やっと帰ってきました

2011.12.29.Thu
ラッセル

あーーっ、ラッセルじゃないか! 





ラッセル

やっと、帰ってきたのね 





みなさん、いろいろと情報をくださったのよ
ちゃんと、ご挨拶しなさい 

ラッセル

腑抜けな挨拶ですいません 





クリスマスパーティー楽しかった? 

ラッセル

楽しくてよかったね 





ところで、そののぼりはなに? 

ラッセル

すこしね 





おかげ様で、やっと吞気に帰ってきました。
情報をくださった皆様、ありがとうございました 


                    ラッセル
                             にほんブログ村  
年末押し迫るお忙しい中、御訪問くださりコメントくださり感謝しております。
読み逃げ、コメなしオッケーですよー^^
今年もあと数日、お風邪などひかれませんようにね
母に励ましのお言葉、ありがとうございます。
本人も体調不良が石と判明して、いたって元気にしております^^



コメント
ラッセルくんおかえり~
無事にご帰還だねえ(笑)
寄り道しすぎかあ?
たこ焼き買ってたのかなあ
そういえば関西には、たこ焼き弁当があるとか!
ラッセル君、買ってきたかい?
ラッセル君やっと到着ですか~~
もう~~心配したぞ~
どこで道草食ってたの~~
あの林にいたのw~知ってるのよね~~
外ねこさんに聞いたから~~
聞いてすぐに見に行ったら~~もう消えてたのよね~~
たこ焼き食べに行ってたのね~~
もう黒ネコ誘ってくれたらいいのに~~
美味しいたこ焼き食べてないよ~~
(ΦωΦ)フフフ…

無事到着本当によかった
また来年もXmasパーティーに来てね~~
先に招待状渡しとく~~ネ~
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君おかえり
無事に帰られてよかったです。

あったこ焼き食べてきたんだ~
いいな(^_-)-☆
ラッセル君、おかえり~
パーティーたっぷり楽しんで無事帰還ね!
大阪に寄って来たの?(笑)
お母様元気で何よりです。
良かったですね。

ラッセル君、たこ焼き食べに行って来たの?
私も連れて行って欲しかったわぁ~
ラッセル君おかえりー
無事家に到着できてよかったね
幟素敵(笑)
少しどころか、めっちゃ気になるやん(笑)
ラッセル君、パーティー帰りにたこ焼きやでバイトしてたのか?!お父さんのPC代稼ぎか??
ラッセル君、おかえり~♪
みんな心配してたよw
たこ焼ののぼり@@
大阪で何してたんだろ??
たこ焼きめぐりのドライブしてたの!?
美味しい道草だったんだぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ
ラッセルくん、お帰り~
おばちゃんも多いにきになるは
その幟!!
ポルシェでたこ焼きの移動販売?

年内最後の訪問になりそうです。
よいお年をお迎えくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポチ!逃走します~@@
ラッセルくん、おかえり~☆
たこ焼きの旗って・・・・
ひょっとして、たこ焼き屋さんで修行でもしていたのかい?
ちゃんと、だっちゅさんにお土産買って来たよね~?
自由にゃんのラッセルくん、カッコいいなぁ♪

お母様、お元気で何よりです。
原因がわからないと不安ですものね~
ここの所、食べすぎで私の胃腸が悲鳴をあげています\('∀';)>



こんばんは~
あの~、
そのたこ焼きののぼり、ラッセル君はどこで盗んできたんで
すか?

って言うか、だっちゅさん・・・・
買うとき抵抗は無かったですか?(^_^;


お母様、お大事に。
よい年をお迎えください。
ラッセル君 おかえり~

いろいろ道草食ってたのね
あ、たこ焼き食ってた?(笑)
ラッセルちゃん、お帰り~!
まさか大阪でたこ焼き屋台引いてたんじゃないよね。
無事ご帰還で、良い新年お迎えくださいませ~♪


管理者のみに表示