パソコン騒動

2011.12.20.Tue
パソコン

やっと、だっちゅのノートパソコンが戻ってきました。
修理代金が6万ほどかかるところでしたが
5年間無料保証に加入していたので無料で済みました

だ 「よかった、よかった、ホントによかったー」 





が!






旦さんのパソコンも故障したらしく

このディスクトップパソコンの故障は自分でなおす旦さんですが

今回は無理 (らしい)

そろそろ本体のかえ時 (らしい)





だ 「先日プリンターも買い換えたところだし、1月には車検もあるし、お正月の餅も買わなあかんし
   お年玉もあげないかんし(実はこれがケッコーおっきい、うちにゃんずにお年玉っていう奇特なお方はいないし)
   もう少し修理がんばってさ、なおるかもしれないしさ・・・・・・・・・・」



だいたい、いつものように大掛かりな解体修理をしていないような気がしてしょーない 






パソコン

おいおいおいおい・・・・・



自分の時はなんでそんなにフットワーク軽いんだ???   えっ?






パソコン(GIFアニメ)

うごけるじゃない 





パソコン

おいおいおいおいおいおい(おおすぎ)、モニターは使えたんじゃないのかい? 





パソコン

待ってましたとばかりによく動く旦さんです。 


当分、お茶漬けの生活になりそうですわ 

                        ラッセル
                             にほんブログ村  

長くストップしたままでしたが覗きにきてくださり、コメントまでいただき本当に感謝しております。
ありがとうございます。

コメント
うひゃぁ~、、、出費って重なるんですよね~
私も今月、洗濯機購入、トイレの直し、ガスの点検
クリスマス前にはキツいぃ~~~
頑張りましょっ!
お帰り~~~
待ってたでえ~!
復活よかったです
それも、無料で(笑)
でええええ旦那さん、DELL???
確かにモニターは使えるな(爆)
フットワークのよさ、感心!
ストレスよりいいと思うよ
豊かなPCライフ
ええなあ~

やっと治ってきましたね
そろそろだと思ってたw~
6万の修理代掛からなくてよかったね
と思ったら~~(;^ω^)
パパさんのPCが~~
(ΦωΦ)フフフ…なんか怪しいわね~~
修理できないというの~~
でも新しいPCは嬉しいよね
だから~フットワークも素早くなるよね

これからお茶漬け生活か~~
頑張ってね~~(爆)
再開おめでとう~~
PCの無事のご帰還、おめでとう~~
長期保証での無料もおめでとう~~

え??パパさんは便乗買いかい?www
そうそう、家のおっちゃんも、自分のPCを買う時の、
製品セレクトやら行動、設置も早いこと早いこと!^^;;
「やればできるやん!能ある鷹のクセに、爪、隠しっぱなしやん!」ってツッコマレますよww
無料で修理は良かったですね
家は5年保証に入ってないの・・・
やっぱこういう時があるかもだから
入っておいた方がいいですね

うわ~旦さんのPCも壊れちゃった?
って・・・もう新しいの買ってるし
ご自分のは買うのが早いですねw
電化製品の壊れ連鎖ってあるんですよね.....
しかも出費がかさむ時期に(涙)
だっちゅさんのPCだけでも無料修理してもらえて良かった~
ラッセル君達も忙しそうね(笑)
おめでとー!!
って・・・あれ?
わぁ~~~~!!!
どういうこと!?
自分のはそんな・・・
どこもいっしょですにゃ(T▽T
だっちゅさん おはようございます。
お帰りなさ~い
首を長くして待ってましたよ~

今度は御主人のPCがぁ~~~
でも即購入ですか?

本体だけじゃなくモニターまで・・・
フットワーク軽く(笑)

出費ってどうして重なるのかな~
PCお帰りなさ~い^^
よかったですね~、だっちゅさん♪
と思ったら、今度はパパさんのorz...
しかもニューマシンが早々に届いたのね(爆)

お年玉...
我が家も全くもって同じ状況です~~!!
恐怖の新年会なんだもん。
お年玉の出費、恐ろしかぁ~~!なんですの。
ウチの猫達にもお年玉を!!って思うけど
そんなわけにもゆかず(爆)
もっと言ってしまうと、出産お祝に始まって
幼・小・中・高・大の入学お祝、社会人お祝。
本当におめでたいことなんだけど、
我が家には絶対来ないお祝だって思うとなんか切ない~ww
まぁまぁ、デルはモニターとセットじゃないと高くなったりするから、ね!ね!
私の某専用機にしてたPCが必要なくなったので、始末して
グラフィック用PCに新調しようかなぁ・・・ニシシ。

次、だっちゅさんのが壊れたらさ、買ってもらえばいいよね(´∇`)
あれま♪
小悪魔のささやき聞いちゃったの??
んで、つい買っちゃった?

お茶漬けもたまには美味しいよw
修理、やっと終わったのですね。
長かったような、短かったような?

旦さん・・・スゴッ!
もう買われてしまったのね。

お年玉、うちはやっと出て行くのが少なくなりました。
犬を連れて、年始回りに行っても、なんももらえませんでした・・・・
だっちゅさんお久しぶりです♪
先週末神戸を観光しました~
ルミナリエも見ました。
とっても綺麗で感激♪

パッパちの買い物はドキッとする事が
ありますね。。。。
家も今年はエアコン、シンクの蛇口の修理などなど。。。
結構痛かったです。

だっちゅさんのPCは無料で良かったですね♪
こんばんは~
ラッセル君とまさる君久しぶりに見れた。(*^。^*)
元気してたかな?

旦那さん・・・ あ・や・し・い!
パソ通の私から見れば、前の機械から転用できた物がいっぱいありそうな予感。
これから旦那さんは自転車通勤していただくとか・・・
だっちゅさん、お待ちしていました~!
無料でよかった、よかった♪
使い慣れたのが一番ですよね~
私も最近Lenovoのノートを買ったけど、色が悪くて・・・
また新しいのが欲しくなったりしています(^_^;
それにしても、旦那様、決断が早っ!(笑
この際、餅は自分でつきますか(笑

まさるくんの首輪、可愛いですね♪
だっちゅさん、無料修理おめでとうございますう~!
ラッセルくん可愛く報告してくれてありがとう。
とう・・・
だ、だんなさん??
かなり便乗のお買いもののような気がするんですが・・・(笑)
でもワクワクして買ってしまうのも分かる!
だっちゅさん、当面だんなさんとお茶漬けで頑張って下さいね(笑)
 だっちゅさん パソ直って、ダーリン様 おNEWをお買い上げで 良かったですね~。ん?プリンターもおNEWですね~ いいんだいいんだ!!
我が家はね、ダーリンはそんなにぱっとお買い物はしないのですよ、するのは 私 (≧∀≦*)
それにね、お茶漬け生活ができないから お金ってものはたまったことないわ~
猫にめっちゃお金かかるしね~ 保険料だけで14万・・・
(~_~;) でも今回のポワのことも保険入っててめちゃ助かったです。

だっちゅさん パソが使えなかったにもかかわらずポワに 励ましのお言葉ありがとうございました。
おかげさまで 手術も抜糸も済み 元気です・・
が 今度は血尿が出ちゃって ちとまだ落ち着かずで 訪問あまりできません~ ごめんなさい。
楽しいクリスマスをお迎えくださいね、お父様 サンタさんになって遊びにいらっしゃるかもね☆

ダンディまさるくん 赤いネクタイとっても似合ってるよ

管理者のみに表示