今年もありがとうございました

2011.12.31.Sat
今年も無事に「猫のあくび」のお部屋を終えることができました。

まさる&ラッセル

これもひとえに皆様のご訪問、そして楽しいコメントや励ましのお言葉を頂きました
おかげのたまもとかと感謝しております、

本当にありがとうございます。

ブログを通して皆様のお部屋に遊びにいかせていただき
元気もらったり、癒されたり、笑ったり、楽しい企画に参加したり、
ときには悲しんだりといろいろな心情をあじあわせて頂いたことも

だっちゅの宝物です、ありがとうございます。


ふつつかなだっちゅと9にゃんですが

来年も何卒よろしくお願いいたします。




皆様おひとり、おひとりにご挨拶できなくて申し訳ございません。
只今、嫁と娘の仕事でてんやわんやしております。

読み逃げさせて頂くこと、ごめんなさい。

皆様が良いお年をお迎えくださることをお願い申し上げます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくんの後ろに写るまさるくんに、なんとなうツボった(笑)
いつも愉しい記事ありがとう!
だっちゅさんの明るいとこに、励まされること多々あり!
なんか頑張んないと・・・って気になるんだよね^^
今年はその美しい姿の見せちゃったし~(笑)
来年も楽しみにしてます
良い年をお迎え下さい!
だっちゅさん おはようございます。
いつも楽しいブログありがとうございました。
だっちゅさんやニャンズに逢うと元気が貰えます。

今年1年仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします<m(__)m>

よいお年をお迎えください。

ラッセル君、ワンピース着てる?
おめかししてるわ~

今年もお世話になりました!
色んな事があったけど、だっちゅサンの元気やラッセル君達の
可愛い姿にとても励まされました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もだっちゅ家のニャンズには本当に癒されっ放しでした。
いつもいつもクスッと笑える、
そんなブログにまた来年も会いに来ます(^_^)
どうぞよろしくです!
嫁と娘役・・・お疲れ様です
正月疲れしないといいけど。。。

今まで何度も言ったけどだっちゅさんちのリビングは(特にソファ周辺)
私の憧れスポット♪
ソファに9にゃん丸まってる所はミラクルとしかいいようがない
またいつか、そのミラクル見せてくださいね~~
来年も楽しみにしてますから

よいお年をお迎えください。
(嫁役は疲れるよね?)

ラッセル君素敵なご挨拶ですね
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますですよ~
いろいろありましたよね
今年はでもラッセル君やまさる君たちの元気に助けられました
また来年も沢山の笑いを皆に分けてくださいね

良い年をお迎えください
まさるさん、大きくなったね(*´ω`*)
おちりの大きさは、諸先輩に勝ってるかもw
年明け早々も忙しそうですね。
お母さまの手術が無事に終わりますように。
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
コメントはおひさしぶりですね(;^_^A
ラッセルくん、まさるくんをはじめとして
とても楽しく読ませていただきました(^^)
まただっちゅさんの面白く、優しい文章にも癒されました。
来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもだっちゅさんとにゃんずから
爆笑と元気もらってました。
今年も仲良くしてくれてありがとうございます(´▽`)
来年もますます冴え渡るギャグで、クスリとさせてね。
きゃぁ~、ラッセルくん可愛い~

いつも、楽しい記事と“ザ・9にゃんず”の可愛い写真を拝見できてとても幸せです♪
その上、応援のコメントまで頂いて、大変お世話になりました!
来年も、どうか宜しくお願い致します♪

私は、早々と嫁の務めから逃げてPCを開いています(笑
良いお年をお迎えくださいませ♪
今年も一年ありがとうございました!って、コメントを残すのは、新参モンなんですがww
それでも、仲良くして下さってありがとう!
新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^

来年も、宜しくね~♪
今年も1年、仲良くお付き合いしてくださって
本当にありがとうございました!!
「猫のあくび」大好きなブログなんです^^
だっちゃさん&9ニャンズが織りなす物語を
いつも楽しみにしてます!

だっちゃさん、よいお年を~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嫁と娘の仕事
大変ですね~
私も先日まで娘の役目を
果たしてきました
ちょっとぐったりしました!!
だっちゅさんもがんばってネ~

来年も宜しくお願いしますね
だっちゅ様

今年はブログはじめて間もない私の所にも
訪問いただきありがとうございました(*´ω`*)ゞ
来年も仲良くしてくださると嬉しいデス~
ビク、レオともどもヨロシクお願いします☆

いつも楽しいコメント嬉しかったです!

良いお年を・・・
(クリスマス以降、忙しすぎて放置でスミマセン)


管理者のみに表示