腎臓ダメージ

2012.02.14.Tue
エジソンの朗報に喜んで頂いたのですが
土曜(11日)23時頃にまたオシッコがでなくなり、日曜に先生にオシッコをとってもらい(カテーテル)
いつもならすぐに食事したりと元気とりもどすのですが今回はグッタリと寝たままなので
月曜に血液検査したところ腎臓にかなりのダメージがありました(糖尿も少々)

血液検査数値抜粋
数値2まで  → 3   (5になると危険)
数値25まで → 76  (尿毒症)

エジソン
月曜のエジソンです。


これからのの治療等、試行錯誤しています。

楽しくて笑える記事がアップができるまでと、数日更新止まっていますが

皆様のお部屋で癒しもらってます。

コメントなかなか残せず不義理続きで申し訳ありません、今回はコメント欄閉じております。

それと、だっちゅの眼ですが
テレビのドライアイ特集の番組を見ていていて「これだ」て思い、
思ったら吉日、即効、眼科にむかったら
ストライク!のドライアイでしたの(--)
ドライアイ自体は治るものではないのですが、目薬治療で傷は改善してきました^^
ハイ、たいしたことないだっちゅの眼です。
御心配いただき、ありがとうございます。

バレンタインなのに、こんな話でごめんなさい。