猫と釣りとおかず

2011.12.23.Fri
面接落ちてばかりのラッセルは手っ取り早くおかずを釣りにいくようです。

釣り




釣り




釣り




釣り





釣り




釣り

だっちゅ家の飢えはラッセル君の腕にかかってるからね! 






でもでもでもでも・・・・




釣り

海にいくんだよ!  山じゃないからね!!!





釣ってくるより前にラッセルが無事に帰ってくるかどうかの方がチョット心配なだっちゅです 



                      ラッセル
                            にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。


コメント
沢山釣れると良いですね。
どんな魚が釣れるのかな?
楽しみにゃぁ~とぺかちが言っております。
食べられないのに・・・ ^^;
スゴイ!
ラッセル君、釣りざお持ってるよ(笑)
ちゃんとマイ釣り道具?
何が釣れるんですかね?
だっちゅう家の家計のために、頑張らんと
ちゃんと「サカナ」!釣ってこい~~
妙に不安なのはなぜ?(爆)
ラッセル君釣りですか~~
(ΦωΦ)フフフ…こんなことしてると~~
パーティーに間に合わないよ~~
去年あんなに時間かかったんだから~
もう道覚えたから大丈夫か~~(ΦωΦ)フフフ…

どうぞ去年の写真お使いください
本当に素敵な構成でしたもの(^^♪
黒ネコも勉強しないと~~
ラッセル君、面接落ちちゃったの.....
おかずを釣りに行くなんて偉いぞ!
釣りしてカッコ良い~~
無事に帰って来てね(笑)
すごーい‼
いっぱい釣ってくるんだよー。
溺れないでねー( ´ ▽ ` )ノ
だっちゅさん おはようございます。
沢山釣れるといいですね。
お正月用に鯛とか・・・

その前に間違えないで海にたどり着けたのでしょうか?

面接落ちちゃったんだ~
めげないでファイトe-271
おっ!
なんかラッセル君だったら
山でも魚釣ってきそう感じが なん~て^^

ラッセル君ガンバレ~
寄り道しちゃだめよ~
面接落ちちゃったの?
それは残念だったね
釣りも船酔いするからキツイよね
いっそのこと出稼ぎするかい?
よい所紹介するよ へっへっへ

よい所ってあたしんち♪
家政婦のお仕事しに住み込みでいらっしゃる??
仕事は楽よ~3食昼寝付き、ちょこママ付きだけど

準備万端なんだよね?
あとは・・・海にいくんだよね?
あれ、もしかて山間の湖とか?

う~ん・・・・猫好きのおばちゃんなら
絶対、釣れると思うけどなぁ~
ラッセルくん、頑張れ~!
きっと面接官の見る目が無かったんだよね。
みんなラッセルくんの成果を待ってるよ。
パパさんのパソコン代を稼ごうとするなんていい子だな。
楽しみにしてまちゅよ♪
すごーい♪
サイズぴったりな釣り竿だね♪

何が釣れるかな~?
でも ちゃんと迷わず帰ってくるんだよ~!
ラッセルくん、面接は失敗しちゃったのかぁ~~
うう~~残念!
でも、自分で食料調達なんて、逞しいね~!
ご飯が無いと、じっと座って待っているどこかのジョーさんとは大違いだわ(笑
ラッセルくん、もし沢山釣れたら、おばさんにも少し頂戴ね~
あっ、だっちゅさんには内緒だよ(^m^*)
ラッセルちゃん面接落ちちゃったの!
でも自給自足の釣りにゃんだもん飢えはしのげちゃうね。
マイ釣竿にマイカーなんてゴージャスだわ><
最後の写真かっこええなぁ~www
(*^m^*) ムフッ
ラッセル君が釣られるんじゃなくて
何かを釣りにいくんですね?
大漁報告、まってますーーー
がんばれ!ラッセル君
すごーい!
ラッセル君が釣りしてるう(^-^)
似合う!(笑)
けど、海から帰ってこれるかが確かに心配ね(笑)

管理者のみに表示