お知らせです

2012.01.05.Thu
ラッセル

先日申しておりましたように、母が4日から入院しました。







病室

母の病室に時間が許す限り居ますから
皆様のお部屋で楽しませて頂きながらもしばらくはコメント残せないと思います、申し訳ありません。
またまた、だっちゅと9にゃんの存在をわすれないでーー!  くださいませ。


                   ラッセル
                             にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております。




コメント
今日から入院でしたね!
早く退院できるといいですね
いい病室ですね~快適そう
我が家よりいいかも(笑)
お大事にお伝えください
だっちゅさん おはようございます。
そうでしたね~
昨日から入院だしたね。

快適そうな病室だわ。
早く退院出来るといいですね。

お大事にとお伝えください。
だっちゅさんもお身体ご自愛くださいね~
忘れたりしませんからニャンズのことも
個室でのんびり出来そうなお部屋ですね
お母様、早く1日も早く
退院できますように
お祈りしていますね~

お母様、入院でしたね~
心細い時があるだろうし、側にいて一緒にまったりと
してくださいね。
早く回復して退院出来ます様に。
そうでした!
お母様の入院があったのでしたよね。

お母様は、初めての入院ですよね。
是非、一緒にいてあげてください。
そして沢山お話が出来るといいですね。

一日もはやく退院できますように!
お母様早く良くなって退院できますように^^
お母様、入院でしたもんね。
早く退院できますように。
だっちゅさん、お疲れ様です。
たくさんの時間一緒にいてあげられるとイイですね。
お母様、早くよくなりますように~
本当に、石でよかったですね。
ゆっくり親孝行してあげてください。
しっかりお母様の看病してください
大丈夫忘れたりしませんよ~
誰もね
コメントなんか気にしないでください

早く退院できますように祈ってます
お母様、入院されたんですね。
寒い季節に病院通いは大変だけど・・・・
でも、お母様にとっては、やっぱり娘さんのだっちゅさんが一番ですよね♪
私も、母によく病院へ呼ばれたものです。

早く体調が回復されるといいですね☆
だっちゅさんも風邪などひかないよう、お気をつけください。
だっちゅさん、心配しなくて大丈夫よ
前回も言ったように
インパクトある9にゃん、忘れようったって忘れられませんから^o^

お母様、早くよくなりますように♪
だっちゅさんも無理しないでね
だっちゅさんが無理しすぎて具合悪くなると
お母さんが心配しちゃうよ
初めての病気入院だもの。
だっちゅさんがそばいてくれたら
お母さまはどんなに心丈夫なことか!
どうかブ活のことは気にせずに~!!
でも、だっちゅさん、ご自身のお身体も
労わってくださいませね~~~。
そっか。昨日から入院でしたね…
病室。すっごくキレイ。ここなら、落ち着きそうですね!

お母様が、一日も早く回復されて元気になりますように!

だっちゅさーん!
次回の更新を楽しみに、気長に待ってますよ。
お母様 早く退院出来ますように~

もちろん忘れませんよ~☆

だっちゅさんも お体には気を付けてくださいね
無理しちゃだめですよお~♪
お母様、早く本復されますように!
もちろんだっちゅさん&ニャンズを忘れたりなんてしないのでゆっくりお母様に付き添って下さいね
こんばんは
眺めが良さそうな病室ですね。
いっぱいお母様孝行してくださいませ。
お大事に~。
お母様が、早く回復されますように。
娘さんだと気兼ねしないから、だっちゅさんが付いていてくれれば、お母様も安心ですね。
親子の会話、いっぱいしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 だっちゅさん 
2011年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
笑いいっぱいの年にしたいですね~♪

ラッセルくん お正月の衣装がとても似合ってるわ♪
カッコいいね~(*^^)v

お母様 初めての入院と手術、不安でいっぱいでしょう。
私の母も15年前に初めて入院手術をしたとき(母は大腸がんでしたが 現在も元気です) 私は実家に泊まって祖母と父のため家事をしていましたが 母にはあまり付いててあげなかったです(けっこうわがままな母で喧嘩になっちゃうのもあって。。。)でも だっちゅさんのお母様はとても素直でかわいい感じの方ですもの おそばで楽しいお話でもして入院生活を楽しいモノにしてあげてくださいませね。
手術が無事済んで 早くご退院できますように。
時間があまって また まさるくんのお帽子がたくさんできるかな?(笑)
どうぞお大事になさってくださいませ。
(#^.^#)
だっちゅさんこんばんは。
お母様、初めての手術でとても心細いと思います。
うちのワガママ母も娘の付き添いが一番心強いと言ってました^^
時間の許す限り側に居てあげてね~!
無事に手術が終わりますようお祈りしますね。
お母様が入院とは心配ですね。
私も昨年の一月は父の手術で付き添った事を
思い出しますが、手術をした父は今は元気一杯です。
だからお母様もきっと大丈夫!!
だっちゅさんが傍にいてくれたら勇気百倍
お母様頑張れ!!だっちゅさん頑張れ!!
お母様、ご入院でしたか
一日も早いご回復をお祈りいたしております
病院での看病御苦労さまです
だっちゅさんも、お疲れになりませんようにね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
母親の入院と看病。。何回か経験しました。
つきそう方も体力必要ですね。
お母さんが早く回復されますように。。

そして、ブログにだっちゅさんが帰ってこられるの
待ってます^^
今は、力一杯(?)お母様の側に着いていて差し上げてくださいな^^
お母様の入院生活が、少しでも快適でありますように^^
御大事にですからね~~^^/
お母様の手術は、無事に済みましたでしょうか。
術後の経過も良く、早く退院出来ると良いですね。
そしてまた、素敵な作品を作って欲しいな。
素敵で可愛くって、時々クスッと笑える
そんなお母様の作品を、また見れる日を楽しみにしていますね。
だっちゅさんも、看病疲れでダウンしたりしないように
頑張り過ぎずに、頑張ってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうでしたか~
お母様が入院されたのですね。
でも早く退院できるといいですね。
我が家のお父しゃんのことも
心配してくださり、ありがとうございました。
こんばんは☆
忘れませんので、
お母様に付き添ってあげてくださいね(*゚ェ゚*)
早く良くなられることお祈りしてます!!
付き添いも大変だと思います・・・
だっちゅさんも無理はなさらないでくださいね(b'3`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お母様が1日も早く 退院できますよう
お祈りしています。

だっちゅさんも余り無理をなさらぬ様に
して下さいね。
またの更新をお待ちしています。



管理者のみに表示