またかいな~、って思うよね

2012.04.17.Tue
まさる

わがままな小太りまさる 



まさる

その変なんが、まさるです 




まさる

それも、まさるですよ 




まさる

それは、だっちゅの撮り方がいいんやろね 




まさる(GIFアニメ)

こぅら! そこでフニフニするんじゃ、ないっ 


                  まさる 
                             にほんブログ村  

また、お知らせです。

ノートPCのヒンジ

ハイ、このヒンジ部分がめげて閉まらなくなっていて、部品がない為に一旦持ち帰っていたのですが
部品が整いました、と連絡がありましたから
また、修理に出します。

ノートPCのヒンジ

例によって、あの小さくて遅いノートブック使用の為、またリズムが狂います。
「あ~、まただよ~」って、忘れないで~ (T.T)


コメント
ぽっちゃり、くねくね
まっさるちゃん可愛いなあ
もしや、このくねくねでPC壊れた??(笑)
邪魔されても、可愛いもんは可愛いですよねえ
自分も小さくて遅いモバイルです
う~ん、イライラする~(爆)
まさる君、可愛い自分に思わずクネクネ?
どのまさる君も可愛いのにな。
そして、どんな自分も認めるのも大事だと思うの(笑)
私も写真写り悪くても受け止める様になりたい....
PC早く戻ってきます様に~~~
まさるちゃん、写真チエックが厳しいわねww
でも、おばちゃん的には、ムンクのまさるちゃんも、
可愛いって思うんだけどナァ~
くねくねまさるちゃんも、勿論可愛いっ!

PC,立派な姿で、帰ってきてね~~^^/
まさるちゃん、かわいい~。
丸さがアザラシの赤ちゃんみたいだわw
ボクちゃう写真、どれもかわいいよ~^^
まさるくんもPCの上で
クネクネする派なのね。
それはそれでかわいいんだけどねぇ~
PCにとっては、ちとツライのよね。

ネットブック、家の中でデータカードを使ってネットしたら、
上限一杯の請求がきましたわ。
家の中は、無線LANが組んであったから
カードはいらんかった・・・・
だっちゅさん おはようございます。まさりくんは
まさる君はどんな仕草してても可愛いよ~
PC早く元気になって戻ってくるといいね(^_-)-☆
まさる君のまんまるい後ろ姿が可愛い^m^
もちろんクネクネまさる君も可愛いよ♪
でもそこでやらないでね~
またPC壊れちゃうからw
あ、ノートの場合、キーボードにカバー付けてネコ毛阻止した方がいいかも!
前のノート、ネコ毛で壊れたってウワサもあるもの。
そうすればまちゃるのクネクネも安心(´∇`)
やっと部品が届きましたか~~
早く戻ってくるといいですね
遅いとイライラするものね~~

まさる君自分が写っていると嬉しいんだね
ごろんごろんだものね~~
(;^ω^)でもそこでは~~やめて~~ですね
これ以上修理の場所が増えたら大変だものね
まさる君可愛いな~
自分の画像をじっと見ちゃって
(*^m^*) ムフッ
まんまるぽっちゃり
抱っこしたら気持よさそうね

PC早く直りますように!!
首をながーくして待ってますから
( ̄ー ̄)ニヤリ
もうホントに、仕方のないPCですね(^^:
これないと何もできない生活になって
ますもん。

まさるくんの、「これぼくやん」かわいいね^^
PCの上のくねくねも(^_^;)
まさる君ほんと可愛い!!

どんなお顔していても、何をしていても
いえいえ、何もしなくても可愛いですぅ

あ、そう言えばオヤジ座りと言う動画のネコちゃん見ました
外国の方のでしたけど
絵になるのは絶対ラッセルですよ!
どのまさるくんもかわいいよ( ´艸`)
パソコンの上でふにふにされたら
さらに他のとこが壊れたりしないかな。。。
だいじょうぶかな。。。

ぷぷ まさるちゃん、可愛いく撮れてる写真は
大好きなのね!ナルシストくんだわ~^^
ま、男の子はナルシストぐらいが、ちょうどいいか!(ホント??)
おお、再入院ですね!
今度は完璧に治って帰ってきますね^^
忘れないわよ~!!
 だっちゅさん こんばんゎ~
ご訪問ありがとうございます。足跡(*^。^*)

うちのノート、ネットにやっとつながりました!
修理に出しちゃうんですか??
でもでも 良かったらぜひ うちのblog4周年にちらっとご参加よろしくです、月末までですぅ~
参加者めちゃ少ないです(T_T)

まさるくん 小太り!?
あひゃひゃ(≧ω≦)!!
まさるくんくねくねかわいいね~
でも キーボードの上でやらなくても(~_~;)

なぜか まさるくんのお写真 半分しか見えないわ~
また 落ち着いたら見に来るね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どんなまちゃるくんでも、可愛いのに~☆

まちゃるくん、キーボードでツボ押しかな?
気持ちいいよね~☆
ジョーもしょっちゅうスリスリしていますよ~
きっと毛がいっぱい詰まっているんでしょうね~(笑

だっちゅさんのPC、完全復活で戻って来てね~~!
まさるくぅ~ん!
なんてまん丸な後頭部なんでしょう!
カワユイね~。そのまん丸頭をワシャワシャしたくなっちゃいます!
ムンクなまさるくんは、私的には最高にツボりまくりましたよ♪
しかし、まさるくん…
その場所でコロンコロンするのは、やめよっか。(≧∀≦)

パソコン、再入院ですか。。
パソコンさーん。元気に帰ってくるんだよ~!
  
うふふ、まさる君って、フェミニストなのね♪
可愛い自分がちゃんと分かるのよね^o^
クネクネスタイルも可愛いですよ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご返事有り難うございます。
これからも9にゃんのエピソード楽しみにしています。
何気ないことでも楽しめるのでプレッシャーにならないようにしてください(*^_^*)
リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします(^Д^*)/
おはようございます
クジラ、頭がいいですよ~
飼育員さんの手の動きを見ながら
飛んだり、バイバイってヒレを振ったり
めちゃくちゃ可愛いです~♡
まままさるくん
ちょっと見ない間に
ずいぶんと、まあるくなったわね

ゴマフあざらしみたいだぞ~♪
うふふ、まさる君のキャラは可愛いですね♪
何だかレオとダブります~^o^
“ムンクのまさる君”に大笑いです^^

PC、早く復活すると良いですね☆
まさるくんは何キロあるのかなぁ。
ぽっちゃりしていても小柄そうだから
そんなに重くないですよね。
あら、そこでフニフニはダメですよ~><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ましゃるくんはどんなましゃるくんでも可愛いよ~。
自分で可愛いってくねくねしてる!
しょうがないよねー、可愛いもんねー(笑)
PC早く戻ってきます様に。。
もー!かわいいんだからぁ!
PCのパーツの寿命っていうのは基本的にないそうです。
半導体の故障の95%は初期不良らしいですよ。
1年半ちゃんと動いたパーツは5~6年問題なく動くらしい。
でもDVDとかケースが物理的に壊れるのは、故障ではなく
破損になるそうです。破損と故障の境目って見極めが
難しく、量販店では破損でも故障扱いするそうです。
まぁ負担するのはメーカーなので販売店の腹は痛みません。
そういうリスクが価格に上乗せされ、世の中うまくまわって
いるんだと思います・

管理者のみに表示