しずかにしまちょ

2012.04.23.Mon
エジソン&ラッセル

エジソンが寝てるもんね 




エジソン&ラッセル

SサイズとMサイズのエリザベスカラーを2枚つけておかないと
ぬいつけている人工尿道を引きちぎるのです
引きちぎる、なんて描写すると痛そうですが皮のような部分にかる~く4か所縫付けているので
痛くはないと思いますが、デリケートな部分だから蚊に刺されたような傷でも困りますの
普通ならSサイズで十分カバーできるはずなんですが
エジソンの場合、なぜかとどいちゃうので人間の目の行き届かない時だけ2枚装着しています。



エジソン&グレイス&ラッセル(GIFアニメ)

ソファの後ろでドタバタしているグレイスをたしなめるラッセル 




エジソン&グレイス&ラッセル

「おまぬけ」ラッセルが、「しっかりもの」グレイスに恐ろしく真面目な事を言ってる 



                        ラッセル
                             にほんブログ村  


ノートPCが修理を終えてやっと戻ってきました^^
年末からの修理の繰り返しが当分起こらない事を願いますが 「5年が寿命」 という旦さんのつぶやきに
10年は使ってやると誓う 「ド、あつかましい」 だっちゅでございます。
コメント
「おまぬけ」ラッセルが、「しっかりもの」グレイスにモノ申す?(笑)
なかなかラッセル君やりますねえ
看病は任せとけ!って?(笑)
エジソンくんの二重巻きもすごいですね
一日も早く外れると良いですね!

ラッセル君頑張ってるね~
頼もしく見えるよ~
しっかり看病お願いね

仕方ないですね
見ていて痛々しいけど取っちゃうの困るものね
頑張るんだよ~
エジソン君
だっちゅさん おはようございます。
エジソン君二重巻苦しくないのかな~
ラッセル君しっかりしてる(^_-)-☆

ちゃんとエジソン君のこと守っているって感じで・・・
グレイスちゃんも分かってくれたみたいね(^_-)-☆
エジソン君をしっかり見守るラッセル君・・。。
いつもと違うラッセル君に感激です~^-^
エジソン君、エリカラを2重にして大変だけど
頑張ってね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君がそれだけエジソン君を心配してるってことですね~
よくなるといいな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エジソンくん、ネッカーを2重にして
頑張っているのね。
それを気遣うラッセルくん、えらいよ~~!!
そうだね、そうだね。こういう時こそ、
しっかりしなくちゃだもんね^^
ラッセルくんも頑張れ~!

PC、お帰りなさい^^
やっぱり使い慣れてるのが一番ですよね♪
おぉーーー!
ラッセルくん、スゴイ!かっこいいぞ~~!^^
そうね。エジソンくん寝ているんだものね。シィー!だね。

二重丸のエジソンくん。
引きちぎって、傷になってしまう方が怖いわ。
お腹とかなら、きっと届かないんだろうけど。。
場所的にうまい具合に届いちゃうのね。。
でも、お写真見ると以前よりも顔色が良く見えます!^^
エジソンくん、ガンバレ!応援してるからね!
ふふ・・
ラッセル君、お利口さんですね
エジソン君を気遣って
グレイスちゃんとたしなめるなんて
えらいわ~~!!
心優しいナイチンゲールみたい
え、五年が寿命なんですか?
うちは前のパソコンも一応動くまま(でも時代が時代なので動きがいかんせん遅いので)処分しましたよ。
毛だらけの我が家、とっても電化製品の寿命が長いのでそろそろあちらの世界へいっていただきたい電化製品であふれてます。
今使ってるノートPCももう駄目かとおもったことがありましたが今やさくさくと動いてますし。
きっとだっちゅさんちでもそんな奇跡が見れるはずです。
わたしは猫さまのご利益だとおもってるんで、だっちゅ家も数がいる分なんとかなるはずっ(笑)

しかしエジソンくんのは難しいですね。
二枚かさねしなくてもいい具合のカラーがあればいいのでしょうけど・・・。
あんまりはずすとこれから暖かい時期にもなるし化膿したら!とかおもうと心配ですものね。
エジソンくん、身体に害なものじゃないからちょっとつけてるの、許してあげておくれ!
きょうは、お笑い系のラッセルくんが
しっかり者の兄ちゃんに見えたよ^^
お出かけせずに、エンジンくん見守って
たんだね。
仲間がいるのは、心強いです(^^

全然ど、あつかましくないで~~
そもそも5年が短すぎるねん!!
ラッセル君 えらいぞ~
ちゃんと見張ってるのね(*´艸`*)♪

2枚重ねじゃないと取っちゃうのね
気になっちゃうだろうけど
齧っちゃダメよ~
エジソンくん、引きちぎってしまう程元気なんですね~☆
ちぎって欲しくはないけど、その元気で安心しました!
ホント、良かった良かった!
ラッセルくんは、傍にいてくれるだけで心強いですね~!
なんだか、グっと来てしまいました(^_^;
ラッセルくん、頼んだよ~~☆

PCって、5年が寿命なんですか?
うちのはドンピシャだ!(笑
キーボードとか毛だらけなんでしょうね~(^m^*)
私も、10年使う同盟に入れてくださいね♪
こんばんは。
エジソンちゃん良い子で療養してますね。
頑張ってるエジソンちゃんにエールいっぱい送ります。
元気復活お祈りしますね。
ラッセルちゃんもちゃーんと判っててエライね~
ラッセルちゃんが頼もしくみえちゃった^^

うちのPCと洗濯機は4年毎に壊れて買い換え(待ちきれないの)
多分キャバ毛のせいだと^^;
10年同盟に参加したいわ!
 二重丸 (o^-^o) ウフッ
ラッセルくん かわいいわ~

エジソンくん2枚もエリカラつけて 重くないの?
なんとか1枚にできるといいのだけど・・・
うちは布のエリカラしか着けさせたことないから重さがわからないけど・・・Sのまわりに何か付けるとかでいけたらいいのにね~
でも エジソンくん あいかわらずかわいいし ちょっと元気そうじゃない?自分でちっこできるようになればいいね。

だっちゅさん パソコン戻ってきて良かったね~
私のパソは 今までもって3年だったわー
でも ダーリンのパソコンはたぶん10数年もの。
ウィルスにもやられないってダーリンは自慢するけど、書類作成するのは 私のデスくトップを遣ってるのは何故??
(*≧m≦*)

ノートPC復活よかったですね。
確かに5年が寿命と言われているような覚えがありますが、1台5年以上使用してるのがあります。
お互い10年まで使えるといいですね。
スコティッシュフォールドポチッと。
ラッセル君参加ありがとうね~
写真いただきに来ますね
やるときゃやる!
ラッセル君、カックイィ~w

エジソンくん、エリカラ嫌だよね
おばちゃんもエジソンの気持ちわかるよ
でも、体が傷ついちゃうのはもっと嫌
だからエリカラ頑張ろう

管理者のみに表示