックリ腰、重さじゃないですよ。。
ぷくはちょっと離れたところのスカートを取ろうとして
手を伸ばしたらそのまま・・・・
だんさん、お大事にね。
ラッセルくんは6キロかぁ~
でも、毛が多いから、その重さもあるでしょうね~(^m^*)
傍にいるまさるちゃんの冷ややかなお目目が・・・(笑
介抱してあげてね~☆

ぎっくり腰は経験したけど、息をしても痛かったのを覚えています~(◎-◎;)
旦那様、お大事にしてくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(* ̄m ̄) ププッ
ラッセル君たら
機長なのに、飛行機酔いしちゃって
それじゃ~機長失格だよ
早く克服してねw

確かに重さは関係ないみたいですね@ぎっくり腰
お友達も洗濯物を干そうとして腰をかがめたら
激痛が走ったって言ってましたから
気をつけなきゃ大変な事になりますね
6キロは幸せに生活させてもらっている証拠かも。
だっちゅさんの家で育てられてよかったですね、ラッセルくん。
スコ、ポチッと。
にゃんと!
機長がヒコーキ酔いとは!!
ラッセルくんらしいよ~(*´艸`*)
うんうん、ひたすら耐えて
慣れてもらうしかないかも~。

そうそう!ギックリ腰って、重さじゃなくて
ヘンな体勢でひょいって
持ち上げちゃったりするとなるっていいますよね><
旦那さま、早く痛みが引きますように。
それにしても、折角のGWなのにぃー(泣)
中腰!
その体勢がまずよくないのよね
落ちたものを拾おうとしてギクッ!ってあるみたいだいから
重さは関係ナッシング♪
友人がギックリ腰やって、ギクッとなった体勢から動けなくなったと言ってたよ(かなり痛いって)
旦那様お大事に~

機長!何事ですか??
ののののりもの酔い!
運転するときは遠くを見て運転するとよいよw
ってなんのこっちゃww
機長が飛行機酔い・・・
エジソン君の先日の読みは正しかったな( ̄ー ̄)

6kgはけっこう大きい方ね!
スコにしたら、かなり大きいんじゃないだろうか・・・?
ちなみにかえさく4kg台(゜Д゜)
ラッセルくん乗り物酔いしたら機長は務まりませんね~w
修行のやり直しですwww

ギックリ腰は重い物持つ時の体勢が悪いとなりやすいので普段から姿勢には気をつけた方が良いですよ^^
と言ってもクシャミしただけでなる人もいるらしいですからw
私は以前、車乗る時になりました^^;
ちょうど代車でいつもと違うタイプの車だったので、乗り方が変だったのかグキッと・・・ww
旦那様お大事に!
機長、機長、大丈夫ですか???
フライトは諦めてくださいな~~笑

ご主人のギックリ腰は大丈夫ですか??
うちもレオが5,5キロほどあるので
抱き上げる時は慎重にしています^^;
ラッセル機長、早めの復活お願いしますよ~
だっちゅさん、GWの出立が遅れちゃうよね^^
キャンプだと県北方面かしら?まさるちゃんも一緒?
楽しい週末を~♪
ぶはっ(≧m≦)
ごめんラッセル君、思わずふきだしたよ。
だって、酔ったってさあ(笑)

そうですよ!ぎっくり腰に重さは関係ないですよね。
なんか角度とか姿勢らしいですもんね。危険危険!!
旦さん大丈夫かしら。
引き続きお大事にデス。
ききききき・・・機長!!
よく、免許が取れたもんだと^^;;ww
乗りたいって言わなくてよかったわw

そうそう、私は、Gパンを履こうとして片足を入れた状態でギックリに^^;;;
パンイチ、膝まで片足Gパンで、数時間倒れこんでましたよ^^;;;;
騙し騙しで、数時間後、コルセットをして、肩を貸してもらって、形成外科に行きましたわww
御大事に~~

管理者のみに表示
« 山ごもり | HOME | 機長 »