おとぎの国のラッセル

2011.12.24.Sat
この物語(画像)は「風&鈴」のお部屋の黒ネコさん作成です。

去年の2010年のクリスマスパーティです。
かわいすぎる画像なので黒ネコさんにお願いして拝借させて頂きました。



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。




風ちゃん、鈴ちゃんにクリスマスパーティーのご招待を受けたラッセルは
お気に入りのシルクハットを被り、愛車のポルシェを走らせました。




雪降る森ではトナカイさんに道案内され







おとぎの国のラッセル

黄金に輝くイチョウのおじさんが、冷えたラッセルを暖かくつつんでくれて







おとぎの国のラッセル

「そろそろ目覚めなさい」と、長老の大木さんに声をかけてもらって











クリスマス・パーティー

どうやらパーティーに間に合ったようです

たくさんの助けをいただいてたどりつくことができました。本当にありがとうございます。



今年もパーティ会場にはたくさんのお友達が招待されています。

皆様も覗いてみませんか?   ⇒   「パーティー会場」





                      ラッセル
                            にほんブログ村  



コメント
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
去年、ラッセル君はそうやってパーティ会場にたどり着いたんだね!!
黒ネコさんの加工素晴らしぃです∑(*゚ェ゚*)
今年もパーティー会場一層賑わってますね!!
今年は無事に着くのかしら・・・まだのようですが( *´艸`)
うちのビクとレオも会場で待ってますよぉ
到着が楽しみ♪
だっちゅさん おはようございます。
わぁ~すてき
ラッセル君なんとかパーティ間に会ってよかったわ~

今年のパーティー会場も賑っていますね~
ラッセル君まだ着いていないようですが・・・

無事つけるのかな?心配です。
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
無事到着しましたよ~
もう心配したのに~~
見に来て~~遅れたわけ~
(ΦωΦ)フフフ…ラッセル君らしい

素敵に紹介ありがとうです
今日の記事にリンクさせていただきました~
今年も参加ありがとうです
また来年も楽しみたいものです
何度見ても素敵なアニメーション!!
うふふ そっか、そっか~
ラッセルくんはそういう事情で
遅れちゃったのか^m^
物語が続いていたんだなぁ~♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
ラッセルくんの赤いポルシェは、トナカイ替わりだったんだ!(笑)
パーティ無事に間に合ってよかったねえ!
ナビは無くても大丈夫っちゅうことで(笑)
こんなにたくさん一同に介して、スゴイね~
中でもやっぱりラッセルくん目立ってるよ^^
またまた(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
どうぞお使いください
無事に終わってよかった~~です~~
(ΦωΦ)フフフ…釣竿持参とw~
よほどお腹すいてたんだね昨年w~~(爆)
だっちゅさん見たよ見たよ~
ラッセル君 みちくさしてたよ^^
らしくて笑っちゃった
でも間に合って良かったねっ♪
そうそう、このクリスマスパーティに向かう
ラッセルくんのお話は、
何度みても、楽しくなります。

よいクリスマスを、お過ごしください。
ラッセルくん、釣り上げたオカズは食べちゃってるし、
お昼寝もちゃってるし(笑)
でも、駆け込みでパーティーに間に合ってよかったわ^^;;

ラッセル君、来年はスムーズに着けるよう、
目印をしっかり残してきてねww
クリスマスパーティ、楽しそうですね~
ラッセルくん、素敵なシルクハットがお似合いです♪
間に合って、ホントに良かったね~
おお、全員集合でお友達もたくさん!

黒ネコさん、いつ見ても見事ですね~
イブの日に、ぴったりのお話で素敵です!
だっちゅさん、楽しいクリスマス・イブをお過ごしください☆
メリークリスマスだぜ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんて素敵なくりすますぱーちー!
ラッセル君はおとぎの国みたいなとこが似合うなあ。
かわいい~!
ぱーちーに間にあって良かったね(^-^)

管理者のみに表示