あれから、いろいろ

2012.03.20.Tue
心温まるお言葉頂き、本当にありがとうございます。
それなのに更新も遊びにもいけなくてごめんなさい。

エジソンの、日々(数時間)かわる体調変化についていくのがやっとでした。


エジソン&まさる

前回アップからいろいろありました

エジソンはごはんを食べたり食べなかったり
口にしても少量のため輸液や点滴、そして縫付けてる人工尿道がはずれたり(T.T)
尿道のカテーテルが変形したり、縫付けている皮膚が傷む場合もあるので
つけっ放しという訳にはいかず様子をみながらつけかえたりします。

なんやかんやで少しづつでもエジソンのリズムに合わせなきゃと思う日々です。



エジソン&まさる

まひゃるはチョッピリ小児肥満になりつつあるようです





エジソン

エジソンの寝床は

エジソン

暗黙の了解があるみたいです。




アントニー&ホームズ

「まだまだ若いもんには負けへんで!」と、ほむず親分にガン飛ばしてるアントニー。




エンジェル&グレイス

お嬢たちはエジソンのごはんを狙ってますの(--)




ラッセル

忘れ物の毛布じゃ、ありませんよ。

おまぬけラッセル健在です^^





ノートパソコン

肝心のノートPCですが、
閉めようとすると、合わさっている部分が開いてきて閉じなくなり
仕方なく開いたままにしていたら
おちょこ1杯分ぐらいのブラックコーヒーをこぼ「され」ました(--;) が、
チマチマとティッシュで処理したのがよかったのかなんとか動いてます
とりあえず閉まらないのはダメなので修理にだしてきます。

と、いうことで電化製品故障の連鎖が止まりません(T.T)
プリンターから始まって旦さんのPC、自転車(これは電化じゃないけど)、電子レンジ、洗濯機も異音が(T.T)
イタイ、ほんまにイタイですぅ~(T.T)

エジソンの容態と少しづつですが向き合えるようになってきて、
ゆーっくりですが皆様のお部屋に遊びにいけるような気持ちになってきました^^
PC の修理状況にもよりますが足跡見つけたら、だっちゅ部屋の事を思い出してくださると嬉しいです。


最後になりましたが
のぞきにきたよー!の、足跡、ホントに嬉しかったです。
ホントにホントに元気がでましたのよ^^
エジソンのカナシイ現実と直面しながらも、なんだかわからない力が出てきました。
お時間割いて覗きに来て下さったこと、本当にありがとうございます。



コメント
(=・ω・)ノオハ~
エジソンくん第一に考えてくださいね~

日々イエ~数時間ごとに体調が変わっえくるんですもの本当に大変ですよね
それでもエジソンくんの容態と少しづつですが向き合えるようになってきてよかったです
本当に大変でしょううけど頑張ってください
応援しかできないのが悲しいです

電化製品て次々とおかしくなるんですよね
困ったものです
エジソンくん小康状態保ってて、一安心しました
だっちゅさんもお疲れさまです
きっと毎日大変だろうね
でも、にゃんこたちも分かってるみたいです
まさるちゃん、見ないうちに一回り大きくなってる(笑)
みんな元気だね~
そうそう電化製品故障の法則だよねえ
一度に来る!
うちも洗濯機と冷蔵庫連続で来たときがあって、無し生活したことありますよ
テレビも半年なかったし・・
まあそれなりになんとかなるもんです(笑)
あんまり、ムリしないように体気をつけて下さいよ^^
エジソン君の容態は心配だもの、目が離せないですよね。
だっちゅサンも本当にお疲れさま。
向き合える様になって、気持ち的に少し落ち着いたと良いな。
みんにゃんもエジソン君に気遣ってるのね。
あぁ本当だ、まさる君、ちょっと大きくなったかも(笑
電化製品の故障ってどうして移るのかしら?
我が家もそろそろ冷蔵庫がヤバい.....
時間単位で変化するエジソン君の体調
心配ですね。
そして見守り・お世話されるだっちゅさんも
お疲れのことと思います。

お大事にしてくださいね。
エジソンくん、ちょっとカラダは辛いだろうけど
今まで通りみんなと同じソファで嬉しいね。
ほんと、猫ってちゃんと気遣いができるんですよね。

ま、まさるくん。
「さ」を取ってまるくんね^^
だっちゅさん おはようございます。
エジソン君の容態時間ごとに変わってくるようで
目が離せませんね~

にゃんずもちゃんとわかっているようですね~
傍で寝てるだけでエジソン君に元気を与えているのでは?

だっちゅさんもお身体ご自愛のうえ
エジソン君に付き添ってあげてください。
エジソンちゃんとまさるちゃんの姿に涙・・・
ほほえましい一面ですね。
他のにゃんずもエジソンちゃんのこと分かってるのね。

少しづつよくなってほしいと思います。
焦る気持ち、不安を感じてあれこれしてあげたい気持ち等々、
すっごくよくわかります。
うんうん、でもそうですよね。
エジソンくんのリズムに合わせてあげることが
大事なことなんですね。うん、本当にそうだと思います。
エジソンくん、頑張ってるですものね!!
みんnyaもエジソンくんのことを思いやっていて、
なんか、本当にいいファミリーだわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネコって分かるんですよね。
暗黙の了解・・・うちにもありましたよ^^

エジソンくんの容態と少しずつでも
向き合えるようになってよかった。
今を大切に・・・大変な事沢山ありますけど
見守ってますね。

ラッセルくんの、おまぬけに和みました^^
だっちゅさん、お疲れさま。
そして、エジソンくん、がんばってるね。
まだまだ若いもんにゃ~まけないってお顔していますもん。
その調子ですよ~

電化製品の故障・・・3年目から5年目が一つの節目ですね。
次は10年目ぐらいかしら?
エジソンくんもだっちゅさんも
応援してるよ!
勿論、ごはんを狙うお嬢さん方も、
ガン飛ばしのアントニーさんも、
小児肥満(笑)のまさるくんもw
毛布のラッセル君もwwwみんな、見守ってるね^^v

だっちゅさん、ブログは、無理せんで!な!^^
エジソンくんの穏やかなお顔を見て、本当にホッとしました!
だっちゅさんもお元気で何よりです☆
エジソンくん、みんにゃに守られていて心強いですね~
ご飯を狙っているお姉さまもいらっしゃる様だけど(^m^*)

電化製品の不具合って、どうして連鎖するんでしょうね~(^_^;
我が家も、レンジと洗濯機がヤバイのです。。。
まだまだ頑張ってもらわなくちゃ☆

応援のポチしか出来ないのが心苦しいです。
でも・・・・これからも応援させてくださいね~♪




エジソン君 がんばってるのね♪
だっちゅさんもお疲れさまです
くれぐれもお体には気をつけてください
ニャンズの為にも☆

エジソン君の寝床はちゃんとみんな確保してあげてるのね♪
ニャンズもそばで応援してるよ~
もちろん私たちも☆
 エジソンくん がんばってますね。
だっちゅさんも がんばってますね、でもがんばり過ぎないで くれぐれも自分のお身体も大切になさってくださいね。

エジソンくん 本当にかわいいお顔だわ。
みんにゃは エジソンくんの体に乗らないように負担にならないようにいつもより少し距離をとって寄り添ってるんですね、賢いわ~。
エジソンくん だっちゅさんやご家族、兄弟姉妹 みんにゃと一緒に居られることが最高に幸せですね。
状態がよくなること 何もできませんが お祈りしています。

家電の不調 重なる時ありますよね~
私は 昔、ラジカセとカメラを何度買っても修理不能に壊れるか盗まれるかの繰り返しで。相性もあるようです。パソも不調が続いてましたが 今回のはメーカーの3年保証に1万円で入ってるせいか大丈夫です。こういう保険とかって入ってると壊れにくいんですよね・・・なんだかなぁ~
だっちゅ家の不調の連鎖が 早く止まりますように。。。
エジソン君第一ですよ(b'3`*)
エジソン君も心配ですが
だっちゅさんも大変でしょう・・・体壊さないでくださいね

まちゃるクン、大きくなってますねー
ラッセル君は相変わらずで( *´艸`)
その寝姿、久しぶりに見て嬉しくなっちゃいました♪

電化製品・・・うちもPC、洗濯機、電子レンジ、プリンターときました(´-д-)-3
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エジソン君の体調
日によって違うんですか?
大変ですね
でも頑張ってくれてると思うと
嬉しくなります
だっちゅさんも大変でしょうが
体調管理しっかりなさってくださいね

みんな元気そう
まさる君は、ぽっちゃり体型になって
ますます愛らしくなりましたね(*^m^*) ムフッ

電化製品の連鎖・・・・わかります!!
壊れる時はみな一緒の時期なんですよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エジソンくん、がんばー!
だっちゅさんもがんばー!
まさるくんもがんばー!(←ダイエット?
まさるくんを見るエジソンくんの優しい表情に胸がいっぱいになりました。
ネコ達も優しいですね。
いろいろと大変でしょうけど、エジソン君のためにがんばってね!

あぁ電化製品は、何なんでしょうね。
確かに次々壊れていくのよね。
エジソン君のお世話が大変でしょうが
頑張ってくださいね。。
陰ながら応援しています。。
エジソンくん、すっごいすっごい頑張ってくれてるんですね。
だっちゅさん、どうぞエジソンくんのことしっかり見ていてあげてくださいね。
こうして、状態を教えてくださって、私たちも安心しております。
だっちゅさんもお疲れでしょうから、そういったときはラッセル君やまちゃる君に笑わせてもらってね。
無理しないでくださいね。
エジソン君の容態早く安定すると良いね^^
だっちゅさん大変だけど頑張ってね!
他のみんニャも元気そうで良かったです^^
ラッセル君のいつも通りなおまぬけ振りにホント癒されました^m^
だっちゅさん。。
エジソンくん中心で日々を過ごしていいのよ。^ー^
こんなふうにたまに更新してくれるで、すごく嬉しいから。

エジソンくんの寝どこ♪
みんな傍にいてくれて、これなら淋しくないですね。
だっちゅさんも、のんびりのんびり。みんなに囲まれながら。
まったり過ごして下さいね!

電化製品の故障って。連鎖反応起こしやすい!
ウチも、ヤバそうな電化製品が…orz
自分の心を騙しつつ使ってます!!(≧∀≦)
エジソン君、だっちゅさん、ニャンズ
みんながそばにいてくれるので
病気とも頑張って闘えるんですね。
だっちゅさん、時間ができた分は
休んでください。私たちが足を
運ぶので大丈夫ですよ。
エジソンくん頑張って!!
だっちゅさんもお体気をつけてくださいね。
私も応援しています!
みんなエジソンくんを守ってあげてるみたいですね♪
暖かい家族がいることも、
エジソンくんの力になってるでしょうし^^
エジソン君、みんなのそばで頑張ってるんだね
だっちゅさんも偉いぞっ

きっと精神的にも身体的にも辛いと思うけど
みんなで応援してるからね
元気パワー送るよ


最近、ちょっとバタバタしてて、来るのがおそくなっちまった^^; ごみんよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 こんばんゎ(*^。^*)
だっちゅさん エジソンくん その後どんな感じかしら?
昨日一昨日と晴れで暖かかったけれど、今日の夜からは寒の戻りがあるとか。
近所の土筆もずいぶん伸びてきました、ソメイヨシノのつぼみもかなりふっくら。
今年の3月は例年になく寒かったけれど、4月はきっとあたたか。だっちゅさんのお家にも はやく暖かな春が訪れますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お~~や大変なことになっていたんですね~
困るよね~~PC詳しくないから~~
黒ネコも同じだw~
一刻も早く修理が終わること祈ってます
なかなか来てもコメントできずにごめんなさい。
エジソンくん、少しは落ち着いてきたかな?
がんばらないのも後悔しますががんばりすぎて途中でへばってしまうのもいけないので適度に手を抜いて(でもこれがむずかしいんですけどね(^^;))暮らしてくださいね。

電化製品、うちもなんだかまたコンデジが壊れてしまって。
修理から同じ場所の3ヶ月以内の修理だったのにお金を取られて文句たれて無料にしてもらいました(笑)
頼むから次も壊れるなら3ヶ月以内にしてくれよっとおもっているわたしです(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このところ時間が無くて御無沙汰していましたら・・・
エジソンちゃん、こんな大変なことになっていましたか
御心配ですね
毎日の不安・・わかります
どうか、だっちゅさんが体調を崩されませんように
エジソンちゃんの頑張る姿に目が潤みます
お大事に

管理者のみに表示