トコトコトコ

2011.12.28.Wed
PCを修理にだしていたため、季節がずれていますがお許しを

江の供養塔(GIFアニメ)

風情ある小道をトコトコ




江の供養塔(GIFアニメ)

なだらかな階段をトコトコ





江の供養塔

そこやないよ、まさる 





江の供養塔(GIFアニメ)

ハイ、レッツゴー 




たどりついた先には
江の供養塔

今年の人気者の江さんでした 




そこから、また少し歩いて
金戒光明寺

紅葉がキレイだったね





金戒光明寺

幕末ファンの多い場所です 


                  まさる 
                             にほんブログ村  
年末のお忙しい中、御訪問くださりコメントくださり感謝しております。
不義理おっけーですよ~^^
とかいいながら、だっちゅも読み逃げのお部屋がございます、ごめんなさい。

チョット余談ですが
ここ2週間ほど母の体調がすぐれず検査したところ、本日27日、内蔵2か所に石がある事がわかりました。
一つはレーザー治療、もう一つの場所は手術になるかと思います。
年明け4日から入院ですの(--)でも、石でよかったと思ってます^^治療したら元気になるんですものね。
今まで病気一つしたことない母の突然の入院で、まわりがビックリしてます^^;ウフフ、余談でしたスイマセン

コメント
あらま!
石でよかった・・・・けど、
石は痛いですもんね。
お大事になさってくださいませ。
あらら、お母様大変ですね。
でも、「石」が原因ってハッキリしてれば、対処法、治療法も明確ですよね。
年明けの入院、何かと御家族は大変でしょうが、
お母様を支えてあげてくださいね^^v

まさる君、石段もピョンピョン行っちゃうのね~
まさるくんが、歩いてる!歩いてる!
いつも元気いっぱいだよね
猫って先導しますよね
まさるくんも御多分にもれず(笑)
お母さん 石ってわかってよかったですね
手術は大変ですが・・
元気になって、帽子作ってもらわんと行けないもんね
お大事に!
でも石でよかったですよね
年明けの入院色々大変でしょう
こうゆうときは本人より周りがオタオタしちゃうのよね~
年末年始はのんびりとですね
お大事にとお伝えください

まさる君軽快に歩いてますね~
その勇姿生で見てみたい~~
だっちゅさん おはようございます。
あぁ~びっくりした~
石でよかったです・・・

でも石って動くと凄く痛いらしいですね~
年明けの入院ですか大変でしょうけどファイトで・・・
お大事になさってください。
お母様、石で良かったですね。
早く直ります様に!
まちゃる君、今年一年色々なとこにお散歩出来たから、
来年もいっぱい連れて行ってもらえるとイイね(^-^)

お母様、石だなんて痛いでしょうね。
そうですね、とれるもので良かった。
お大事になさってください。
お母様、すぐ検査して原因が石と解って良かった。
手術は大変だし心配だけど....
お大事になさってくださいね。

まさる君、尻尾ピーンで歩いてるわ。
アンテナばっちりね。
まさるくん闊歩してるw
元気でよろしいっ♪

お母様、石が見つかったんだ
石は痛いらしいね
手術は大変だけど、石は取っちゃえば済むし。
お母様、芸術的作品を今後も増やしていかないとw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさるくん、まっすぐに歩くのね。
階段もトントント~ン!
足取り軽いわ。

今まで病気ひとつせずに・・・って思っていたのが、
入院となると、あれやこれや準備が大変ですよね。
でも、石でよかったですわ。
トコトコまさる君可愛い猫ドンはノシノシです(笑)
私は今、実家に帰省しています
バタバタで短コメで失礼します
お久しぶりです。
まさるちゃん相変わらず可愛さ全開ですね(^◇^)

お母様、入院とは大変ですね。
治療して早く元の元気なお母様に
戻られますように^^
まさるくん♪おしっぽピーーンっと立てちゃって。(* ´▽`*)
お出かけを満喫しているみたいですね~。
いいなぁ。アタシもこんなふうにお出かけしてみたいです!^^
お出かけ記事、、今年最後かな?
まだ、出てくるかな?

お母様…。石で良かったです。
それでも、身体にメスを入れるのはお母様もご家族も
ドキドキしちゃいますよね…
石取ったら、さっぱりするんですものね。
入院にそなえて、風邪引きませんように。お大事に。。
だっちゅさん、さらっと書いていらっしゃるけど・・・
石だなんて、お母様はかなり痛かったのでは?
お大事にしてくださいね~

まさるくん、尻尾ぴ~んで颯爽と歩いていますね~♪
多分、私なんかよりも余程色んな所へ出掛けているのかも(笑
すっかり歴にゃんですね♪

こんばんは。
あらら、お母さま石ですか!
うちのワガママばーちゃんも数年前に手術しましたが、
三箇所穴を開けての空洞鏡手術で切開手術より身体の負担が軽くなってますね。
でも手術は手術、一週間くらいの入院で術後しんどそうでしたよ。
お大事になさってくださいね。
トコトコ歩いてるまさるちゃん、可愛い~!!
お母さま、年明け早々になのですね。
病での入院と手術。大変だと思いますが
早いご快復をお祈りしますね!!
だっちゅさん、忙しくなると思いますが
お正月のうちにた~~んと美味しいものを
食べて体力つけておいてね!!
頑張ってください。

管理者のみに表示