肉厚おみみ

2012.01.21.Sat
ご質問頂きましたラッセルの耳ですが
たち耳スコティッシュ

はい、折れていません 





たち耳スコティッシュ

わんちゃんのお耳のように肉厚です 





たち耳スコティッシュ

真っ白な耳毛が長く伸びているために耳奥は見えませんが肉厚で小さなラッセルのお耳です 


                   ラッセル
                             にほんブログ村  

母が退院してサボり気味だった家事に勤しんでおります。
母は食欲あっても点滴だけの日が続いたので少し痩せましたが本人は元気にしてます、
お気遣いのお言葉頂き本当にありがとうございました。

実は兄嫁も少しおもい胃腸炎で母と重なって入院してました(--)
きくところによると、年末年始に胃腸炎が流行ったそうです、皆様もお気をつけくださいませ。
そんなこんなの厄落としに厄神さんのお参りも済ませ、やっと平常にもどりそうなだっちゅ家です。
これからも何卒宜しくお願いいたします^^



コメント
お母様、無事退院したんですね
良かった、退院おめでとうございます。
胃腸炎、今回のは本当にキツかった・・
最近やっと普通に食べられるようになりましたが
食べ過ぎると、またああなるんじゃないかと思って
3週間経った今でも、まだ怖いです。
義姉さんもきっとそうなんじゃないかな・・早く本調子になると良いですね。

ラッセルくんの小さなお耳
そして、お耳からかなりはみ出した、フサフサな耳毛
なんだか、おじいちゃんみたいで可愛いね。
肉厚なラッセル君のお耳~♪
おばちゃんは、ちょーーっとアムアムさせて貰いたいぞ~^^
うんうん、御髭の奔放な感じも、いいよねw

お母様、無事の退院おめでとうございます。
養生しつつ体力をつけて、次の段階へ・・ですね^^v
お義姉様も、御大事にです。入院するほどの胃腸炎、しんどかったでしょうね。
厄神さん、宜しくお願いしますよ~~
無事退院よかったです
病院生活は大変ですよね
だっちゅさんもお疲れさんでした
孝行できてよかったね^^
まだ、もう一回あるんだよね
大事にしてください
ラッセルくんの耳ちっこ~
スコは折れてなくても、ちっこいんだよね
知人のとこのスコxアメショのコが、耳ちっこい!
これファニーフェイスになって可愛いんだよ~
お母様元気でなにより
食欲あるならなお安心ですね
義姉様も入院ですか
早くよくなるといいですね
だっちゅさんも無理しないでくださいね

ラッセル君のお耳は小さくて肉厚ですか
(#^.^#)可愛くていいね~~
長~~い耳毛に隠れたお耳が見てみたい~~
だっちゅさん おはようございます。
気にもしてなかったけどラッセル君の耳
ちっちゃいんですね~

そう言えばまさる君もだ~
お母様家事ができるようになられたとのこと
良かったです(^_-)-☆

お義姉さまも入院されてたんですね~
お大事になさってくださいね。
お母様、無事退院おめでとうございます。
食欲があるのも嬉しいですね~
お家でゆっくり出来るのは早い回復にも繋がると思うわ。
お義姉さんは胃腸炎に.....
早く良くなります様に!

ラッセル君のお耳は肉厚なのね~
色んな角度から、おヒゲも眉毛も見せてくれてアリガトウ☆
おかえりなさい^^
無事退院されて本当に良かったです。

だっちゅ一家の元気な猫さん
見るの楽しみです♪
まずは・・・ラッセルくんの
散髪から(笑)
お母様お元気になられてなによりです。
なにはなくともまずは食欲ですよね^^

ラッセルちゃんのふさふさで肉厚なお耳
さわってみたい(>_<)
そうそう、スコって小さくて肉厚のお耳が
ちょこんと付いてますよね。
それにしてもラッセルくんの耳毛も立派ですね。
カーロといい勝負かも(笑)
お母様、だっちゅさんの手調理もりもり食べて
体力つけて下さいね^^
お母様 退院おめでとうございます。
だっちゅさんもお疲れさまでした

胃腸炎が流行ってたんですか?
だから わたし毎日胃薬飲んでたのかも(-.-)ボソッ…
毎日夜中辺りに胃が痛くて しょうがなかったの~

ラッセル君肉厚なお耳なのね♪
ちっちゃいお耳でらぶり~よ(*´艸`*)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
退院、おめでとうございます。
いろいろなことが重なって・・・
大変でしたが、
だっちゅさんも無理せず、
マイペースでやってください。
お母様。退院されたんですねっ!おめでとうございます!
良かったね。良かったね。
って、お兄さんのお嫁さんも胃腸炎で入院されていたなんて。。
大変でしたね。だっちゅさん。。。
でも、ようやく平常通りに戻るようで、安心しました。
マイペースでね。^^

さてさて、ラッセルくんのお耳!折れ耳じゃないの??
ずっと、折れ耳だと思っていましたよ~。
カオル子と同じ感じなのかな?って。
ま。折れ耳じゃなくても、折れ耳でも、
可愛さ満点のラッセルくんね。ヽ(=´▽`=)ノ
 
お母様退院されてよかったですね。
食欲あるのようなのでよかったです。
寒いが続いてるので気をつけてあげてくださいね。

にゃんこパワーもたくさんもらって
もっと元気になりますように☆
ラッセルくん、お耳も素敵だけど、おひげが立派だね~
ちょっと触らせて~♪

お母様、退院おめでとうございます。
手術までに体重が戻られるといいですね。
でも・・・ひょっとしてあまり食べてはいけないのですか?
食欲があるのに辛いですね。
お大事にしてください。
お義姉様も入院とは、大変でしたね~
もう体調は戻られたのでしょうか・・・・
だっちゅさんもお気をつけくださいませ☆

だっちゅさんは忙しくなってしまうけど、
ブログが更新されるとやっぱり嬉しいなぁ♪

ラッセル君のお耳は肉厚なのねえ。
触ってみたいなあ。
お母様、退院したのですね。良かった~。
だっちゅさんもしばらくは家事で大変ですね。
体調などお気をつけ下さいね。
お義姉様も大変でしたねえ。
早く落ち着かれますように。
こんばんは
え?ラッセル君の耳は折れてなかったんですか?
←こちらの小さな頃の写真は折れて見えるのに。
小さかったんですね。

皆さん回復傾向でよかったです。
お大事にしてください。
無事退院されて良かったです(*´ェ`*)
ラッセル君のお耳、肉厚なんだ!
それにしても小さくてカワイイ~♪
長毛ちゃんは耳の毛もフサフサになってくるんですね(。・ω・。)
退院おめでとうございます。
あら~、兄嫁さんまで入院とは大変でしたね。
にゃんずたちとは少しはゆっくりできたのでしょうか?

ラッセルくんの肉厚のお耳、触ってみたいなぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お母様の退院、おめでとうございます。
お元気そうで、よかったです^^
胃腸炎、あれは半端ないですよ。本当に。
軽いものでも、1週間は食べられなくなり、痩せられます(爆)
最近は、インフルエンザが蔓延しているようですので、気を付けてくださいね。

↓ラッセルちゃんのヘアスタイル、まさにうちの子のようで^m^
朝は、30分かけてドライヤーとコテ使って、ヘアの乱れを整える。カ―――!
肉厚なんだ(゜Д゜)!
そうか、毛も長めだし、分かりにくいのね~
ラッセル君のおヒゲ、ウチのかえさくよりずいぶん多い気がする・・・
毛の量と関係あるのかな(゜Д゜)!

やっとみなさん、お家に帰れたのね~
年始に大変なことがあると、後はずっといい年っていいますからね!
厄も落ちましたね。
土日はゆっくり休んだかな?
こっちはお天気悪くてさ~
今夜雪が降るかも

肉厚なラッセル君のお耳カイロ代わりに触りたいw
ってか、だっちゅさんちの全猫を1度に抱きしめたいww
おひげも眉毛もいっぱいだぞーい(*´艸`)
黒い毛ξξ毛だからか?
白いおひげや眉毛が目立つこと♪♪

ラッセル君のお耳はちっこいのねー!
肉厚なの、わかる!
以前スコの子のお耳を触ったことがあったんだけど、
確かに普通のニャンコより、ムニッとしていたよ!
だっちゅさんこんばんは。
お母さま退院おめでとうございます。
お義姉さまも同時期に入院とは大変だったですね!
退院後は食事管理も色々気を使いますよね~
元気の源は美味しい食事から・・腕をふるってね^^
お母様退院されたのですね。
おめでとうございます。
胃腸炎が流行っていたとは
全然知りませんでした。
私も胃腸は弱い方なので気をつけないと!
ラッセルくんの小さなお耳、可愛いですね。

管理者のみに表示