今年もあと1日

2011.12.30.Fri
今年もあと1日


まさる

亡き父の愛猫も「まさる」も、こんなに大きくなりました 

まさるを抱っこするたびに 父のぬくもりを感じます。






にゃんず

高齢猫も多いだっちゅ家、みんな元気でいつまでも一緒にいようね 




                  まさる 
                             にほんブログ村  
年末のお忙しいなか、御訪問くださりコメントくださり感謝しております。
コメなしおーけーですよ^^
覗きにきてくださるだけでも嬉しいです。



コメント
わー。
並んでるー。
コレはいいわ^^

いつも楽しい記事をありがとうございます。
毎回楽しませていただいて感謝です。

来年もヨロシクおねがいします。
 ぅわぁ みんにゃ 猫団子並んでる~
かわいいなぁ・・
一瞬では 何頭かわからないね、クラシックタビーの切れ目がわからない(笑)

まさるくんのぬくもりは お父様のぬくもりですね。
まさるくんを抱っこすると さびしくないね だっちゅさん。

ホント 今年もあと1日と少し…
早いね でも いろいろあったね…

年末年始はそれらしく冷えそうです、元気で新年をお迎えくださいませね。

今年もお世話になりました。
来年もどぞ よろしくです(≧▽≦)
まさるくん、すくすく成長しました
お父さんきっと喜んでるよね
ブログ見て笑ってるかも(笑)
猫たちがみんなで猫団子!
嬉しいですね~
幸せなきもちになります^^
一緒に居ること!しあわせな事です!
いつもながら~~
みんなで並んでオネムの姿w~
最高ですよね

誰が誰やら~
わかるのは親分とまさる君だけだw~~

後今日を入れて2日頑張っていきましょう
まさる君、足蹴に~~
小さかったまさる君も皆と丸まって並んで寝られる位
成長したのね。
お父様も微笑ましく見てると思うわ。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください☆
だっちゅさん おはようございます。
おぉぉ~並んでいますね~
この猫団子お見事

まさる君がいるからたっちゅさん寂しくないですね~
いつもお父さんと一緒だもん(^_-)-☆

まさる君足まくらして幸せそう。

来年も宜しくお願いします。
だっちゅさん家の、この並んだ猫団子好きです♪
くし団子みたい・笑。。

まさるくん、態度もでっかく育ちましたね~(^▽^)。。
みんな揃っての年越し、何より嬉しいですね。
あはは、まさるくん随分と幅をきかせてるわね(笑)
どーしてこんなに丸まって連なるんだろ!!
いいないいな、ウチでは絶対見られない光景なのです。

今年一年ありがとうございました。
良いお年を。
まさるくん、何気にデカイぞ~~!
あ~憧れのだっちゅさんちのソファw
両手を広げてみんにゃを抱きかかえたい♪
一斉に逃げていくんだろうな(アハハハ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんじゃこの、和輪○◎丸円わ!な、幸せな光景は!!
ホームズさん、落っこちないでね~~

みんな来年も仲良く丸々しちゃってね~~♪
まさるちゃんホントに大きくなりましたね。
みんなとすっかり馴染んでるし^^良かった良かった♪
いつかそのギューギューの猫だんごの中に
混じってみたい^m^

だっちゅさん、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
全員集合!・・・ではなくても、壮観ですね~
まさるくん、本当に大きくなったなぁ~~!
その分、親分が落ちそうです(笑
お父様も、きっと安心されている事でしょうね♪

なんだか信じられないけど、今年もあと一日・・・・
この一年、仲良くお付き合い頂いて感謝しております。
来年も宜しくお願いしま~す♪

ほんと、大きくなりましたね
抱っこしたらずっしりするのかな?
あぁー!にゃんこが、ずらりと並んで寝てる光景…
可愛いすぎる
いいなぁ。皆並んで寝て。
こうはいかないんですよね~。
でもだっちゅさんよこは 並ぶんですよね~

まさるちゃん大きくなりましたね
どの子も皆いろんな思いと縁あって一緒いいてくれて
癒してくれてます。
来年もにゃんこ達から笑顔をもらいましょうね^^

よいお年をお迎えください
だっちゅさんちの猫団子~♪
ウチではこんな風に整列しないので
すっごく羨ましい光景です^^
目じり下がって困っちゃうほど
可愛い光景なのだぁ!!

ラスト1日になりましたねー。
掃除は中途ハンパに終わらせることにしました(爆)
こんばんは

毎日楽しく拝見させていただいていました♪

みんなみんな
来年も元気でかわいい姿を見せてくださいね!

あ・・・もちろんだっちゅさんもですよ!


楽しい時間をありがとうございました
良いお年をお迎えください。

このソファで猫団子というか列になってるのみると
冬だわ~って思う(笑)

わたしも混ぜて~~~
寒いの(*´∀`*)テヘ♪
たしかに!
まちゃるくん、こんなに大きくなったのですねえ。
お父様もこんな姿を見てきっと喜んでいますね。

今年も本当にお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示