指導員の資質

2012.01.24.Tue
まさる

仮免の指導員て 




いまでも空中でバックできると信じてる 




まさかの




このかたじゃ 


ラッセル

ないよね? 




                    ラッセル
                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております。
本当にありがとうございます。

コメント
まさるくん、指導員は選んだ方が(笑)
でも、空中じゃなきゃ、飛行機ってバックって出来るのかしら?
見たことないかも??
きっと素晴らしいその方fが指導員なら
バックできる日も夢じゃないかも。
がんがれ、まさるちゃん(笑
まさるくん仮免で、路上あり?(笑)
指導員選べんもんな~
上司といっしょで(爆)
無事に免許取れるかねえ~
ちょっと不安だねえ
ラッセルくん、飛行機のバックほんまにできるんか~(笑)
(;^ω^)それw~怖い~~
バックはできないからね~~
てラッセル君いつ免許取ったんだ~~
それも指導員まで~
さ~~まさる君は無事免許取れるのか~
まさる君も操縦出来る様になったら、もっと色んな所に
行ける様になるね~
私の所にも来てくれるかしら?
ラッセル君が指導員か.....
バックはラッセル君なら出来るかもしれない(笑)
だっちゅさん おはようございます。
まさる君飛行機の仮免なんですね~

飛行機は空中ではバック出来ないけど
飛行場ではバックしてるのを見た気がするので・・・

ちゃんと習っておいてね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはははは
この指導員の指導は
ちょっと怪しいかも?
まさる君、選びなおした方が賢明かも?
ちゃんと免許が取れるか
心配だなぁw
ラッセル君が指導員なら・・・
バックもできるのかも!?(*≧艸≦)
いつのまに指導員になってらしたの??
まさる君、無事免許GETいてね~
えっとポルシェと勘違いしてないかい??
プロペラ機はバックできないのよ~~
あ、ヘリコプターに乗り換えれば出来るよw

ところで免許・・承諾したのは誰??
やっぱり天才は発想が違う!
ラッセルくんなら、為せば成る!とばかりにやってしまいそう(^m^*)
ほら、バックの姿勢だって板についているし(笑
それにしても、指導員とは出世したのね~♪
仮免のまさるくんを宜しくね~
ましゃるくんと飛行機奪い合いになっちゃう?
それともだっちゅさんに買ってもらってツーリングとか!?
免許は誰が交付するのかな?やっぱりラッセル教官?
バックオーライってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ラッセル君なら出来るんだよね(笑)

まさるくんもできるようになるよ~
がんば!
あはは。空中でバックオーライってねえ・・・(笑)
ラッセルくんに指導してもらうのは怖いけど、
一緒に空中散歩してみたいわあ。
ラッセルくんの飛行機、
修理が終わっていたのね。
エッ、壊れていたのはポルシェだったけ?
バッグでぶつけたんだっけ?

まさるくん・・・安全運転ね。
バックオーライ!
で、、、教官!
鼻歌まじりで指導ですか? ^^
指導員はやっぱりそのお方かしらねぇ・・・
だっちゅ家の航空安全度はナカナカ( ̄ー ̄)
まぁさ、バックしたってなんだって、安全に飛び立って、安全に着陸すればいいよね!
うわ~空でバック 怖い~
でもラッセルくんなら出来そうな気が^^

まさるくんしっかりと学ぶんだよ
そしておばちゃんを迎えに来て~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは、指導員も自分で選べるといいのにね。
本免に受かるには運を味方にしないかぎり
難しそう~(笑)

管理者のみに表示