お彼岸

2012.04.11.Wed
お彼岸(GIFアニメ)

一心不乱に歩くまさるです 





まさる~、ここはどこ?


お彼岸



お彼岸

そーだよね~ 




お彼岸

お父さん、まさるですよー



お彼岸

まさるには、お父さんが見えてるかな 



お彼岸

やっぱりでてきたのね、お父さん 

                    まさる
                             にほんブログ村  

ヒンジ部分の部品が入荷するまでノートPCが一時帰宅してます
覗きに来て下さった方、コメントくださった方、
本当に感謝しています、ありがとうございます。

エジソンは相変わらずの状態ですが、今はその状態と向き合えるようになりました。
一番の高齢猫アントニーも、ゆっくりですが「老い」を目の当たりに感じてくるようになりました。
一日一日、大切に接してゆきたいと感じるこの頃です。

ボチボチとマイペースで、更新できない時もコメント残せない日もあるとおもいます。
それでもお付き合いくだされば嬉しいです。

これから宜しくお願いいたします。


コメント
おじぃちゃん、まちゃるがとっても大きくまん丸くなって、
ビックリしちゃってるんじゃないかしら~(´∇`)
ニコニコしながらね!

ウチのかえさくも今はまだまだ若いけれど、どんどん歳をとっていくんだな~
ってなんだかしみじみ感じちゃいました。
あ、その前に19歳のどんちゃんが実家に居たっけ!!
うわ~♪更新されてる!
覗きにきてラッキー♪♪
ましゃるくん、お父様に会えてよかったね~
今日も笑ってたのね。よかったー。元気なましゃるくんに会えてお父様も喜んでるね。
エジソン君も安定していて良かったです。
更新はマイペースでいいと思いますよ(^-^)
だっちゅさん、こんばんは♪
まさる君が、数珠を首にかけている可愛い姿、
私も、きっとお父様が、ニコニコ見ているなぁと思いましたよ。
エジソン君が頑張っているとのこと、安心しました☆
だっちゅさんの懸命なお世話があってこそ、大変なご苦労だと思います。。。
お疲れの時は、美味しいスイーツとかで体力気力回復して下さいね!
アントニー君も、季節の変わり目で体調崩さない様にね。
あ、ノートPC君、一時帰宅よかったですね!
5月連休明けなんて、ちょっと長過ぎですよね~(困)。
〇マダの5年保証って、我が家も結局使った事がない・・・(苦笑)。
まさるくん、お父さんに会えたのね。
そうか、ニコニコしていたのね。
きっと大きくなったまさるくんに会えたのが
嬉しかったのね。

ポチポチ、マイペースでやっていってください。
ぽちぽちとおつきあいさせていただきます。
だっちゅさん、こんばんは!
パソコン、一時帰宅しましたか♪
って、一時帰宅って事はまた入院予定なのかな…?

でもでも、近況報告ありがとうございます。
まさるくんには、きっときっとお父様の姿が見えてると思いますよ!
だってだって、まさるくんのお顔がキリッとしてますもの。
報告していたのかも。^^

エジソンくんの様子も落ち着いているようで良かった。。
みんなと過ごす時間を大切に、更新はマイペースで大丈夫ですよ!
  
だっちゅさんこんばんは♪
久しぶりのまさるちゃん、
ちょっとオトナっぽくなったような?
まさるちゃんのお数珠姿に会えてお父様ニコニコよね~
エジソンちゃんは小康状態なんですね。
みなにゃんとの大切な時間をゆっくり過ごしてくださいね。
コメントの心配しないでね^^


PC一時帰宅のおかげで更新、嬉しい!!
まさるちゃん、おじいちゃんに会えたのね。
ちゃんと大きくなった姿を見て貰えたんだ~!!
嬉しいね、おじいちゃんもまさるちゃんも^^
エジソンくん頑張っているのですね。
お大事になさってください。
ウチは長女が今年10歳になるから
変化を見逃さないよう気を付けてゆかなくちゃ。
まさる君、おじいちゃんに逢いに行ったのね~
お数珠を首に巻いて、お喋りしたかしら?
大きく立派に成長して誉めてもらったかな?

毎日がすごく貴重ですよね。
コメントは気にせず、マイペースで!
修理完了かと思ったら~(;^ω^)まだだったのね
でもいいか~のーとPCが一時帰宅してるなら

まさる君おじいちゃんに合ってきたんだね
喜んでいたよ~~ね~
まさる君が大きくなってビックリだったかなおじいちゃん
皆を見守ってね~~

エジソン君安定してるんですね
良かった

気にしないで皆と過ごす時間を第一に考えてください
お父さん、ちゃんとまさるくんの事見てるだろうね
・・・ちょっと見ない間にすっごいデッカクなってない???
びっくりしたでえ
まん丸顔だあ(笑)
おとなになったのかな~
お父様、まさるちゃんと一緒のお参り、
喜ばれたでしょうね^^
ふふ、まさる君は、いつもお父様が見守ってくれてて、
気配を感じて、お話してるのかも^^

時間の流れだけは、どうしようもないからね。
みんな、少しずつ、歳を重ねていくもんなぁ~ゆっくりでいいのに。。
だから、一日一日が尊く貴重なんだけどね。
まさるくん、大人の顔になりましたね~☆
お父様も安心されたかな。
まさるくんがつけると、お数珠も可愛くなりますね~♪

エジソンくん、どうしているかなぁ~と毎日気に掛かります。
ジョーも相変わらず元気だけど、やはり老いは目に見えてきますね~
ジョーの先輩として、エジソンくんとアントニーくん、頑張ってねy(o^-^o)y

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、久しぶり~~

お父さんに会いに行ってきたんだね
まるまるとしたまちゃる君見てビックリしてたなかった?w

エジソン君も頑張ってるんだね
近況がわかって少しホッとしたよ、ありがとうw
まさるくんが愛にきてくれて
お父様もお喜びだったでしょうね
こんなに大きくなって・・・って
感無量だったりして(*^m^*)
まさる君は、おじいちゃんがそばに来てるって
ちゃんとわかってたのね?
楽しくお話できたかな?

人間も猫も、年をとっていくんですものね
一日一日大事に過ごしていきたいですよね
猫ドンも、最近はめっきり年をとったなぁ~って
感じています(汗)
まさる君には、しっかりお父様が見えたのですね♪
大きくなって喜んでおいでたでしょうね。。
良かったねまさる君☆
だっちゅさん こんばんは~
おじいちゃんまさるくんが大きくなってるので
びっくりして目をまん丸にして
見ておられたかも・・・

まさるちゃんにはそんな姿が見えたのかもしれません。
更新はマイペースで・・・

エジソン君とアントニー君との時間を大切にゆっくりと暮らしてくださいね。

だっちゅさんもお身体ご自愛くださいね。

管理者のみに表示