機長

2012.04.27.Fri
エジソン&ラッセル

アナウンスからチケット切りまで、なんでもしなきゃいけないご時世だね 





エジソンさんもお出かけですか、きをつけてねー 



エジソン&ラッセル

あっ・・・・・・それをきいちゃ・・・・・・・・





エジソン&ラッセル

だよね 



                    ラッセル
                             にほんブログ村  

旦さんがラッセルを抱っこしようとしてギックリ腰になりました 
よりにもよって、なんでラッセルなんだろね 


コメント
ラッセル機長、安心感ありそうな体つきなんだけどね・・
(笑)
エジソンさん、やっぱりカラーが外れてからにしようよ~
旦那さん大丈夫ですか?
猫でぎっくり腰・・・人にはあんまり言えん?(笑)
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!エジソン君だってそれじゃ~心配でやめちゃうよね~~
どこにつくか~~わからないものね~~ゞ(≧ε≦o)

ラッセル君抱っこしてですか~(;^ω^)
お大事にね~~
エジソン君、搭乗拒否?(笑)
迷子になっちゃうし、どこに行くかも謎だものね~

あらら、旦那サマかわいそうに。
お大事に!
だっちゅさん おはようございます。
まぁ~ラッセル君を抱こうとして
旦那さんぎっくり腰ですか?

お大事になさってくださいね~
エジソン君ラッセル君が機長じゃ不安なんかな~
ラッセル機長、まったりの航行でどこにいくのかにゃ?
海外まで、ひとっ飛びでお願いしやす。

PCの修理が無事終わって、よかったですね^^
うちの前のも4年で壊れたから、PCってつくづく消耗品なんだと思うんだけど、
半端ない値段の消耗品ですぁ・・・。

エリザベスカラーに、こんないいものがあったんですね。
教えていただいて、ありがとうございますm(__)m
いい情報はいろいろと知っておいた方がいいですもんね。
エジソンくん、元気だね~☆
ラッセル機長だと不安・・・っていうか、狭かったという噂も・・・(笑
でも、元気な姿が見られて嬉しいなぁ~♪

だんな様、大丈夫ですか~?
ラッセルくんはそんなに重量級でしたっけ?(笑
お大事にしてくださいね!
エジソン君
聞いちゃったからやめたなんて
はははははは!
それは賢明だったかも?
ラッセル君、今度は聞かれても
正直に答えちゃだめよ~w

旦那様腰の加減いかが?
ぎっくり腰ってなったことないんですが
相当痛いらしいですね(汗)
ラッセル君、そんなに重いの・・・?(汗)
エジソンくん・・・・賢明な判断かも(笑)
飛行機よりも、歩いていった方が体にいいよ。

ラッセルくんを抱いてぎっくり腰!
ラッセルくんが重いとかではないですよね。
ちょっと中腰で抱き上げようとしたとか?
癖になりますから、気を付けてくださいね。



ええええ~ネコを抱っこしようとしてギックリだなんて・・・
なんてネコバカ(゜Д゜)!
じゃなくって、腰は大変ね。お大事に~

エジソン君、ちゃんと分かってるわね( ̄ー ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ!
エジソン君が歩いてるっ!!!
や~ん うれしい(≧0≦)
あ、元々歩いてたんだと思うけどさ
実際にその姿を見ると妙にうれしいのさw

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
旦那様、ぎっくり腰なっちゃったの~?
ラッセル君抱っこしようとして~?
プッ
あ、ごめんなさい
笑ってるバヤイじゃないよね

病院行った?
お大事にしてくださいね~ぷっ
あ、ごめん


ラッセル君が機長ですか~
( ̄^ ̄;)ウーン
また迷子にならないで(笑)

旦那様大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね
 
ラッセル機長、さすがですね、乗り物(旦那さん・笑)を一撃で壊すなんて・・・。
それじゃあエジソンくんが乗ってくれないのも納得?(^^;)
ぎっくり腰って癖になるらしいですから治ったあとも抱っこするときはご注意くださいね。
わたしの友だち、中学生のときからぎっくり腰の癖をわずらい、いまだに腰痛とお友だちなんですもの(><)
だっちゅさんご無沙汰しすぎてスミマセンです。
ふふっ。ラッセルくんが相変わらずで良かった(笑)
エジソンくん、そりゃあ聞いちゃダメだよぉ。
知らぬが仏っていうかさあ(^0^;
っていうか、旦さんぎっくり腰!?大丈夫なんでしょうか。
お大事に~(^^;
 こんばんゎ
ダーリン様 ぎっくり腰は大丈夫?
私は22歳でひどいのになりました、ひどいと呼吸さえつらいですよ~
重さ関係なく無理な姿勢から物を持ち上げるのは注意が必要です・・どうぞ お大事になさってください。
我が家も ガッちゃんだと抱っこしても大丈夫そうだけど、クレソンだとあり得るわー気をつけなきゃ!!

ラッセルくんの飛行機は 一人乗りだと思ってました
(*≧m≦*)ププッ
2人乗りかしら?
ラッセル機長自らチケットを販売!?
コストダウンの波は航空業界まで進出してるもんねーw
エジソンくんが歩いている姿を見ると
なんかホッとします!!うんうん、その調子。

旦那さまがラッセルくんを抱っこしようとして...
やー、びっくりです。お大事になさってください!!
こんばんは。
エジソンちゃん歩けるまでになってきたんですね~!
何だかとっても嬉しいわw
ラッセルちゃん機長だと迷子になりそうで心配よね(笑)
旦さまギックリ腰だなんて大丈夫?お大事にね。
うん、私もラッセル機長なら、お見送りだけにしたいかとww
だって、飛んだら、鳥さんを追いかけて、南の島に連れてかれたり、何処行くかわかんないもんな~w

ラッセルさんでギックリ??^^;;;
御大事に~~
私も、三助を抱っこする時は、気をつけなきゃww
そんなにラッセルくんてデンジャラスなんですか?
それより旦那さん、長引かないといいですが。
私も年に1回ぐらいギックリ腰になって
1週間ぐらい大変な思いしていました。
今年なっていないな・・・気をつけよっと。
スコティッシュフォールドにほんブログ村ポチッと。
エリカラ付けて、エジソン君もフラフラしているのですね♪
元気そうです^-^
ラッセル機長、心もとないけど大丈夫かな~笑
ご主人、(笑っちゃいそうだけど)お大事にね。。
あぁっ!エジソンくんっ!!
ラッセル機長さんでは、心配ですかっ??(≧∀≦)
…ややっ。。なかなか、賢明なご判断で。。
(きゃ~!失礼ですみません!)

エジソンくんが動いてるふうなお写真見れて、
すっごく嬉しいです。^^ エジソンくん、頑張れ~!^^

っと、旦那さん…。ラッセルくんで「ぎっくり」ですか…orz
お大事になさって下さいね…
  
エジソンくん、体調がよくなったらラッセル機長の飛行機で出掛けてあげて~。
ミステリーツアーみたいで楽しいと思うよ(笑)
旦那さん、大丈夫ですか?ギックリはつらいですよね(涙)
ラッセル君で、っていうのがなんていうか(笑)

管理者のみに表示