いっぱつや

2011.12.21.Wed
クリスマスだからと、母が作った赤い蝶ネクタイをつけると


まさる

一発屋になってしまいました 






ひとこと、どーぞ

まさる

母の腕のせいか、モデルのせいか 



                  まさる 
                             にほんブログ村  


決断早すぎっしょ?PC買ってきた旦さん
ノートPC取りに行っただけなのにガラガラ台車の音がするじゃない
○マダ電器の年末おみくじにでも大当たりしたのかと思ったですよ。
いつもなら時間かけて大解体修理をするのですが、なんかアッサリしてたんですよね。
というより、解体した感じがなかったような気がしますのよ。
カード回収しとくんだった(--)餅は餅付き器でつきます、もちろん作業は旦さんにまかせます。

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

コメント
ん~、ゲッツもPCも復活してよかったよかったe-446
風邪っぴきにつき、
すっかりご無沙汰したしてしまったsallyです。
まちゃる君に赤い蝶ネクタイ・・・
そっか、ゲッツの人か・・・(笑)
うん、お母様のせいではなく、モデルのせいでしょう(笑)
ぷぷぷ・・・
蝶ネクタイやあ~~
一発屋というより
歌謡ショウの司会?
っふっふっふ
うちにもあります、蝶ネクタイ
しかし・・毛に埋もれて見えん
まさるくんのが、全然似あう!
お母さんほんと、巧く作りますよねえ
蝶ネクタイに帽子!カッチョいいなあ

旦那さん、紛れて上手い事やったなあ(笑)
まさる君よく似合ってる(^^♪
赤が映えるのよね~~
(ΦωΦ)フフフ…どちらのせいでもないよ~~
これはカメラマンの腕のせい(゚д゚)(。_。)うん

ホント素早いわね~
でもこれは一人で取りに行ったせいですね(爆)
ぶっww一発屋って(笑)
似合ってる、似合ってるのよ、まさるくん!
ただ、似合い方が・・・ねぇ^^;
はははw
(* ̄m ̄) ププッ
素敵な蝶ネクタイなのに
一発屋なんて。。。
でもあははははは
ダンディまさる
最高です~~~

旦さん、やっちゃいましたね~w
まさる君、蝶ネクタイも似合うわ~
可愛いな。
でも、うん。
まさる君だからゲッツの人になるんだろうな(笑)
げっちゅまさるさん、今度はあなたがブレイクするかもしれないわよぉ~ん。
新しいギャグひっさげて、芸能界デビューなり~!

パソコン壊れると、もうどうにもこうにもならないですね><
うちも前のが壊れて、泣く泣く新しいのを買いましたが、
みんなの使い方がとっても雑なので、これもすぐにイカれるでしょう・・・。
だっちゅさんちは、2台お持ちだったんですね^^
ってか、だんなさん、フットワーク軽すぎだわっ。
私も自分専用がほしいなぁ・・・。
だっちゅさん おはようございます。
まさる君赤いドットのネクタイ似合ってますよ~
ゲッツまさる君はすてき
え~~ でもまさるちゃん、似合ってるよ!!
赤い水玉の蝶タイ、可愛いよ~~(^-^)
だっちゅさんのお母さま、やっぱり器用だと思う~^^

そういえば、げっちゅさん、最近胃腸薬のCMに
「忘れないで~~~~」ってセリフ付きで出てますよね(爆)
まさるクン、なかなか似合ってます・・・この
着こなし??は、彼じゃないと出来ない^^:

ブログにお帰りなさいーと、言おうと思ったら
なんですと、、、オットさん!!本当にこの2週間は
なんだったのー
わたしのPCも最近ちょっとお疲れ気味です^^:
励ましつつ使ってます、、、
なんと!修理したPCをとりにまぎれて!!
うまいことやりましたね( ̄ー ̄)

まちゃる、赤い蝶ネクタイかわい~
もっともっと見たいかも。
お母さん、ヤッパリ上手ね。
まちゃるくん、赤い蝶ネクタイ似合うね~
ふふ、ダンディまさるでいよいよデビューすか?
相当人気でると思うよん

うふふ、やっぱ旦那様、小悪魔の囁き声が聞こえたんでしょ?
そう言ってたでしょ?
おぉ~PC帰って来たのねぇ
って↓えらい事に^^;旦那さんしでかしちゃいましたねっ
な~んか前にウチにもいたな~ルンルン旦那

きゃはは。ダンディまさるちゃん 可愛い♪
げっちゅ うふふふ ツボやん
年末TVに出て来るかな あのお方
まさるくんの蝶ネクタイ、カッコいいよ~~!
可愛いと思ったら、やっぱりお母様の作品なんですね~♪
元祖ダンディ、最近またチョクチョク見かけるけど・・・・
まさるくんの方が魅力的(^m^*)

PCは旦那様の作戦勝ちですね~
だっちゅさん、年末からつきたての美味しいお餅が食べられそうで、
結構ハッピーじゃないですか~♪
旦さん、買いたかったのね。
そこへ・・絶妙なタイミングでの故障!

まさるく~ん、カッコいいぜ!
一発芸じゃないよ。
あら~ましゃるくん、かわいい!
よく似合ってるから一発やなんかじゃないって。
お母様はましゃるくんが可愛く似合う服を作るのが上手ですね

管理者のみに表示