ルミナリエと猫

2011.12.27.Tue
神戸ルミナリエ(12月1日~12日)
PC修理中だった為、少し画像が前後しますがお許しを。

ルミナリエ

神戸居留地の光の通路





ルミナリエ

通路終点にある東遊園地(遊園地といっても公園です)の光の輪





ルミナリエ

光の輪の中で写すとまさるもハッキリ 





ルミナリエ

きれいやねぇ、まさる 






ルミナリエ

こちらは噴水まわりに造られたルミナリエ





ルミナリエ

今回、初めての試みです。





ルミナリエ

それもいいね~ 



                    まさる
                             にほんブログ村  

お忙しい年末、御訪問くださりコメントくださり感謝しております。
でもでも、不義理オッケーですよ~^^
とかいいながら、だっちゅもコメント残せずのお方がいらっしゃいます、ごめんなさい。


コメント
すごーーーい!きれいですねえ!!
東京にいると神戸のルミナリエのことは特に宣伝ないのは当たり前なんですけど、
先日の大阪京都の訪問時は、三都のイルミネーションの宣伝ポスターをよく見かけましたよ(^^)
良いなあ、こういうとこ行ってみたーい!
まちゃるくん、キレイなキラキラ見れて良かったね!
神戸のルミナリエ
やっぱ綺麗ですよねえ
他のイルミネーションとは一味違うね
厳粛な感じがします
まさるくん、夜でも平気なんだね~
こんな人ごみでも、たいしたもんだ(笑)
え、なに食べた?
綺麗~~♪
こんな光景をまさるくんと一緒に見られるだなんて~~
羨ましいよ~~
(ΦωΦ)フフフ…まさる君は食べるもののほうが気になるのか~~
黒ネコも気になりだしたw~~
何食べたのか~~

ラッセル君帰ってきましたか~
何か真っ赤なポルシェが林の中で見かけたと外猫さんが言っていましたけど~~
ラッセル君かしら~
風鈴地方ではポルシェなんか珍しいからね~
無事にたどり着いてるか~~
心配だよ~~
キレイですね☆
神戸のルミナリエは一度行ってみたいです

今年もだっちゅ家の皆さんに、たくさんの笑顔と癒しをいただきました。
ありがとうございました。

皆さんお元気でよいお年をお迎えください。
だっちゅさん おはようございます。
さすが神戸のルミナリエ
綺麗ですね~

まさる君もうっとり見てますね~
まさる君なに食べたのかな(笑)
本当に奇麗ですね。
まさる君も余りの美しさにビックリしているのかな?
まさる君もルミナリエに行ったのね~
キレイだな~
鮮やかだけど落ち着いた雰囲気。
タフィーさんのおっしゃる通り、厳粛な感じがするのよね。
鎮魂の意味と復興・再生への希望を込めてるからかしら。
おお!コレが噂、評判高きルミナリエね!
実家への帰省時期と合わなくて、まだ一度も見たことがないんですよ~
すごい人が繰り出してそうだわ~
まさる君、一緒に観に行ったのね^^
人混みもキラキラも夜のお出掛けもダイジョウブって、
まさる君、君はすごいわ!

で、何食べたん???
オッ! ルミナリエよりも団子?
イルミネーション見物は、冷えるものね。
温かいもので、温まるのもありよね。
ホットワインなんかあったら最高だわ。

ポルシェがあるということは、
ラッセルくんやっと帰ってきたのね。
こんにちは♪
キレイですね☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
一度行って見たいんですが、神戸まではなかなか・・・
まさる君キレイなルミナリエ見れて良かったね(*゚ェ゚*)
何食べたのかなぁ??屋台の大好きですぅ~
ルミナリエほんとキレイだよね
本物を是非見てみたいな

まさる君とデートしたいわw
むむ?出店があるの??
イカ焼き食べたいw
ルミナリエですか!
いいなあー☆
まさる君と一緒に散策したいな!
きらきら輝くイルミネーションにまさる君の瞳も
きらきら輝いてましたね
はぁ。。。(* ´Д`*)
すっごく、キレイ…。すっごく素敵。
一度は生で見てみたい感じですよね~。
確か、去年の今頃もルミナリエのイルミネーションだったわ…
その時にも、同じようなコメントをしたような気がします。(≧∀≦)
でも、ホント、美しいです。
そして、一緒に見ているまさるくんも、すっごくキレイでカワユイです。
っで…!!何を食べたのかなー?
クルル地方のイルミネーションとは、
なんだかセンスが違いますね~
だって、うちの方はタコとかイカのイルミネーショントンネルなんだもの(笑
池に映ったのも素敵ですね~☆
まさるくんも、楽しんでいるかんじ♪
屋台も出ているようですね。
だっちゅさん、何種類くらい制覇されたのかしら~(^m^*)
ましゃるくん今日もいいこでお出かけえらーい。
ルミナリエきれいっ!!
東京のよりも落ち着いて見えるのはやっぱり神戸だからかな?
で、何食べたの?(笑)
今年も綺麗~~!
一度本当に見てみたいです^^
まさるくんも瞳が輝いてますね~。
あたたかな光に包まれて
本当に綺麗だなぁ!!

管理者のみに表示