ムンクの叫び

2012.01.26.Thu
お散歩中に眠くなったら
法然院





法然院





法然院







そして覚めます
法然院





法然院





法然院






                    まさる
                             にほんブログ村  
法然院(京都)にて去年の紅葉シーズンに撮ったまさるです。
年末アップできずにいましたから少し季節はずれの画像が出てくることをお許しください。
法然院の境内は無料で入れます。もちろん、まさるは袋に入れて細心の注意をはらって入場しています。

ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。



コメント
初めまして。
可愛すぎますw
ムギュっと潰されちゃってる状態が気持ちよかったんですかね?w
ぷっ(≧m≦)
まさにムンクの叫びになってる~。
キャリーに入ってる間もまちゃるくんは楽しんでるんだね(笑)
叫び!だ~
まさるちゃん、出来れば両手をほほに~!
いったい何に叫びたかったんだろ?
出番が少ないことかな(笑)
ぐはっ!まさるくん、そんなんで、寝れるんだ(笑)
でも、さすがだわ!
寝癖もつかず、肌に寝跡も寝ジワにもなってないわwww@@
猫さんってお徳よねww
あはは・・・ほんとに、どんどんムンクになって行きましたね~
笑わせていただきました
でもお目目開けたらいつもの可愛いまさる君!
まさる君、お顔が(笑)
ムンクみたいに歪んじゃっても平気なのね~
そんな状況も楽しんでるのかしら?
たっちゅさん おはようございます。
袋の中で適度に揺れるのが
心地良いんでしょうね~

可愛いまさるちゃんでした(^_-)-☆
わっお部屋入ったとたん
まさるちゃんのお顔が むぎゅ~ オモロ可愛い♪
目覚める時は 片目ずつねっ

う~ん3番に 一票 な~んて。
眠りに落ちていくまさる君も
目覚めていくまさる君も可愛い~~(#^.^#)
いいよね~こうしてお外に連れ出せて~
毎回思うんだよ~~
風鈴コンビもこんな風に育てればよかったと~~

ワハハ、まちゃる、お顔つぶれすぎ~≧∇≦
寝てると潰れてるのね。
そして、起きるとポンっといつものまる顔に・・・≧∇≦
あはは
やーねー
ムンクよりまさるくんの方が可愛いよね~

にゃんこは狭いところ好きだし
揺りかご感覚なのかねぇ?
こんばんは
あははははは
すごい~~
偶然に撮れた写真ばかりですよね?
まさにムンクの叫び
面白すぎ~~
起きてお顔をバックから出したら
アラ不思議、いつもの可愛いお顔にですね
(*^m^*) ムフッ
本当だぁ~~!(((´∀`)))
でも、まさるくん、その状態でも眠れるのね~(笑
文句も言わず(多分)いい子だわ~(^v^)V
何事も無かった様に、ふっくと元に戻るの面白いですね~♪
“お出掛けまさるくん”が、まだまだ拝見出来そうですね☆

あははははは~~!(≧∀≦)
ホントだ~~。
見事な位、「叫び」になってますね!!
スポっと出てきたお顔はまん丸で、
思わずゲラゲラ笑っちゃいましたよ~。
きっと、お写真を撮ってただっちゅさんも、
笑いながら撮りましたでしょ~~?^^

きっと、ムンクさんもびっくりね!(* ´∀`*)
かなりくつろいでお散歩してるんですね~まさる君ってば(笑)
このバッグがまたいい具合にハンモックっぽくて余計に気持ちいいのかもしれませんけど。
それとも旦那さんの体温がいいのかな~♪

でもちゃんと寝たところと起きたところを撮影してるのがだっちゅさん、さすが!
気持ち良さそうね~
って・・・叫んでいるのね(笑)

今回は、どんな所に行ったのかしらね~
楽しみです。
ましゃるくん、寝落ちしてる!
よっぽど気持ちいいのねー。
おきたよんって報告してる顔が眠そうなのが可愛い~~!
 うーん まさるちゃん のび太くんと同じ特技ですね~
(*^。^*)
それより バッグにぎゅうぎゅうに押しつぶされてお顔がどんどん細くなってくるまさるくんにビックリしました、
そんなにぎゅうぎゅうされて寝られるなんて 猫ってお顔もめちゃ柔らかいのね~(*≧m≦*)ププッ

ご退院後 お母様はお元気ですか?
関西も急に寒くなったので だっちゅさんもご自愛くださいませね。
訪問がマイペースすぎてごめんなさいね~。
くっくっく、、、挟まっちゃっていますね~
そんなお顔も可愛いよ~~~
どんな環境でもまさる君は眠れるんですね。
神業かも! ^^
こんにちは
お散歩まさる君いいなあ。
可愛くて後ろをずっと付いて行ってしまいそう。
うちのニャンズはダメだな。
高所恐怖症のお外恐怖症だ。(-""-;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示