おめでとうございます

2012.01.01.Sun
あけましておめでとうございます







あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます

本年も宜しくお願い申しあげます 




今年は皆様にとって、良いお年でありますように 



                        ラッセル
                             にほんブログ村  


コメント
へっへっへ
コメント一番乗りだわ
元旦のコメント一番乗りだっちゅさんとことで何件目だろ?

あらま、正装のラッセルくん、ステキよ~~
今年も楽しいブログ期待してるよ~~
今年も夜露師苦 ベイベ~
おめでとうございます。
ラッセル君、着物姿がとてもよく似合います!

こちらはあと6時間半で年が明けます。

今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします^^
ラッセルくんかっちょいいねえ
羽織袴で正月気分満点です
お屠蘇で 一杯いきますか!
笑顔の年になりますように~
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
笑顔いっぱいの一年になるといいですね

決めてるね~~
ラッセル君
こちらこそよろしくにゃ
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ラッセル君着物よく似合って素敵
みんなが笑顔になれる年であってほしいですね。
あけましておめでとうございます。
なかなか訪問できずごめんなさい。
昨年も仲良くしてくださりありがとうございました。
やっぱりここぞというときはラッセルくんですね!
上手にご挨拶ができて、しかもカッコイイ~
今年もだっちゅさんを含め、皆様にとって
幸せな1年となりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
こちらは後4時間あるけど時計に合わせて.....
明けましておめでとうございます。
穏やかで素敵な1年になります様に。
今年もよろしくお願いします☆
ラッセル君、ステキだわ~
だっちゅさん、明けましておめでとうございます。
今年も9にゃんに笑わせていただきますね。
ラッセルくん、めっちゃ似合ってますね。
貫禄ありすぎだわ(笑)

あけましておめでとう!
カックイです! ラッセルくん
羽織袴姿が 似合っていますよ。
本年も よろしくお願いします。
おめでとうございます。
ラッセル君、着物姿がとてもお似合い!

今年も宜しくお願いします。

今年も皆様にとって幸せな1年となりますように。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪

羽織袴のラッセルくん、カッコいいにゃぁ~!
ちゃ~んとご挨拶も出来て、さすがです♪
今年も、9にゃんずの大活躍を楽しみにお待ちしていま~す♪



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします

ラッセル君 礼儀正しくご挨拶ありがと~☆
今年もいっぱい 楽しい姿見せてね♪
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします!!
ラッセルくん、お似合いですね♪
2012年よい年になりますように☆
今年も宜しくお願い致します!

ラッセル君、カッコイイ!
けっして、落語家さんには見えないからねw

だっちゅさん御一家にとって、穏やかで和やかで、
元気な一年になりますように~♪
あけましておめでとうございます

ラッセルさん、ステキに羽織袴がお似合いです☆
みうをとなりに立たせたくなりました(むちゃな^^;
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さすがラッセル君、ほんとに似合う(^^)
今年もだっちゅ家のニャンズ達をラッセル君が
ひっぱって行ってね!
だっちゅさん
明けましておめでとうございます
今年も楽しい仲間たち
楽しみにしていますね~


ラッセル君、紋付、袴が
よく似合ってる~
かっこいいよ♡
あけまして
おめでとうございます♪
昨年はご訪問・コメントありがとうございました(〃ω〃)
今年も遊びに来ていただけると嬉しいデス
だっちゅさん、ラッセルくん、まさるクン、親分、いっぱいのニャンちゃん達ヨロシクネ!!

ラッセルくん、羽織袴姿ステキ( *´艸`)

素晴らしい年でありますように
心からお祈りもうしあげます☆
 
 レオ・ビク・ありちゃま 
あけましておめでとう~
元日中に挨拶に来れたよ。ギリギリかっ
やっぱりニッポン男子は正月は羽織袴よね~
よく似合うよ、ラッセル君

だっちゅさん、今年もどうぞよろしくお願いします!!
ラッセル君、紋付き袴の正装でご挨拶は
すごくかっこいいよ~~!!
びしっと決まってて本当にかっこいい♪
だっちゅさんファミリーにとって、
沢山のハッピーに包まれる1年になりますように^^
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪
ビシっと決めたラッセルくん。かっこい~
あけましておめでとうございます^^
嫁と娘でバタバタの年末。。。お疲れ様
わたしも一緒の年末でした^^:

今年もだっちゅさんのブログ楽しく
訪問させて頂きますね♪
ことしもよろしくお願いします(^^)
だっちゅさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
なんだか今年も、バタバタしそうな
そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
みんな笑顔の1年になりますように。
あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げばかりで失礼しています。
今年もまるお共々よろしくお願いします。m(_ _)m

ラッセル君似合ってますね~。
やはりスターネコはひと味違う。
おめでとうごっざいます!!
ひー。かわいすぎーーー
お似合いですよ、ラッセルさん!

今年もよろしくです^^
明けましておめでとうございます。
ラッセル君ぐらいの大きさがあると
こういうモデルにしやすいですね。
今年もまた笑わせていただきます。
明けましておめでとうございます。
ラッセルくんの着物姿、決まってるね~。
まさるちゃんが大きいのでびっくり!
まだまだ成長しちゃうのかな?
今年もよろしくお願いいたします。
ラッセル君、紋付羽織袴がよく似合うね(*´ω`*)
下僕の知人が国際結婚をしたのだけど、
結婚式の時に旦那様が紋付羽織袴でお母さまが黒留袖でした。
金髪なのに違和感なく似合ってたのを思い出しました。
みんにゃが元気に過ごせる1年でありますように。
だっちゅさん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね~
ラッセルちゃん正月早々かっこいいねw
とっても似合ってますよ^^
今年も皆様みなにゃん健康で
楽しい一年になりますように♪
ラッセルくん、上手に挨拶しちゃって~~!
紋付袴姿!!!すっごく様になっている!
カッチョイイよっ♪(* ´▽`*)

今年もどうぞ、仲良くしてくださいまし!
んでもって、みんにゃのお写真も楽しみにしておりますっ!^^
今日はもう3日ですよ
早いですね~~

のんびりやってるか~~い?
私は明日から仕事じゃ~~
あ~!ラッセル君帰ってきてる~!!!!
帰ってきたんですね
良かった

あ、明けましておめでとうございます
今年も癒しのネコちゃんズ沢山見せて下さいね
本年も宜しくお願い致します
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ラッセルくん、似合うね~
やっぱり日本男子は・・・
羽織袴よね!

本当に、今年はみんなによい年であってほしいですね。
こちらこそよろしくでちゅ(^o^)/
素敵な一年になりますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

ラッセルくん
正装がとってもお似合いですよ^^
あけましておめでとうございます。
今年もにゃんこ共々よろしく
お願い致します。
9にゃんが元気なのとだっちゅさんに
とって良い年でありますように^^
A Happy New Year!!
だっちゅさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
ラッセル君、ほんと紋付袴がお似合いで超カワウィイネ~(笑)!
ちょこんと袴からのぞくお手手が、あんよに見える(嬉)!!
また1年、みんにゃに会えるのを楽しみにしていますね☆
素敵な袴姿だことー(*´艸`)
なんか頭さげられちゃうと、、、
こちらこそよろしくでごんす、と言いたくなっちゃうわ(笑)
ラッセル君、だっちゅ家のみんな~
今年もどうぞよろしくね(*´ω`)ノ

管理者のみに表示