ちょっとそこまで

2012.04.13.Fri
ラッセル

ポルシェとばして自慢のロン毛をなびかせて、コンビニ行ったラッセル




雨が降るらしいよ~ 




     雨はいいけど・・・・・





中途半端な雨じゃなかった 




大雨

帰ってくるかな~ 



                      ラッセル
                            にほんブログ村  

ご訪問くださり、そしてコメント頂き、ほんとにほんとにありがとうございます。
高齢猫の体調不良やPC不調でチョット力落ちていましたが
皆様のおかげさまで更新しようという気持ちに背中を押されました、感謝しております。
コメント
あの土砂降りの中、出かけたんですか!
すごかったよねえ
前が見えなかった・・・
ラッセルくん路に迷ってないかい?(笑)
プリン買えるか!?
ベランダを越えて窓に雨が!!
こんな土砂降りの中、プリンを....
食べたい時に食べたいのは解らなくはないけど(笑)
帰って来れるかしら?
落ち着くまで雨宿りするんだよ~
凄い雨ですね~
オープンカーなのに大丈夫かな?
コンビニの中でプリン食って雨宿りしてると見た!(笑)
だっちゅさん おはようございます。
ポルシェで出かけたラッセル君
土砂降りのなか無事に帰れたかな?
大丈夫だった~~
オープンカーで雨w~~ゞ(≧ε≦o)辛いでしょ
プリン買って無事に帰れたのかな~~
ああ、大変!ラッセルくんの事だから、
雨宿りしつつ、寝ちゃうかも~
それとも、雨を避けて、どっかにのほほ~~んとドライブしてるかも。。。
だっちゅさん、プリンは諦めた方がいいかもよ~w
あんれ、土砂降りだったんですね~
そんな時にプリン・・・
それがラッセル君・・・エジソン君のためかしら?
あの日は相当すごかったはずなのに!!
まさかオープンカーで出かけるつわものがいるとは(笑)
でもわたしもテレビが台風並みって言ってたのに「がはは、なにゆーとるねん」と言って午前中郵便局に出かけ、図書館に出かけ・・・帰ってきたとたん強風と雨がやってきてブルブルしていた運がいいだけの人でした。
ラッセルくんは微妙に惜しかったのかな~(^^;)
うわースゴイ雨ですね。
ラッセルくんオープンカーで行ってしまって大丈夫だったかしら?
エジソンくん、マイペースに療養してね。
久しぶりのラッセルくんの登場^^
やっぱり、お茶目さん♪
こんな土砂降りにプリンか^m^

だっちゅさん、楽しい更新ありがとう(^^)
ラッセルく~ん、大丈夫か~い?
ポルシェは、オープンだから、
中まで浸水しちゃったかな?

今度は水陸両用になるいいかな?
(そんな問題じゃないか)

ラッセルくんも、だっちゅさんも
がんば~
え?!あの土砂降りの雨の中を~~!?
そんなにプリンが食べたかったの?
でもプリンて時々無性に食べたくなることってあるんだよなぁ~ww
安全運転で無事に帰って来るんだよ~~~!!
ラッセルくん、無事に帰って来たかなぁ~☆
途中で雨宿りしたら、そこでも人気者になって楽しんで、
プリンも沢山食べて、お土産まで貰って・・・
な~んて、限りなく妄想してしまいました~(笑

土砂降りの中ぷりんを買いにお出掛けしちゃったのー?
マジー?!(◎◇◎)
しかもオープンカーのポルシェ…(;-∀-)
ラッセルくん、びしょ濡れで帰ってくるのではwww
玄関でタオル用意して待ってないとね。
あ。後、スプーンもだ♪

ラッセルくん、土砂降りの中を?
プリンの誘惑に勝てなかったのね。
↓まさるくん、なんか顔がおとなになりましたね。
 お父様も驚いていたんじゃないかしら(笑)
ラッセルちゃん雨の中プリン買えたのかな?
小雨になってからでよかったのでは^^
その分おいしいプリンを堪能してね^^
おはようございます
オープンカーは
雨の日のドライブは大変ですね
ラッセル君、無事着いたかな?w
おばちゃんが横に座って
傘をさしてあげようか?w
雨の中ポルシェでぶっとばしてきたの?^^
風邪引かなかった?

雨でも傘をささないなんて、ヨーロピアンね♪
ってポルシェで傘はささないか^^;
初めまして。
9にゃんすごいですね。大変そうだけど楽しい生活を送ってらっしゃるんだろうなぁって思っちゃいました。
お父さん大変でしたね。
実は、わたくし事ですが6年以上、病と闘っていて昨年10月から今年3月までの5ヶ月間、入院中、決断し、障害者になってしまいました。それでもプラス思考&前向きでいこうと思っています。
そんな時、ネットサーフィンしていたところだっちゅさんのブログを拝見させてもらい、コメさせてもらっています。
私のブログは、マイペースな不定期更新&動物が飼えないのでアニマルグッズなどで更新しています。お気軽に遊びにきてください。
にほんブログ村のスコティッシュフォールドランキングポチッと。

管理者のみに表示