バイトさがしてます

2011.12.22.Thu
おとうちゃんの無駄遣いが発覚し、ラッセルがバイトの面接にむかいました。

ラッセル

面接官 「ラッセル君、あなたは自慢できるものをおもちですか?」 





ラッセル

あるのか?!   ラッセル、がんばれーーー!





ラッセル(GIFアニメ)






ラッセル





ラッセル

それも大事だよね 





                   ラッセル
                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。
コメント
パソコン直ったのね~ 5年保証、大事。。
買う時、ケチらない方がいいわね。
私も入ってたらよかったって、壊れた時しみじみ思ったよ。
倒れても起き上がる不屈の精神は大事よね、ラッセル君。
あれ?携帯も持ってるのか~
ラッセル君 スゴイ腹筋だね
マネできません~~
むむ・・・もしかして起き上がり小法師?
お腹のアタリにオモリが入ってるかも?
何回でも起き上がる秘訣はもしかして・・それか~??(笑)
ラッセル君健気~
いい息子持ったわよね~~
アルバイトだなんて~~
その気持ちだけでも~~嬉しいぞ~~
起上り小法師のようなラッセル君
一度や二度の失敗w~気にしない
(;^ω^)面接結果わからないのに~~
慰めの言葉かけちゃった~~
まずい~~よね~~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ~~にげろ~
ラッセル君、おとうちゃんの為に土下座?(涙)
なんて頼りになるのかしら....
倒れても起き上がる、へこたれない根性は大事よね!
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君凄い腹筋
どうしたらそんなに起き上げれるようになるの~
教えてぇ

おばちゃん腹筋弱くって起き上がれないのよ~
ラッセル君、おとうちゃんの為に働くなんて!
孝行息子の出来たお子や!

で、その特技が生かせるバイトって?(笑)
しっかり転がって稼ぐんだよ~www
そうそう!そうよ!ラッセルくん!!
体力も何度でも起き上がるガッツも
仕事をする上では、とっても大事なこと^^
ツボを心得てるぼっちゃまですわ。
ところで、お仕事の職種は、何でしょか??
気になるよ~~~。
自慢できるものは、その腹筋と根性!
ラッセル君、七転八倒で頑張ってくれ~

旦さんが、もっと無駄遣い(?)すると、
バイトも掛け持ちしなくちゃいけないかしら?
すご~い!
ラッセル君 腹筋できるのね♪

わたしには出来ない・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
ぜひコツを教えてください~~~
あぁ・・・
ちょっとやそっとじゃへこたれないってことを身体を張って見せてくれたのね!
おとうちゃんの無駄遣いのために働こうとするラッセル君けなげ~
でもきっとアレ、高いよ・・・(゜Д゜)!
こんにちは!!
せっかくパソコン治って更新されてるのに
ポチ&読み逃げ続いてました…( ゚ω゚;)

スコ座りで面接受けてる~カワイイ(*≧∀≦)
何度も起き上がる!!人生それ大切ですよ~

パパさんのためにも受かるといいね♪

ご無沙汰してました。
ラッセルくん凄いわよ!
それなら一発で面接に合格できそうね。
どうやら明日からクリスマス寒波で
全国的に寒そうですが、お体にはご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくん健気だなぁ~
その腹筋は、きっと誰にも負けないよ!
どんな職業に活かせるのかっていうと、
答えはちと難しいけど(笑
やっぱり演劇の道かしら~
なんだか、大スターになる予感がするの(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは。
ラッセル君、立派な特技だもんね♪
大威張りで自慢しないとねえ(^m^)
きっと面接官もメロメロだよ(笑)
なんていい息子さんをおもちでw
健気にバイトをする!な~んて
あぁ~感動しちゃった♡
何回でも起き上がれるなんて
すごい特技ね
おばちゃんは、1回できるかしら?(恥)

管理者のみに表示