いづこへ?

2011.12.26.Mon
クリスマスパーティーで大はしゃぎしたラッセルですが


エジソン

まだ、戻らないのよ 





アントニー

つながりません 





ホームズ

今度から、そうします親分 


おまぬけラッセルを見かけた方はご連絡くださいね。


                   ラッセル
                             にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。

コメント
みんな冷静だな~(笑)
ホームズくん、周りがしっかりものばかりだから、よかったね~
寄り道しないで、ちゃっちゃと帰って来なさい(笑)
楽しすぎて、帰るの忘れちゃったかな?
もしかして・・ガズ欠か?
Σ(゚д゚lll)帰ってませんか~~
真っ赤なポルシェにw~GPSが付いてるはず~~
探してみないと~~
来年は親分一緒に来てください
迷子にならないんじゃ?・・・・
やっぱりなるかな~~
ラッセルくんの運転だものね

今日はもう帰ったかしら~~
心配だw~
どこで道草しているか~~
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君まだ戻りませんか~
酔っ払ってどこかで寝てるのでしょうか?

みんにゃが心配してますよ~
早く帰ってきてね(^_-)-☆
ラッセル君
まだ帰ってないの?
道草をしてるのかしら?
親分の言うように
GPSを貼り付けていかなきゃダメですねw
ラッセル君、まだ会場にいるのかしら(笑)
それとも寄り道?
GPSをつけるのが一番安全確認出来そうね~
戻ったら教えてね~
え~っ!!!!
ラッセル君がいないってほんとにいなくなっちゃったんですか!!!
皆さんのコメント見てると、結構余裕があるようなんですけど
ほんとだったら大変じゃないですか!!!
修理済みのPCの箱もチェックしましたか~
すご~く心配です
どこで道草喰ってるのー??
あ、釣りに夢中?
早く帰って来てねー、ラッセルさーん(^◇^)
おでこにGPS(笑)
方向オンチの私も貼り付けたいわww

で、ラッセル君、またまた寄り道??
まさか、ポルシェがガス欠で押してるなんて事はないわよね?
あ、家に来てるかもしれないから、玄関覗いてくるねw
ラッセルくん、どこで油売ってんのかしらね~
もしかして・・・釣のリベンジ?

ラッセルくんにGPS・・・
GPSが迷走しそうだわ(笑)
あらやだっ
ごめんなさ~~ぃ
我が家に寄ってもらったのよ~
「来年のパーティの時は迎えに来てくださるぅ?」と
ナナ嬢に迫られてた^^;
ちょこも乗れるかしら??重量オーバーかもね

もうすぐ到着すると思うわ~w
了解です^^
ラっセルくん見かけたら迷子で
そく、通報しますねー

どこまで、ドライブ行ったのかなー^^
親分も蝶ネクタイが素敵だわ♪

ラッセルく~ん、みんなが心配しているから、早く帰ってね~
って、また何処かで釣りでもしているのかな?(笑
来年から、ポルシェの隣にはまさるくんかおやびんが付き添わなくちゃいけませんね(^m^*)
でも・・・・どうやら色んな方達のところに寄っているみたいですね~☆
ラッセルくん、スターは辛いね!

携帯は、バッテリー切れでしょうか(笑)
いつもマイペースなラッセルくんらしく
きっとどこかで寄り道をしているに違いない~^^
帰りにも釣りしてるのかしら^m^
どんな道草してるんだろう~~!!
だっちゅさん、ラッセルくんが帰ったら
是非是非、問い正してくださいませ~。
でも、どんな道草なのかを
想像するだけでも充分楽しいんだなぁ~うふふ^m^
ポルシェに乗ったまま???
さては素敵な女性と恋に落ちたかな???
それがおね~系でない事を望みますが。。。 ^^
えっ!ラッセルくん、まだ戻ってこないんですかっ?!
確かに…
パーティが終わった後、ちょこっと寄り道しに来ない?って。
メール入れたんだけど…。
こっちにもまだ来ないのよ~。(>Д<)
こりゃ、どこかで道に迷ってしまっているのかしら?
それとも、カワイイガールズ達と…(* ´∀`*)
きっと楽しいパーティだったのね~!
ラッセル君 帰り道で迷子ですか~?
寄り道してて 楽しくてちょっとおとまりしてるのかしら?(笑)


管理者のみに表示