執事の不在

2012.01.14.Sat
ラッセル

だっちゅがいなくてもお風呂はいらなきゃダメよ~、ラッセル君 






ラッセル

だっちゅが母の病室に居りびたってるから、寂しいんだね 






ラッセル

そっちか・・・・・





                    ラッセル
                             にほんブログ村  
不義理のなか、御訪問くださりコメントくださり本当にありがとうございます。
皆、元気にしております、御心配頂き感謝してます。

母の状況を少し・・・
今回の石除去は口からの造影で全身麻酔をしたのですが、
あまりにも麻酔がききすぎた爆睡の母を見て思わず看護師さんに「目覚めますか?」ときいてしまいました^^;
覚醒は2時間ほどかかり1日中ボーっとした母でしたが
次の日にはすっかり元気していました^^医学は進歩していますね、ありがたいことです。
今回は流れている石の除去だけで、胆嚢にある石の除去はは2カ月先となりますから
あと数日で一旦、退院となります^^
コメント
本当に医療の進歩はすごいですね。
とりあえずは、手術も無事終わり
退院も間近とのこと。。本当に
良かったです^^

髪の毛のびちゃったラッセルくんたちは
かしこくお留守番してたのかな??
おかえりなさい^^
ラッセルくん、ヘアのことよりお腹空いたのほうが優先よね。うん。わかるよぉ(笑)
お母様、石の除去大変でしたね。
実は麻酔後の人間に会ったことがないんです。
動物なら見てるのに。
だっちゅさん、心配でしたでしょうね。
お疲れ様です。
あとは胆嚢にある石の除去ですね。
ラッセルくん、いたずら小僧みたいですね(笑)
やっぱりきっと寂しいと思うよ!
願いが通じて、退院できますね^^
無事に第一手術終わってよかったです
よかったですね
後は胆嚢の石のみですか
一安心です
本当に医学の進歩w~すごいですね

(ΦωΦ)フフフ…ラッセルくんたら~~
ダメでしょ~~
せめてブラッシングしないと~~
でもこんなラッセル君も好き(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡だよ~~
だっちゅさん おはようございます。
医学の進歩は素晴らしいものがありますね~
無事第1次手術終わり退院もまじかとのこと良かったです。

ラッセル君たちも楽しみに待ってると思うから・・・
石除去手術が終わってホッとしましたね。
数日で一旦退院良かった。
だっちゅサンが恋しくてシャンプーどころじゃないのね.....
じゃなくてお腹が空いたのか(笑)
お母様、よかったですね
無事終えられて一時退院までこられたんですから
ラッセル君、いっぱい
だっちゅさんに甘えられるねo(^-^)o
ラッセルくん・・・
そうか、そうなの!
なんか同情しちゃうわ。
誰にって、もちろん、だっちゅさんに!
でも、みんな寂しがっているわよ。

あと数日で退院、ヨカッタですね。
きっと、車ぶっ飛ばして風を受けたままの髪型なのね。
お母様もだっちゅさんが一緒だと心強いですね。
今日、床屋行ってきなさいよ
って、なんだラッセルくんか~
うちの息子かと思った^^;

そっか~
胆嚢の手術もあるんだ
でも数日後にご退院
ひとまずお疲れ様でした
全身麻酔でしたか!それは、お疲れ様でした。
大変でしたね。
でも、退院予定との事。一先ずは、安心ですね!

ラッセル君、お留守番、頑張ってるんだね^^
お母様が退院されたら、
一杯シャンプーしてもらおうね!(嫌かもだけどw)
ご飯もほどほどに貰おうね!
そして、甘えちゃおうね~~
ラッセル君の後姿に哀愁が漂っている様な・・・(^m^*)
みんにゃ寂しいでしょうけど、お母様のためにお留守番を頑張ってくれて偉いですね♪

麻酔から覚めないと不安になりますね~
私の母も薬の効きやすいヒトだったので、何度も心配しました。
でも、お元気でなによりです。
後は、メインの手術までゆっくりされて体力回復が一番ですね☆
だっちゅさんも、お疲れ様でした~!
だっちゅさんこんばんは。
とりあえず流れてる石が取り除けて一安心しましたね。
私の母も大手術の全身麻酔から覚めた時、
幻覚症状が出てお化けが出ると言って2~3日悩まされましたよ^^;
娘の付き添いは心強い(ワガママ言えるもんね)
ラッセルちゃん待ち焦がれてますね(笑)
お大事に~お疲れさま!
こんばんは☆
お母様、無事手術終わられて良かったです(*´ェ`*)

ラッセル君のその座り方ホントカワイイ!!
人間の男の子みたい♪
寂しさより、空腹か~( *^皿^)
お母様、よかったですね。
まだ次があるみたいだけど、
それまでゆっくり休んで体力つけてもらってください( ´ ▽ ` )

ラッセルさん…ファイト‼
あぁ…良かった。
お母様、順調に回復されているようで、本当に良かったです。
もう一回石の除去があるとは言え、退院日が待ち遠しいですね!
お母様&だっちゅさん!頑張れ~!

ラッセルくん…。その髪型…、ティティさんには、
風になびいているように見えるよ。^^
もうじき、また一緒にいれる時間が長くなるからね。
ラッセルくんもガンバ!!
お母様、無事に済み、順調そうでよかったです。
ラッセルくん、だっちゅさんにうまうまたんまりもらおうね~
お風呂も入ろうねぇ。
ラッセルくんの後ろ髪、ワックスでおしゃれに
整えてる風に見えます~^^
お母さま、よかった~~~~!!
翌日にすっかり元気ってすごい。
医学の進歩もあるかもだけど
だっちゅさんが、一生懸命支えになってあげてた効果も
絶大だったのではないですか?
退院間近なのですね!!本当によかった!!
 お母様 手術、成功されて良かったです。
よく眠ってらしたのですね。
猫だと覚醒しないか不安ですが、人間だから大丈夫ですね
(笑)
ご退院されたら またゆっくりとご家族でお過ごしくださいね。

ラッセルくんは一枚めのショットだと 黒猫ちゃんみたいですね。横顔と 正面のお顔、1にゃんで2度楽しめる♪
可愛いです かわいさも2倍(o^-^o)

マヂデ、そんな小僧に見えた、ラッセル君の後ろ頭でした・・・
あれ、今まで意識したことなかったけど、ラッセル君折れ耳?

お母さん、とりあえず無事に終わってよかったですね。
もうちょっと頑張ってもらいましょう(´∇`)
手術も無事終わったそうでなによりです。
胆石のほうもさくっと終われるといいですね。
うちも胆石一族なので他人事ではありませんわ、本当。
故祖母のなんて立派すぎてぜひ大学病院に寄付してくれと言われて寄付してきたくらいなんですもの(--;)

ラッセルくん、最後の一言がなければ繊細な美少年(?)も気取れたのに・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、こんにちは♪
お母様、順調に退院予定ということで、良かったですね!
だっちゅさんもご看病でお忙しい毎日・・・大変ですよね。
どうぞ頑張り過ぎない様に、御自愛下さいませ☆
ラッセル君たちは、ちゃんと分かってるから
お利口さんにお留守番して、偉いなぁ~。
うふふ、散髪していない髪形も好きですよ♪

管理者のみに表示