クリスマスパーティー

2011.12.25.Sun
前記事に続き、この物語(画像)も「風&鈴」のお部屋の黒ネコさん作成です。

今年のクリスマスパーティーもたくさんのお友達が集まりました^^
かわいすぎる画像なのでまたしても黒ネコさんにお願いして拝借させて頂きました。



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

去年のクリスマスパーティにはギリギリの到着だったラッセルでしたから
今年は1番に着かせなくてはと思い、早く出発させたのですが・・・・・・・・





楽しそうに出ていくラッセルの手荷物にはなぜか釣り道具があったんですよ

おかしいなぁ、とは、思ったのですが 




クリスマスパーティー

去年は道中でお腹すいたらしくて

今年は吞気に魚釣りをしたそうです 






クリスマスパーティー

結局、今年もギリギリの訪問になったそうです 


変な兄ちゃんでご迷惑おかけいたします 



                      ラッセル
                            にほんブログ村  

今年も黒ネコさんにワクワクさせて頂き、たくさんのお友達に会わせて頂きました、本当にありがとうございます^^

ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております。


コメント
☆メリークリスマス♪ o(≧▽≦)o ♪☆
ラッセル君たら、釣りしてるんだもん…
なかなか来ないはずだよぉ~レオ待ってたんだよぉ(*゚д゚*)
お帽子がとっても似合って素敵だよ♪
だっちゅさん おはようございます。
あらら~ラッセル君今年クリスマスパーティーに
ギリギリの到着でしたか~

でも楽しんでいるようで良かったです。
たくさんのニャンズ&ワンズに囲まれてラッセル君嬉しそう。
今回もぎりぎりでしたか(笑)
まっすっぐには行けないオトコだね(笑)
釣りの成果は果たして??
みんなでイブは楽しく過ごせてよかったね~
メリー・クリスマス
お腹が減ったら大変だものね(笑)
ラッセル君、準備周到だわ~
でも間に合って良かった!
☆*Merry X'mas*☆

そうか!
あの釣り竿は、このために用意されていたのね。
用意周到なラッセルくん、でもギリギリに到着なのね。
来年は、もっと早くでないとダメかしら?
おひさしぶりです!
パソコン壊れて遊びに来れませんでした><

今年もおとぎの国へ行ってきたラッセルちゃんなんですね☆
でも 空腹には負けたんだね^^;
わかるきがする・・・(^^)
(´∇`)<Merry☆Christmas
もうラッセル君たら~~用意がいいんだから~
(ΦωΦ)フフフ…
なんて思ったら~~
Σ(゚д゚lll)帰ってませんか~~
もしかして~~違う場所に行ったかしら~
もし今日も帰らないようなら探しに行くよ~~

来年はどうなるかしらね
またまた楽しみな黒ネコです
メリークリスマス♪

だっちゅさん来年はお弁当持たせないとねぇ うふふふ^^
あっ!飛行機で行けば早く行けるかも~
でも鳥さんと遊んじゃうかな^^
あはははは
ラッセル君、早くに家を出たのに
道草(釣り)をしてて
またもぎりぎりセーフだったんですね
間に合ってよかったーー
来年は、一番乗りしてね~w
ラッセルくん、大漁だったみたいだけど、
呑気すぎやしないかい??w
釣り上げた魚をパーティーのお土産にしたのかしら??
ついでに、マグロの解体ショーとか出来れば、
パーティー会場で、人気爆発だったかもよ~ww
うぃっ
ちとワタクシ酔っ払っておりまして。。

来年のクリスマスパーチーに行くときは、
途中でちょこナナを拾ってってくれる?
んで、一緒に道草させて♪
メリークリスマス♪

ギリギリでも、間に合って良かった良かった♪
腹が減っては戦が出来ぬ・・・ってとこかな?(^m^*
でも、パーティは楽しそうですね~☆
またまた人数(ニャン数?)が増えていますよ~
ラッセルくん、来年は一緒に連れて行ってね~♪
だっちゅさーん☆メリークリスマス♪
ラッセルちゃん今年もパーチィ会場ギリギリだったのね~
黒ネコさんちでみなにゃんが到着待ってたの知ってたわ^^
間に合ってよかったねwww
ラッセルちゃんシルクハットが一段と似合ってますよぉー♪
メリークリスマス!
うん!ちょうど黒ネコさんところで昨日、
ラッセルくんが釣り道具持ってるところ見た~(≧m≦)
間に合って良かったねえ(笑)

管理者のみに表示