桜トンネル

2012.04.25.Wed
桜トンネル

いやだわ~
「連れていかれるん」 じゃなくて、 「連れってってくれるん」 じゃないの、まさるさん 





絶妙のタイミングでに前に座ってくれた、いい仕事するまさるです 
桜トンネル

ここは北から南へ、200mほどの下り一方通行の狭く短い道路です




桜トンネル

桜のトンネルが有名な住宅道路です。




桜トンネル

この時期だけ桜見客の車で渋滞するのが、車窓からの桜見に丁度いいのです




桜トンネル

まさるが楽しそうに見えないのは、だっちゅだけかしらん 




桜トンネル

だから、名所もこの通りです 


                    まさる
                             にほんブログ村  

ここからはちょっと私信です。

鍵コメ様
御丁寧なコメントを頂きありがとうございます。

エジソンの2重エリザベスカラーをご覧頂き、情報を頂きました。
鍵コメ様の猫ちゃんも御使用されていたそうで、とても重宝されているすぐれものです^^
ドーナツカラー
こんないいものがあるなんて知らなかっただっちゅです。
エジソンはGW前にエリザベスカラーがとれそうなのですが
だっちゅ家は御存じの通り高齢猫、イヤイヤ高齢猫だけではなく
いつまた、2重エリザベスカラーを使用する時があるかもしれません
その時にはストレスにならないドーナツカラーを使用したいと思います^^

お互い様ではございますが、鍵コメ様の猫ちゃんも早く体調がよくなりますようにと願うばかりです。
そして、良い情報を頂きありがとうございました。
御連絡方法がありませんから、こちらにて失礼させていただきます


コメント
桜きれいですねえ
桜トンネル、地元で有名なんだねえ
まさるちゃん、ちゃんと心得てる(笑)
カメラにきっちり収まるよう考えてる??
巧い!なあ
こっちにも桜のトンネルありますが、もっと飛ばせる道なんでシュタ~っと通り過ぎちゃいます(笑)
腹掛けならぬ、背掛けでお出掛けしたのね~
まさる君、撮影タイミングを解ってる(笑)
普段の渋滞は退屈だけど、お花見しながらゆっくり進むのも
なかなか良いかも。
だっちゅさん おはようございます。
そうなんですか~
エリザベスカラーに変わるすぐれものがあるんですね~

ねこちゃんにストレス与えないというのがいいですね(^_-)-☆
桜のトンネルきれいですね~
まさる君も花見出来て満足そうな顔してるね~
まさるちゃんせっかく素敵な桜を見に行ってるのに~~
拉致されたようなお顔しないの~~
良いお顔で微笑んで欲しいよ~~
でもさすがね~
桜バックになるように移動だものね~~

桜渋滞ですね
でもこればかりはイライラしませんよね
もう少し止まっていて~~かしらね
地名まで、桜トンネルなんですね^^
まだこんなに綺麗にさいてる所あるんだ(^^)

まさるちゃん、、、あまり嬉しそうには
見えないかも(笑)

だっちゅさんの、更新はとても嬉しいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~素敵っ
桜トンネルだなんてワクワクする
まさるくんの背中も素敵~ うふふふ

だっちゅさんだけが見える
ずきゅ~んと来る事言ってくれるねぇ
可愛いやっちゃ♪♪♪
こんにちは
綺麗な桜トンネルですね
渋滞のおかげで?じっくり
桜を見ながら車を移動
いいですね~
まさる君は、お花見より
だっちゅさん見?じーっと見入ってますねw
桜トンネルなんて地名、ステキね~
秋には紅葉もキレイでしょうね。

まちゃるはね、花よりダンゴって顔に見える( ̄ー ̄)
まさる君 モデル業 板に付いてるね~(笑)
さすがだわ
いいアングルでカメラ目線いただきました<(_ _)>

花背負ってかっこいいぞ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
まさるくんには、スイスイドライブの方が楽しいよね~
渋滞は景色が変わらないし・・・
それとも花より団子かな?(^m^*)
桜トンネルだなんて、素敵な名前の所ですね~☆

済みません。
私信も読んでしまいました(^_^;
エジソンくんのカラー、GW前に取れそうなんですね!
順調って事ですよね?
良かった良かった~♪
このサクラの名所も、ちょっと視線をはずと・・・
電線、電線、電線~
地中埋設をしてくれると、歩道が広くなってゆったりと歩いて
花見が出来る様な気がするんですけどねぇ~

あのカラーをドーナッツカラーと言うんですね。
軽くて、女の子や高齢猫さんがしているのを見たことがあります。
エジソンくんが少しでも楽になればいいですね。
桜きれいねぇ♪
まさるくん、言葉には注意しましょうね( ̄ー ̄)
で、その
背中に乗ってる赤いのはなにかしら?
運転手以外は桜通りを堪能出来ますねw
桜のトンネル、素敵な道路ですね♪
まさる君、桜を堪能したかな~^^;
何か浮かないお顔して、やっぱ美味しいカリカリの方が良いのかな~^o^

良い情報を助かりますね^^
これもブログのおかげですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜トンネル南
なんて素敵な名前なんだろう~!
本当にまさるちゃん、グッドタイミングで
ダッシュボードに座ってくれたのね♪
すごくいいショットだわ~(*^_^*)
桜のトンネル、良いですね~
これなら、渋滞もイラッとせずにいられるし
桜を眺めていられるし、いいねいいね♪
エジソンくん、近い内にカラーを外せそうなんですね。
良かったね~~(^-^)
キレイですね、さくらのトンネル。
通り名にもなっているなんて有名なんですね。
まさるくんもいい味出していますね。
サイドバーのまさるくんはまだ小さい時の写真なんですね。
すくすくと成長した姿と見比べれていいです。
さくらのトンネルに負けていませんよ。
スコティッシュフォールドポチッと。
桜のトンネルが素敵ですね~~!
まさるくんも、おしゃれしちゃって。(*´m`*)
金太郎さんチックの腹巻に、花柄のバンダナなんて!
そこへ持ってきて、背後に見える桜のトンネル~!
車で通り抜けるだけでも、微笑んじゃいそうですね。^^
まさるくん、楽しそうじゃない?いえいえ。
桜が似合う遠山の金さんのように、
キリリッ!に見えますよ~~!カッチョエエ~!



管理者のみに表示