変なにいちゃん(パートなんぼか忘れた)

2012.02.03.Fri
ラッセル

この姿になって何秒たってるだろ 




ラッセル

まっ、よくあることだけど




ラッセル

でてきた・・・・・




ラッセル

おまえさんにわらっちゃうよ 




                      ラッセル
                            にほんブログ村  


エジソン
ここ2,3日オシッコがでなくて朝晩病院に通ってるエジソンです
ドタバタしてまして不義理してます、すいません。

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

コメント
お母様の入院手術に続きエジソンちゃんおしっこが出ないのですか(>Д<;)
はやくよくなりますように!
色々と大変でしょうがお身体壊さないようにしてくださいね。
頭隠して尻隠さず
まんま止まっちゃうてtのが、ラッセルくんぽくてオカシイ(笑)
そのままおしりから、もどって来た~!(爆)
いつもワラかしてくれますねえ
エジソンくん、腎臓系ですかね・・
猫には多いから、特に冬場は
大丈夫だといいですね
エジソン君ちっこが出ないの~~
心配ね~
たくさんお水飲んでちっこしてね~~
元気になるように祈ってるからね~~

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ラッセル君
何してたの~~
わらっちゃう?だなんて~~
見てるこちらが~~大笑いだw~
エジソン君、チッコでないの......
寒い日が続いてるからかしら?
早く良くなります様に!

ラッセル君、くまのプーさんみたいに抜けなくなった?(笑)
筒の向こう側が見えて面白いかしら?
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君の仕草に笑ってしまいました~
エジソン君チッコでないの~

どうしたのかな~心配ですね。
早くよくなりますように・・・
ラッセルく~ん、何を見ていたの?
ガラスに写る自分の姿?
なら、笑っちゃうことないと・・・思うけど。

エジソンくん、
病院でお薬処方してもらっているのね。
水をガブガブのんで、オチッコ出しやすくしないとね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君
何がしたいの?って感じw
このポーズのまま
何秒間もいるなんて
面白いですね~
さすがラッセル君だわ

エジソンちゃん
どうしたのかしら?心配ですね
早くたくさんのおしっこが出ますように
あれま、エジソン君心配ですね~
早くよくなるといいね!

ラッセル君のヘンなところは治らなくていいです≧∇≦
エジソンくん、おしっこ出なくなっちゃいましたか。
なんか下僕が忙しくてヒイヒイ言ってるとおしっこでなくなっちゃう子いますよね・・・。
うちも去年の坊ちゃまはそうだったし。
でも9にゃんもいるのにきちんと気づかれたのはすばらしいですわ、お忙しいでしょうに・・・。
うちなんて血尿が出てはじめてギャアアってなったから反省ですよ・・・。(T-T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エジソンくん、ハンサムですよね~☆
とても年齢には見えないけど・・・・
オシッコが出ないのは心配です。
異常な寒さが続いていますものね~
早く良くなるように祈っております!
だっちゅさんも、過労には気をつけて下さいね。

それにしても天然ラッセルくん、ホントに楽しいですね~♪
でも・・・・ひょっとして、それ以上は進めないの?(^m^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君・・・何やってるんだろ (*` ω ´*;)
まさかお腹がつっかえて、、、とかいうわけじゃないだろうから・・・
そのポーズでキープする、っていう新しいヨガ?(* ‘∀‘)ウフ

エジソン君、膀胱炎かなぁ(´・ω・`)
心配だね、チッコすんなりでてくれるといいのだけれど・・・
ありゃエジソンちゃん、ちっち出ないと痛いね!
男子がなりやすい尿道結石かなぁ~?
心配ですね!早く良くなってね☆
エジソンちゃん、オチッコはやくなおりますように(^O^)/
ラッセル君、頭隠してお尻隠さずですね~ ^^;

エジソン君、早くおしっこが出るといいですね。
原因は何かしら?
お大事にして下さい。
こんばんは
エジソン君尿路疾患ですか!
お大事にしてください。
やっぱりラッセルくんの
このキャラクターが大好き!!
え、エジソンくんが朝晩通院ですか><
だっちゅさん、大変だわ。
不義理だなんて思わないので、ブ活は無理なさらないで~~。
エジソンくん、お大事に。
エジソンさん、出たかしら??
トイレに行くけど出ない・・・のかしら??
膀胱炎なら、まだ、お薬とか色々治療法がハッキリしてるけど。。。
どうぞ、大変な事ではありませんように。
で、取り合えず、出ますように!

ラッセルくん、筒型で出てくるかと思ったわ(笑)
猫がバックで進む様子って可笑しいですよね。

エジソンくん心配ですね。
年齢は...13歳かな。
お薬で良くなりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれから3日、エジソンくんちっこ出ましたか??
猫さんんを病院に連れて行くのは、自分が行く
より大変^^:

だっちゅさん倒れないでね!!
ラッセルくんマイペースで好きです^^
エジソンくんちっこ出ないのね。
病院通い大変ですね、だっちゅさん。
早く良くなりますように!!
こう寒いと、ちっこのトラブルも多いみたいですもんね。
ラッセルくん・・・いえ、そのままで良いよ(笑)
エジソンちゃん おしっこ出てないの!?
心配です><
寒いから余計心配です><
早くよくなりますように!
だっちゅさんも体に気をつけてくださいね!
ラッセルくんたら~~!!!(≧∀≦)
オチリ、丸見えでござるよ~~!
そのトンネルの中から見える景色は
いつもと違って見えたかな?
ってか、どんなお顔していたのか、すっごく気になります。
今度、こうしていたら、
ぜひぜひ、ベランダ側からのお写真を~!(* ´∀`*)

エジソンくん。。ちっこ出なくなっちゃったの??
冬場は飲水量減りやすいですものね。
早くスッキリサッパリしますように。
エジソンくん、おちっこ出たかなー?
早くよくなりますように。。
悲しげなお顔~~早くよくなって^~!(T▽T)

エジソンくんはいつも何でも楽しそうでいいな♪
おはようございま~す☆
エジソンくんは、その後いかがですか?
チッコは出たかな?
ちょっと寒さも緩んできたけど・・・・
早くよくなりますように!
今日、こちらは雨が降ってます
カサカサお肌には湿気がうれちい

その後、エジソンくんはどうですか?
おちっこ出るようになったかな・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます~
あいかわらず、動きで笑わせてくれる
ラッセル君ですね!!
みてて飽きない(σ゚∀゚)σ

エジソンちゃん、大丈夫だといいですが・・・
お大事に
ラッセルちゃんなにしてんの(^◇^)
なんかそのまま未来にでもいっちゃいそうだね!!

エジソンちゃん心配ですね。
どうか早くよくなりますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エジソンちゃん、チッコ問題は心配だよね。
結晶でも詰まってるのかな…
一日も早く気持ちよくチッコが出ますように。

管理者のみに表示